2019428[日]

渕上舞渕上舞2ndライブチェル友渕上舞2nd
【お祝いメッセージ企画】2019年4/28開催・『渕上舞 2nd Live “Journey & My music”』・渕上舞さんへ、お祝いメッセージ集を作成しプレゼントしませんか?

渕上舞さん2ndライブお祝いメッセージ集

[1967views]


詳細
渕上舞さんファンの皆さんこんにちは。
初めましての方は初めまして、1stライブ大阪公演でお世話になった皆様、お久しぶりです、はつゆきと申します。


2019年4月28日(日)に中野サンプラザにて開催される、渕上舞2ndライブ“Journey & My music”

に合わせて、ファン合同のお祝いメッセージ集を作成し、渕上舞さんへプレゼントしませんか?

という企画です。



参加方法は以下の通りです。


①ツイッターの『渕上舞さん2ndお祝いメッセージ集・企画』アカウント(@hatuyuki_p)をフォロー。

TwiPla(このページ)にて、参加表明していただく。
 ※必ず参加表明してください。

③①のアカウントへDMにて、お1人様(お名前込みで)250字以下のお祝いメッセージを送っていただく。

※前回同様、お祝いメッセージ集は渕上舞さん以外にはお渡ししませんので、お名前は本名でもハンドルネーム、ラジオネームでも構いません。


以上です。

※お祝いメッセージはお1人様、A4用紙1ページで印刷、ファイリングし、ライブ当日に、渕上舞さんへのプレゼントボックスへ入れさせていただきます。


前回、1stライブの際に作成したものがこちら↓になります。
参考にしてください。右下、黒塗り部分にお名前が入ります。

121455812965816.jpg



【文字数について】
200字程度を目安としていただけると、読みやすく、見た感じも素敵な印象になるかと思います。
※お名前込みで、最大250字とさせていただきます。
・メッセージが短ければ、それに応じて文字の大きさを変えますので、極端な話、1文字or数文字だけで表現したい!!という方がいらっしゃれば、それでもオーケーです。
A4用紙に巨大な文字がドーン!と載りますので、表現方法に関しては皆さんにお任せします。



【背景画像について】
お祝いメッセージの背景の画像は指定可能です。背景画像を指定される場合、お祝いメッセージと一緒にDMにて画像を企画アカウントへ送ってください。画質の方は、私の方で試しましたが、ツイッターのDM内やり取りで十分耐えられます。
※お1人様A4サイズ1ページとなりますので、画像の大きさ、画質等、個人の責任で判断、送信をお願いします。ファイル形式に関しては、ツイッターDMでやり取り可能なファイルであれば問題ありませんので、よろしくお願いします。

また、当然ですが、R18画像、グロ画像、正式に許可されていない渕上舞さん御本人の写真(ツイッターでアップされている画像等)は禁止させていただきます。

☆指定がない方に関しては、鳥に関する画像を主催の方でつけさせていただきます。

サンプル画像と同じく、A4用紙を横書きで編集しますので、その点、留意してください。

注:「○○な画像でお願いします」等の指定は受け付けません。指定がある場合は、必ず画像を送ってください。よろしくお願いします。



【編集・印刷について】
・お祝いメッセージ集の編集、印刷に関しては、主催の方で行わせていただきます。申し訳ありませんが、レイアウトの細かい指定等は一切受け付けません。ご了承ください。



【完成品について】
完成品は渕上舞さん以外にはお渡ししません。当日、上記サンプルのように、お名前を省かせていただいたものを主催が持参しますので、どんな形になったのか見てみたいという方はお気軽にお声がけください。



【〆切り】
・参加表明〆切……2019年3月20日(水)

・お祝いメッセージ〆切……2019年3月31日(日)

※編集、印刷の都合がありますので、必ず守ってください。


その他、不明点がありましたら、企画アカウントへリプ、DMをください。
よろしくお願いします!!



前回と同じく、なるべく多くの方に参加していただきたいと思いますので、集金等面倒なことは行わず、簡単にファイリングしてプレゼントする形を取らせていただきたいと思います。

ライブの参加有無は問いません。
チェル友(ファンクラブ)でなくても構いません。

渕上舞さんへ、お祝いの気持ちを届けたいという気持ちがある方であれば、どなたでもお待ちしておりますので、気軽に参加してください!!

よろしくお願いします!


【4月23日追記】
渕上舞2ndLiveお祝いメッセージ企画参加者様へ。
主催のはつゆきです。

大変遅くなりましたが、お祝いメッセージ集、ほぼ完成いたしました。
PCの画面で見ているものと、印刷時で発色の具合が少し違っていたり、まだまだいろいろと試行錯誤を重ねている段階ではございますが、(前回とほぼ変わりはないですが)下の画像のような形でいきたいと思っております。

904469458324641.jpg

537709046729790.jpg


主催含め、24名という本当に多くの皆様に参加していただけることとなり、嬉しく思っております。ぎりぎりまで、皆様の期待に沿えるように編集作業、頑張りたいと思います。

当日、サンプルを見たいという方(既に何名か希望されていますが)、追加でいらっしゃるようでしたら、ツイッターアカウントへリプライ、もしくはDMしていただければと思いますので、よろしくお願いします。


イベント主催:はつゆき

場所
中野サンプラザ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hatuyuki_p 参加します!
        カクトひかるみず 1957日前 
      2. @hatuyuki_p 参加します!
        小夜 1957日前 
      3. @hatuyuki_p 参加させていただきます
        そらみず*シンステ中央-75,76 1954日前 
      4. @hatuyuki_p 参加します!
        初任給手取り生活保護レベル以下は流石にや 1953日前 
      5. @hatuyuki_p 参加します!
        シャドー@ナゴド二日現地 1943日前 
      6. @hatuyuki_p 1stの際は参加出来ませんでしたが、今回宜しければお願いします♪
        ルイるい 1920日前 
      7. @hatuyuki_p 参加します!
        △すわぼた△ 1919日前 
      8. @hatuyuki_p 1stライブに引き続き今回も参加します!!
        でぐ 1919日前 
      9. @hatuyuki_p 参加します!
        コージ346cc 1915日前 
      10. @hatuyuki_p 遅くなってしまい大変申し訳ございません😫参加させていただきます!
        エスプレッソ斉藤 1846日前 
      11. @hatuyuki_p 参加させていただきますー!
        しるびあ 1846日前 
      12. すみません、遅くなりましたが参加します。
        ふわはね 1843日前 
      13. @hatuyuki_p ギリギリになりましたが参加します!
        みじんこXV🎼 1837日前 
      14. @hatuyuki_p 参加します!
        雪鈴影(ゆきかげ) 1836日前 
      15. @hatuyuki_p 参加します!
        molyomoto 1835日前 
      16. @hatuyuki_p 参加します!
        祈唯 1835日前 
      17. @hatuyuki_p 参加します!
        行人/𝕀𝕜𝕦𝕥𝕠🦄👑 1835日前 
      18. @hatuyuki_p 参加します!表明し忘れており、ご迷惑おかけしました…よろしくお願いします。
        "文学少女"もこきゅん 1824日前 
      ログインしてコメントする