20181216[日] 16:00

どなたでも
【アイドルマスター忘年会 12/16in都内】No.1花ざかりyearend~GLORIOUS dinner~ 

リップ

[571views]


詳細
みなさーーーーーーーーーーーーーーん
こんにちアンティーカ

2018年も残すところあと1か月。。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか、What is daily!!!!!!!!!!!!!?

わたしは残る、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!の名古屋公演に心躍らせ、ワクワクして枠を飛びだしている次第でございます。
(え、シャイニーカラーズに心を持ってかれすぎていないか?)
安心してください、そんなことはありません。1st LIVE 行きたいですね☻

話はそれましたが、
以前、TwiPlaで申し訳ながらにも募集をかけさせていただいたのですが、開催概要(大層に言っていますが、開催日時など大まかなことが決まっただけ)が決定いたしましたので、最終確認を取らせていただきたいなと思った次第でございます。
若干ですが長文になっております。お手数ですがエピローグの行(ページ)までたどり着いてくださると幸いです。

開催日時
2018年 12月16日(日)
16:00開始~19:00終了

開催場所
都内近郊 個室飲食店(未定)

開催内容
談笑+ライブDVD鑑賞+飲食

料金
3000~5000円程度

といった感じです。 
(え、最初に聞いていた予定よりかなり寂しくなっていないかだって?)
安心してください、そんなことあります。参りました。

当初の予定では、もっとボードゲームしたり、プレゼント交換したり、クイズしたりしようかと思っていたのですが、初めて顔をあわせる方もいるので、そこら辺を考慮して私の独断で楽しく飲み会しようってことにしました。
※クイズとかは余力があれば、ちょっと考えておきます。。。

お店を調べていくと、意外とプロジェクターなんかが用意されているお店もあり、その中でワイワイ ウンババするのも悪くないかなと思いました。

開催時間が少し早いと感じる方もいるとは思いますが、日曜日ですし意気投合された方は2次会なんかをしてもいいのかなと思い、この設定にしています。
開催場所に関しては、最終的な人数が決定してからお店への連絡を行う予定です。

最後に注意事項を書かせていただきます。
1)アイドルマスターのいずれかのコンテンツが好き
2)途中参加、途中退場の場合でも料金の支払いをお願いいたします。
3)お店及び参加者への迷惑な行為
4)ドタキャン禁止
5)アイマスでのつながりなので、全く関係ない友達などの参加
6)@hayatoraRIPPU (開催主催)への連絡が可能であること

と、このぐらいになります。
細かく規約をすると、楽しみ切れない方が出てきてしまうと思うので最低限のことのみを記載させていただきました。繋がって嬉しくなって、見つかって語り明かせる皆さんにとって315の締めくくりになるように善処いたしますので、どうかご協力の程お願いいたします。



以上をお持ちまして、‘‘【アイドルマスター忘年会 12/16in都内】No.1花ざかりyearend~GLORIOUS dinner~‘‘についての開催概要についての説明は終了になります。

最後に、参加希望者はアンケートへの参加をお願いいたします。
回答期限は、今月末(2018/11/30)にしますのでお願いいたします。※あくまでも目安

アンケート
このイベントについてアンケートを実施中です。

場所
都内某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hayatoraRIPPU 興味ありありのあり
      朱雀@ 1979日前 
    2. @suzaku_79 予定空いてたら、都内なのが申し訳ないけど考えてください🌼
      リップ 1979日前 
    3. @hayatoraRIPPU 参加します!よろしくね!^^
      ZAWA ミリ6th福岡 1979日前 
    4. @akagi19201942 ありがとうございます!! 楽しみにしててください!
      リップ 1979日前 
    5. @hayatoraRIPPU 参加します!
      ふっくんP✳︎愛美世代@AiLE&Pro 1977日前 
    6. @hayatoraRIPPU よろしくお願いしまーす🤲
      アレン@連絡用に復帰 1977日前 
    7. @hayatoraRIPPU 参加表明おくれてすみません。アレンさんの知り合い枠です
      start_star1 1961日前 
    ログインしてコメントする