20181223[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK初音ミクミク廃
ミク廃みんなで忘年会&クリスマスぱぁーりぃーをしませんか?

心綠・凑@🌙*゚🏫

[1486views]


詳細
今年も残すところ1ヶ月ちょいとなりましたが、今年を振り返りつつ情報共有もしつつ楽しく忘年会とクリスマスぱぁーりぃーをやりませんか?


ちょっとしたツィートでフラグを立ててしまうとは思ってませんでした( ˙-˙ )  フラグ怖い

こういった集まりは全く企画したことがない超ド素人のコミュ障なのでご気分を害してしまったらすみません。
(ツイプラを立てたことないから使い方が分かってません)



【最終更新日】  2018/12/21

【日程】12月23日(日)   (二日酔いや疲労などのことを考慮して) 

【場所】 ミライストカフェ  (札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ1F)

【時間】   18時近くに現地集合

20日にミライストカフェにて席の予約を取りました。
ハッキリした人数が分からない為、現時点の人数と多めに見て15人とお店には伝えてます。
(人数と入店する時間だけ伝えてるので詳しくどの席を予約したとかではありませんのでご了承ください)
 

早めに集まれる方々がいれば、ドールさんやねんどろさん達の撮影、ゲーセン巡り(?)やカラオケなども忘年会開始前に行こうかと考えてます。
※ 主は午前中から街に出てカラオケや駿河屋やまんだらけに行く予定となってます



【予算】   それぞれ食べたい飲みたいのを注文する形にします。

お酒を飲むことも考えてます。(主はお酒弱いので飲むこと出来ません、すみません…)
なお、未成年の方はご両親とよく相談して参加するかどうかをお考えください。
祭壇は座れる席によりますかね…?(もし、ドールさんやねんどろさんなどを出す場合は自己管理をお願いします)


【 新企画 】 (11月30日に企画発案)
『クリスマスぱぁーりぃーも一緒にやろー\( 。∀ ゚)/』

ぱぁーりぃーって言ってもクリスマスケーキとかそういうのは考えてなくて…
クリスマスと言えば『プレゼント交換!!』
そこで参加者の皆様にはプレゼント交換用のものを用意していただきたいと思います。
しかし、いきなりの新企画に忘年会でお金がかかり厳しいかと思います。
なので、皆様には【珍しいキャラメル】を用意していただきたいのです。(普通のキャラメルでもOKです)
用意して頂いたキャラメルを1つ1つバラして皆様のキャラメルとシャッフルします。
名付けて【キャラメル ロシアンルーレット】
さて、どんな味が当たるのでしょうかね…( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



最初はジンギスカンなどを考えておりましたがフォロワーさんからのアドバイスを含めて考え、初めて幹事をすることを考えた結果まずは皆さんが集まりやすい場所から始めて行くことにしました。
ボーリングの案をいただきましたがこれ以上増やすと主がパンクしそうなので申し訳ありませんが18時のミライストカフェまでの時間は自由行動とさせていただきます。


みんなで色んなことを話したり振り返ったり楽しめたら良いなと思ってます。
食べ物を食べるにしてもカラオケ行くにしても大掃除や職場での忘年会もあって忙しいと思うので低予算で抑えられたらな、と個人的に思ってます。(主もお金厳しい身なので…)



上記にも書いたように企画者は超ド素人のコミュ障な人なのでアドバイスやお手伝いをお願い出来たらなと思います。




【要確認事項】

ノルベサ付近?にて火災が起きたということでミライストでの忘年会&クリスマスぱぁーりぃーが出来るかお店側に確認しないと分からないのでミライストに電話で確認して大丈夫であればそのまま開催します。
もし、ミライスト側が難しいということであれば近くのカラオケ店に連絡をして場所を変更する可能性があります。



場所
ミライストカフェ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @369_niconico 興味あり!
      かず@リンちゃん寄りの鏡音ファン 1968日前 
    2. @369_niconico 参加します!シフト見たらお休みでしたので、今のところその日1日大丈夫です!変更あればまた連絡します。
      TN3939 1967日前 
    3. @369_niconico さあ、ミク廃の時間だ!
      松明屋保管庫(閉架) 1966日前 
    4. @369_niconico 参加します!
      あだっち~ 1966日前 
    5. @369_niconico 少し早めに開始して、ノルベサでボーリング大会で、景品は各自で提供。その後に食事はどうでしょうか?
      あだっち~ 1963日前 
    6. なるほど、ボーリング大会ですか。それもまた楽しそうですね。景品となるとまた考えどころですね……。
      心綠・凑@🌙*゚🏫 1963日前 
    7. @369_niconico 家にあって使わない、ミク廃などが喜ぶプレゼントが最適だw
      あだっち~ 1963日前 
    8. ( ゚д゚)ハッ! そうか!それなら最適ですね!
      心綠・凑@🌙*゚🏫 1963日前 
    9. @369_niconico 私はhttps://www.volks.co.jp/blog_nest/sapporo/171221/が終わってからの参加です。協力するので日程のまとめを
      あだっち~ 1962日前 
    10. @369_niconico 参加します!よろしくお願いします(´▽`)
      かず@リンちゃん寄りの鏡音ファン 1955日前 
    11. @369_niconico 興味あり!
      クリーパー 1955日前 
    12. @369_niconico 興味あり!
      こばやしみちとも 1954日前 
    13. @369_niconico ポチッとな
      水島み~な☆@したから!とまこまい 1954日前 
    14. @369_niconico 参加します!
      ❄️やっちゃん❄️TMAF 明光院ゲイツ 1953日前 
    15. @369_niconico 出席で提出しました。道民です。
      おてんと☀️ 1951日前 
    16. @369_niconico 私の事誰か知らない可能性は高いですが参加します!
      房総の若大将🍞五郎 1951日前 
    17. @369_niconico 参加から諸事情で興味ありに変更💦遅刻から参加の可能性ありです💦
      はーとますたぁなもとい君MK~39 1950日前 
    18. @369_niconico 参加します! が、ノルベサが火事で開催可能なんでしょうかね?
      こばやしみちとも 1950日前 
    19. @369_niconico 今さらですけど参加出きるようになりました\(^o^)/!もしかしたら遅れるかもしれません
      クリーパー 1949日前 
    20. @369_niconico 参加します!少し遅れるかもしれません
      ハム☆ 1949日前 
    ログインしてコメントする