2019325[月] 14:00

どなたでも初参加歓迎開催間近募集終了
【三重・和歌山・奈良のアイドル担当や】紀伊半島のプロデューサーさんで懇親会【紀伊半島以外の方も大歓迎】

やまじながえ/狗子ノ川ながえ

[2590views]


詳細
【主催】やま事務所副所長 やまじながえ

紀伊半島のプロデューサーさん同士で、親睦を深めたいということで、立ててみました。
やまじさんはデレマスのみですが、本家、ミリマス、シャニマス、SideM等、どのアイマスPでも大歓迎です!(担当不問)

特に、紀北、尾鷲、熊野、御浜、紀宝、新宮、那智勝浦、太地、古座川、串本、すさみ、上富田、白浜、田辺、北山、十津川、下北山、上北山各市町村を拠点、もしくは出身のプロデューサーさんには、ぜひとも参加していただきたいと思っております。

紀伊半島を拠点にするPさんをメインに当てていますが、
紀伊半島出身のPさんや、紀伊半島以外のPさん、三重・和歌山・奈良出身アイドル担当・推しのPさんの参加も大歓迎です!!

というか、懇親会と併せて熊野のデレマスコーナーも見に来ていただけると大変うれしいです!(

【開催日程】
3月25日(月)
奈良出身の 高峯のあ さんの誕生日です。

参加募集締切は、3月18日(月) 23:59を予定しております。
それまでに、参加、不参加への切替をお願いいたします。
参加の意思はあるが、勤務シフトなどの都合で、締切日までに行けるかどうかわからないという場合は、やまじさんにDMをお願いいたします。
(切替や連絡もなく、締切日を過ぎても興味ありのままでは、行くのか行かないのかわからなくなりますので、ご協力をお願いいたします...)

【開催場所】
910068753400067.jpg
新宮城跡(丹鶴城公園)(和歌山県新宮市新宮7691-1)
参加が8名を超えましたので、新宮城跡でお花見となりました。
(桜が全然開花してないので、ただ飯を食べるだけになります...)

ただし、開催場所となる城跡の地面の一部が土なため、開催日や直前の天気予報が雨予報のとき、別の場所に変更とする場合もあります。てか1週間前からずっと晴れてくれ。
長い石畳の階段を登りますので、歩きやすい靴でお越しください。
現在雨天時の代替場所検索中。

3/20:現時点で、曇り時々晴、降水確率30%、最高気温17度の予報です。狙うかのように雨降らそうとしてくるな(
あと、桜が全然開花してません。

なお、二次会でカラオケCLUB DAMに行くことを現在検討しております。
ただし、1部屋最大で7名程度なので、二次会で8名以上いる場合、2部屋に分かれると思います。
夜になりますので、地元の方、車で来られる方、周辺で宿泊される方のみになってしまいますが...


【集合時刻】
車で来られる方:14時までに、新宮城跡駐車場
305048368177180.jpg
最大7~8台くらい駐車できると思いますが、万が一満車の場合は、近くのコインパーキング(タイムズ)に駐車願います。下の集合場所Mapに、位置を掲載しています。
入口が少々急な坂で、石畳をまたぎますが、車体最低地上高10cm程度の車なら通行可能です。
(参加者のてんまさんに、事前に車両乗り入れ調査していただきました)

JR・バスで来られる方:13時30分に、新宮駅の券売機横
532953357801985.jpg
改札を出て左にあります。集合時刻に合わせた列車やバスでお越しください。
集合後、徒歩にて城跡へ移動します。約10分。
なお、13時37分着の南紀3号を利用される場合は、事前にやまじさんにお知らせください。

また、募集締切後、来場手段についてDMを送ります。
車と交通機関利用で人数を把握しますので、ご協力をお願いいたします。


お花見は、終了後最終列車に間に合うよう、3時間程度を予定しております。
最終特急発車時刻
多気行き(紀伊長島から先の最終列車):17:55

食材の購入は午前中にやりますが、車をお持ちの参加者で、食材の運搬にご協力いただける方を探しております。別途、合流についてご連絡いたします。

熊野のデレマスコーナーがあるWAY熊野店は、あさ9時からよる23時まで営業しています。
参加前、参加後に、どうぞお越しください。

【会費】
現在のところ、1000円~2000円、学生は500円~1500円を検討中。
(花見の前に、オークワやイオン等で飲食物の購入をしますが、購入額から100円単位で割り勘を予定)
※アレルギー等で、これが食べられないとかあれば、事前にお知らせください。
(紙皿、コップ、はし、敷物、おてふきなどは、やまじさんが持っていきます)

二次会のカラオケ参加の場合、18時からのフリータイム飲み放題利用で1566円、学生は1236円となります。

【学生割引について】
高校生、大学生、専門学校生等、学生のプロデューサーさんにつきましては、学生割引を適用いたします(事前にお知らせください・学生証の提示は不要です)。
ただし、二次会のカラオケ参加の場合は、学生料金を適用させるために必ず学生証をお持ちください。
(今月卒業の学生Pさんでも、3月末までは学生扱いとしています)

【参加者特典】
この懇親会にご参加頂いたみなさまには、シンステ7のトレーディングしおりで、やまじながえが担当した伊集院惠のしおりを配布します。シンステで引き当てた方や、打ち上げ等で既にお渡ししている方に関しては、伊集院惠のきゅんキャララバストorクリアファイルを配布します(数があれば)
伊集院惠をよろしくお願いいたします。
(ラバストとクリアファイルは、らしんばんで購入したものなのでご了承ください)
それと、やまじさんが自主制作した何らかの紙も、みなさまに配布します。現在制作中。

