2019211[月] 終日

サカナクション×シンデレラガールズ合同(シンステ7)

ゴリチカ

[1842views]


詳細
サカナクション×シンデレラガールズ合同

概要
タイトルそのままですがサカナクション×シンデレラガールズがテーマの合同本です
主催:ゴリチカ(編集・印刷・頒布含む)

頒布イベント
シンデレラステージ7 2019年2月11日(月・祝)

掲載内容
イラスト・SS・漫画・コス写真等、一般的に同人誌に掲載されるものはOK

※掲載内容についての注意
・著作権の関係上、著作権が原作者様側にある歌詞の使用、
および写真やイラストや図形の流用等は行わないでください。
当方で掲載できないと判断した場合、修正依頼もしくは掲載無しが有り得ます。
また、公式グッズやロゴ等の使用やMVの完全トレス等もNGです。
・全年齢向けになりますので成人向け表現は掲載できません。
・本誌の趣旨に沿った内容でお願い致します。
・主催まで掲載物と作品テーマの連絡をお願い致します。
作品テーマがあまりにも偏ったり被りすぎた場合、
ドラフトのかたちで担当作品を決める場合があります。
(例えば安易に全員が新〇島!みたいなことになるといけないので…)
・よっぽど大丈夫だと思いますがデレマスもしくはサカナクション原作への
リスペクト等があまりにも感じられない場合は参加辞退をお願いする場合があります。
以上、あらかじめご了承ください。

参加方法および〆切
当ツイプラでの参加表明(興味ありは不可です!) 〆切:11/30終日

本誌および原稿概要
表紙:フルカラー
本文:モノクロ・カラー共OK
サイズ:本文B5 600dpi
提出データ:psd ai clip ほか 掲載物により要相談
原稿〆切:1/4終日
提出方法:追って連絡致します。

謝礼
完成品 1冊 郵送もしくは各種イベント等にて手渡し


各種連絡はツイッターDMを使用しますので
主催からのDMが届くよう設定をお願い致します。




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @grck_des 参加します!
      なうち 1957日前 
    ログインしてコメントする