20181211[火] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKワンドリンク付き
【12/11(火)】トランプゲーム「ナポレオン」を遊ぶ会

喫茶マーブル

[1223views]


詳細
マーブルでは月に1回、世界のトランプゲームを遊ぶ会を開催しています。
このたび、お気に入りのゲームをもっと遊びたいという声にお応えして
トランプゲーム会を増やすことにいたしました。

平日の夜に開催しますので、ゲームはひとつに絞ります。
当分は火曜夜の不定期開催になります。

今回は「ナポレオン」をもりもり遊びたいと思います(^^)

ワンドリンク付の会ですので、当店の美味しいコーヒーを飲みながら
大人が楽しめるトランプの世界を堪能してください(^^)
※アルコールの提供はありませんのでご了承ください。

☆日時 
 2018年12月11日(火) 19:00~22:00
 途中参加もできます。
 ゲームの区切りまで、お待ちいただくことがあります。
 
☆場所 
 喫茶マーブル 
 東京都品川区南品川5-9-19 
 http://www.hos.to/cafe-marble/ 

☆会費 
 お一人様1500円(ワンドリンク付) 

予約制ではありませんが、人数が集まらなければ中止となりますので、
興味をお持ちの方はぜひ、参加表明をお願いします(^^)

☆注意事項

 ・2018年4月より全席禁煙となりました。 
 ・小さなお子様連れでの参加はお断りしています。
 ・室温には気をつけておりますが、暑かったり寒かったりする場合、お気軽にお声がけください。
  脱ぎ着できる上着等、ご調節いただけると助かります。
 ・用具の取り扱いは丁寧にしていただくよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・ペットボトル飲料等、蓋付容器のお飲物の持ち込みOKです。

ご質問はコメントからでもお気軽に。 
楽しい時間を過ごしましょう。


場所
東京都品川区南品川5-9-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @marble_gamers 参加します!
      Atsuhisa Nishizawa 1981日前 
    2. @marble_gamers 参加します!
      カメリア(ゲーム) 1981日前 
    3. @marble_gamers 参加します!
      よっしーさん☆さくちゃんさん 1976日前 
    4. @marble_gamers 残業があるかどうか次第ではあります。昔からのナポ仲間1人にも問い合わせ中です。
      よっしーさん☆さくちゃんさん 1976日前 
    5. @marble_gamers 同僚で4人制ナポレオンの経験のある方も連れていけそうです。私の残業次第で0か3になるのでなるべく根回し致します。
      よっしーさん☆さくちゃんさん 1974日前 
    6. よっしーさん、参加表明ありがとうございます。ご友人も一緒とのことで嬉しいです。できれば5人で遊びたいので、まだまだ募集を続けます。よろしくお願いいたします(^^)
      喫茶マーブル 1973日前 
    7. @marble_gamers 参加します
      鼻兎 1973日前 
    8. @marble_gamers 見込みです。私の当日の残業はほぼありません。同僚と2人できます。昔からのナポ友達は子供を自宅に置いてくるとのことで、20時くらいになりそうとのことです。
      よっしーさん☆さくちゃんさん 1964日前 
    9. @marble_gamers 初めてで知り合いもいないのですが、参加しても大丈夫ですか?
      くるれ 1962日前 
    10. よっしーさん、ご連絡ありがとうございます。お二人で参加とのこと、とても楽しみにしています(^^)/
      喫茶マーブル 1962日前 
    11. くるれさん、トリックテイキングゲームに興味があって、遊んでみたい方でしたら大歓迎です。よろしくお願いいたします(^^)
      喫茶マーブル 1962日前 
    12. @marble_gamers では参加させていただきます!ナポレオンはずっとやっていたのでとても楽しみです。よろしくお願い致します!
      くるれ 1962日前 
    13. @marble_gamers 19時半ぐらいになりそうですが、人数的に大丈夫なら参加します。
      ひ(´ω`)。ま 1961日前 
    14. ひるまさん、大丈夫ですよ。ぜひ遊びにきてくださいませ(^ ^)
      喫茶マーブル 1961日前 
    15. @marble_gamers 今日はありがとうございました。またお伺いしたいです❗
      よっしーさん☆さくちゃんさん 1961日前 
    16. よっしーさん、ご友人も連れてきていただいてありがとうございました。おかげさまで楽しい時間が過ごせました(^ ^) またよろしくお願いします!
      喫茶マーブル 1960日前 
    17. @marble_gamers ルールの確認ですが、初巡の3役は無効でしたが置くことは出来た認識ですが、切り札♠️の局面だとして、♠️Aと♥️Qが被った場合どうなりますか?
      よっしーさん☆さくちゃんさん 1953日前 
    18. @marble_gamers あくまで♠️Aは♠️のハイカードの認識でよろめきは効かない認識ですが、合ってますか?初巡に限定した確認です。
      よっしーさん☆さくちゃんさん 1953日前 
    19. はい、合ってます。初順はよろめき も無効です
      Atsuhisa Nishizawa 1952日前 
    ログインしてコメントする