また、シンステ7のトレーディングしおりで、ご希望のアイドルがございましたら、お渡しいたします!
(ただし、やまじさんの担当26人を除外するのと、一部のアイドルが、知り合いの手に渡っているので、ご希望のアイドルがない場合もございますので、予めご了承ください)
(しおりのイラスト担当した人には、アイドルやP等、全員分のしおりが特典として渡されましたので)

※ペンラやサイリウムを持ち込んでもいいですが、迷惑にならない範囲でお願いします!
 アルコール類もOKとしますが、運転する方、未成年の方は絶対に飲酒しないことと、参加者や周囲に迷惑になる行為は控えていただきたく...

【ほか】
事前告知で検索しやすいよう、ハッシュタグを立てました。
ハッシュタグは、#紀伊半島P懇親会です。
当日の実況などでも使ってください。


主催者&プロダクション紹介
304170087655810.png

主催者 やまじながえ
 やま事務所 副所長
 サークル【ゆきであそびたい】代表
プロフィール
 担当は26人。
 大半が18歳以上だったり、自分より背が高かったり。
 すきな曲は命燃やして恋せよ乙女。
 WAY熊野店でデレマスコーナーを担当。
 まさかあのコーナーが1100RT、1200いいね!
 されるとは思ってもなかった。

 デレのTカードと高垣楓が非常に気になり作成。
 2016年11月にデレステPとしてデビュー。
 デレ5thSSAで、LVではあるがはじめてのアイマス
 ライブを見て、命燃やして恋せよ乙女で立ち上がり無事死亡。
 デレ6thナゴドではじめての現地。まさかの命燃やして恋せよ乙女で再び死す。
 はじめてのアイマスライブと現地共に命燃やして恋せよ乙女が来るとかセレンディピティすぎる。
 C94(2018年夏)に初めてデレマスで参加し、三船美優と身長が低いPの本を出す。
 身長154cm、体重38kg。
 雪印コーヒーと午後ティーのミルクティー、りんご、おでかけ、お姉さんが好き。
 好きなワードは「姉弟」。だが本人は一人っ子である。

 めぐみさんは一緒におでかけしたいアイドル。笑顔とポニテが最ッッッッッッッ高にかわいい。
 レナさんは誘われてみたいアイドル。おやまもすごいが超絶美人で魅せるセクスィなおねえさん。
 伊集院惠と兵藤レナをよろしくお願いいたします。


プロダクション やま事務所
所員数 2名

 東紀州を拠点とするプロダクション。やまじさんの事務所なのでやま事務所。
 所長はモバマスP、副所長はデレステP。
 共通の担当は、兵藤レナ、伊集院惠、三船美優、東郷あい、梅木音葉。
 2019年4月より、同事務所名で、同人サークルグループを設立予定。



場所
新宮城跡
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @yamaji_Nagae 興味あり!
      凜P🍮 1971日前 
    2. @yamaji_Nagae 芽衣子さん担当なので、ご近所さんとご一緒したいですヽ(´▽`)/
      macot 1940日前 
    3. @yamaji_Nagae 興味あり!
      クソデカンカン帽ひろし 1940日前 
    4. @yamaji_Nagae 興味あり!
      コバ 1940日前 
    5. @yamaji_Nagae 参加します!
      菜穂@沙那 1940日前 
    6. @yamaji_Nagae 参加します!
      macot 1901日前 
    7. @yamaji_Nagae 参加します!
      だいちゃん提督 1901日前 
    8. @yamaji_Nagae 興味あり!
      ごすけP 1901日前 
    9. @yamaji_Nagae 現時点では参加できます!
      てんま 1890日前 
    10. @yamaji_Nagae 興味あり!
      てあ 1889日前 
    11. @yamaji_Nagae 参加します!
      凜P🍮 1883日前 
    12. @yamaji_Nagae 初めまして!てんまに誘われたんで行きます〜、デレはあんまり触ってないですがよろしくお願いします!
      Shangri-la 1883日前 
    13. @yamaji_Nagae 勤務変更があり仕事になってしまいましたので不参加とさせていただきます。申し訳ありません。
      ZAKIX虎@フリートは鉄活記録垂れ流し 1875日前 
    14. @yamaji_Nagae 申し訳ありません!海外帰りで丁度参加できる予定だったのですが…重ねて申し訳ありません。
      macot 1874日前 
    15. @yamaji_Nagae 仕事の都合上不参加とさせていただきます。申し訳ございません。
      ごすけP 1872日前 
    16. @yamaji_Nagae 参加します!
      ゆに 1872日前 
    17. @yamaji_Nagae 参加します。ただ、自分と相方の2名参加でよろしくお願いいたします。自分も含めて2名参加とさせていただきます。自分と相方は、一緒に現地に行かせていただきます。
      カッキー 1868日前 
    18. @yamaji_Nagae 不参加です。
      コバ 1868日前 
    19. @yamaji_Nagae 連絡が遅くなって申し訳ないです…
      クソデカンカン帽ひろし 1868日前 
    20. @yamaji_Nagae 不参加です。
      てあ 1868日前 
    ログインしてコメントする