20181124[土]

響ファン感謝祭で伊藤彩沙ちゃんにフラスタ送りましょう!

よっちん

[482views]


詳細
申し訳ございませんが、今回は中止としたいです。
理由としましては、贔屓のお花屋さんの予約が埋まっている状態で断られ、代わりのお花屋さんを探しましたが、期間に間に合う尚且つ納得のいくお花を作ってもらえそうなお花屋さんが見つかりませんでした。

バンドリ6thは必ずやりますので、その時また、ご参加いただけると大変嬉しく思います。

直前ですがレギュレーション発表があったので企画しました

今回は時間も無いため、お名前をフラスタパネルには載せられないと思います。
その代わりといっては何ですが、メッセージカードor色紙と言った形でご対応したいと思っております。
それでもよろしければご参加よろしくお願い致します。

■参加〆切
11/23(金)

参加費
一口1000円、口数上限なし(もし予算超えた場合は口数多い人から返金)

■支払い方法
現地、別イベ、振込(みずほ)

■その他
連絡を取りやすいように @yocchin216 をフォロー。もしくはDMを受け取れるようにしてもらえるようお願い致します。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @yocchin216 参加します!
        ワイワイさん 1956日前 
      2. @yocchin216 2口参加させて欲しいです!当日現地行きますので、その時にお支払い致します。
        ルカルカ☆🍼 1956日前 
      3. @yocchin216 参加します!
        なぎさ 1955日前 
      4. @yocchin216 参加します!今回もよろしくお願いします😊
        白米たくま 1955日前 
      ログインしてコメントする