201976[土] 終日

どなたでもアジア軍装ナムステコラボ
【雨天決行 見学歓迎】AAPS〜Asia Armedforces Police shooting〜withナムステ

แรมโบ้(らんぼー)

[4330views]


詳細
ご大層なタイトルつけておりますが、要はアジアな軍・警察な装備着て鉄砲撃って交流しようっていうイベントです。 そして、ベトナム軍装者交流イベント「ナムステ」とのコラボ開催です、集え越南の仲間たち!
メイン主催 らんぼー
サブ主催 ベトななこさん(@nanakoro_17)
主催2名体制でのイベント運営となります、イベントに関する質問はどちらでもお気軽にどうぞ!

なんと、今回専属カメラマンとして、Mamoruuuさん(@Shounan_FC3S)にご協力頂けるようになりました!
かっこよく撮影されたい人は集まれ〜

日程
7月6日(土) 9:00〜16:00 (8:00開場)
場所 オペレーションフリーダム
参加費 3500円
雨天決行します!! 雨天時のキャンセル料は要りませんが、不参加の場合は必ず運営まで連絡をください

見学のみの方は無料となります! (フィールドに入らずセーフティのみ、観戦台などに上がる方はアイウェア必須)
ただし、フィールド判断でゲームなど参加者と見なされた場合は参加費が発生しますので注意をお願いします。

セーフティー内指定エリアにて火気を使用しての調理許可をいただけました。 キャンプ用の机、シートなどの持参と、生ゴミ・不燃物の持ち帰りが条件となります。


無料送迎について
無料送迎は20名までとなります。
送迎希望連絡はお早めにお願いします!

無料送迎希望の方は京成酒々井駅(東口) 郵便ポスト周辺に8時30分までに集合をお願い致します。
※無料送迎希望の方は1週間前までに参加表明をお願いします。


お昼のお弁当を希望する方は参加表明時に合わせてお願い致します。 
メニュー カツカレーor冷やしうどん(内容のりから弁当が冷やしうどんに変更になりました)
各500円 大盛り600円
無料送迎と昼食について、参加表明時に要請がない場合は必要なしと判断させて頂きます。
必要な方は参加表明時にコメントするか、個別に主催者に連絡をお願い致します。

概要
本イベントはAARM(詳細を知りたい方はGoogle検索推奨)を参考としております。
ですが、タイトルの通りに軍・法執行機関ごちゃ混ぜの射撃競技会、または合同軍事演習という体で撮影やちょっとゲームをしたいと思います。

スケジュール
強烈な暑さが予想されますのでインターバルを長めに取りながらゲームを実施します。
お昼の休憩時間で撮影タイム、教練ごっこなどを実施する予定です。
※フィールド内に入る際はアイウェアの装着を必須です。
 撮影の際も外すことは許可できませんので、アイウェアが気になる人は目立たないゴーグルなど   
 の用意をお願い致します。 

服装・装備規定・レギュレーション
ASEAN加盟国・東南アジア諸国大歓迎
参加国については特に縛りませんので、アジア軍装に興味がある、演習ごっこしたい!って方はお気軽にどうぞ。

装備年代は2010年以後の被服・装備を推奨。
判断に迷う方は主催者にお問い合わせください
古い装備しかないけど参加したいという方は、後述のように私服等での参加を推奨させて頂きます。
物販について
各種軍装品や不要なアイテムの物販などもOKです
ただし、物品の管理や盗難防止対策などは各自の自己責任でお願いします
フィールド・主催者ともに盗難があった場合の責任を負うこと・保証は一切致しません
管理に自信がない場合の物販アイテムの持ち込みはご遠慮ください

私服、シューター装備での参加もOKですが、アジア諸国の国旗パッチを装備に貼り付ける、アジアンなアイテムを身に付けるなど協力して頂ければ幸いです。


アニメ・ゲームなどキャラクターのコスプレは禁止です。

皆さまの参加をお待ちしております!

らんぼー

場所
オペレーションフリーダム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rannnobou 参加します!
    yoh【二日目】東ア24a 1783日前 
  2. @rannnobou 参加します!
    赤いビフィズス菌 1781日前 
  3. @rannnobou ベトナム人民軍とPLA装備で参加します!
    Mahiro🇨🇳 1780日前 
  4. @rannnobou 参加します!久々にらんぼーくんに会いに行きますか。飯も送迎も不要です。
    ひがし@大洗コマンドー部&FMJ部 1780日前 
  5. @rannnobou 予定が合えば是非参加したいです。 撃てる鉄砲がないのでカメラマン枠での参加は可能でしょうか?
    wakana 1775日前 
  6. @rannnobou 興味あり!
    アフガン杉田 1774日前 
  7. @rannnobou 参加します!昼飯希望!PEAPLE'S LIBERATION ARMY!
    よっしー 1773日前 
  8. @rannnobou 参加します!送迎希望でカレー並でお願いします!
    アフガン杉田 1772日前 
  9. @rannnobou 昼飯希望カツカレーでお願いしますっ!
    ベトななこ🌲 1772日前 
  10. @rannnobou トンガ防衛局で参加します。見学になりますが昼食希望カツカレーでよろしくお願いします。送迎希望ですが、酒々井駅からは可能でしょうか?
    ELZA 1771日前 
  11. @rannnobou 重い腰をようやっとあげ、参加します!送迎希望でよろしくお願いします。
    56@ベトミン星人 1769日前 
  12. @rannnobou 仕事で不参加です。無念😭
    虫セロー1050 1767日前 
  13. @rannnobou 申し訳ありません…仕事捻じ込まれたので不参加です…
    アバ夕 1767日前 
  14. @rannnobou PLAで参加します!弁当大盛でお願いします。
    藤乃丘P 1767日前 
  15. @rannnobou 人民解放軍、87迷彩装備で参加します!
    ぼいてく 1765日前 
  16. @rannnobou 参加します!
    平和堂 1761日前 
  17. @rannnobou 仕事の影響で行けるかどうか不明確になりました。大変申し訳ありませんが参加から興味ありに戻させていただきます。
    ラクの戦争は終わった 1760日前 
  18. @rannnobou 参加できそうなので人民解放軍装備で参加します。昼食希望カツカレーでお願いします。
    EARTH 1760日前 
  19. 人民解放軍装備で参加します。昼飯は冷やしうどんでお願いします。当日はよろしくお願いします。
    カミンスカス満鋼(リーダー・クルー) 1760日前 
  20. @rannnobou 参加表明していましたが消えてしまっていたので再表明です。オーストラリア軍7RAR(一般)で参加します。
    コーディ 1759日前 
ログインしてコメントする