⚠️MIYΛMURΛ⚠️

[306views]


詳細
たまには存在しない国の格好を披露したり遊んだりしませんか。

どうもMiyamuraです。
"Shady"と書いてある通り"胡散臭い"格好してのんびりサバイバルゲームをしませんか?

さっそくですが、まず装備のレギュレーション(?)についでです。

上に存在しない国の格好と書きましたが、文字通り存在しない国の格好をしてください。
つまり"ぼくがかんがえたさいきょうのくに"装備でお願いします。
かつて存在した国はNGとさせていただきます。(例:ザイール、オスマン、オーストリア=ハンガリー等)
自分で考えた(もしくはアニメ等に登場する)国で装備を組んでください。
極端な話、実在しない国なら装備はなんでも構いません。
迷彩服に関しても自由とさせていただきます。(実在する・していた国の国旗がついているものは剥がす、もしくは上からテープ等で見えないようにしていただけると助かります)
また迷彩服同様にその他装備品(プレキャリ等)も自由とさせていただきます。
上下陸自迷彩(2型迷彩)に3型防弾でパッチを別の物にするような格好でも問題ありません。
※何人か仲間内である程度装備を合わせておくとよりカッコいいかもしれません。


長ったらしくレギュレーションについて書きましたがまとめると"それっぽい(胡散臭い)格好して遊びましょう"という事です。


UO(胡散臭いオペレーターの意)装備も大大大歓迎です!!!


今回のイベントはガチガチにゲームをするわけでもなく、のんびり会話しながらサバゲをしましょうというイベントです。
まだ日時も場所も未定ですが、一日の流れとしては3時ぐらいまでのんびりゲーム(昼休憩は勿論有ります)、それ以降は撮影会・フリーマーケットという形を取るかと思います。

場所
未定(千葉県内で開催予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Miyamura02 興味あり!
      ディガ 1985日前 
    2. @Miyamura02 興味あり!
      タマモオート(有) 1985日前 
    3. @Miyamura02 それっぽいのでいきます!!!!!!
      ぐっちょしぃ 1979日前 
    ログインしてコメントする