2019112[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退室OK
アイドルマスターSideM 3rdライブ 仙台公演 道民Pちゃん鑑賞会

かたつむり

[508views]


詳細
プロデューサーのみなさんおつかれさまです!

来たる1/9に仙台公演のBDが発売されますので、鑑賞会を企画させていただきました!
今回も、記憶が消えてしまったプロデューサーさんもはじめて観るプロデューサーさんもどなたでもご参加OKですので、みなさんでわいわいたのしく盛り上がれたらいいな~と思っています。
個人的には今回のツアーで特にしんど...感情が揺さぶられた公演だったのでぜひたくさんのプロデューサーさんと気持ちを共有したいです😂

正式な収録時間が発表されてから確定しようと思っているのですが、今のところ仙台公演1日目・2日目どちらも鑑賞したいと考えています。(時間があまればバクステも...)

どうぞよろしくお願いします~!


《日時》1/12(土) 11:00~上映終了次第(遅くても19:00まで)
《場所》旭川
《参加費》フリータイム料金
⚠️お店、飲食については後日連絡します。

☆持ち物は自由です。名刺、ペンライト、おまんやぬいちゃんもぜひ連れてきてください~!

☆ペンライトやグッズなど、混ざってしまったり紛失などがないよう個人での管理をお願いします。


ご不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご協力いただけるとうれしいです。

なにかご不明な点がありましたら、かたつむり(@gobaku_king)までご連絡ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする