2019316[土]

初参加歓迎途中参加OK
【延期!!!】夜な夜なジャズセッション会6th♪

バジル.夜な夜な

[1937views]


詳細
【セッション会延期に関して】
主催のバジルです。この度は、夜な夜なジャズセッション会6thにご興味を持っていただきありがとうございます。開催に向けて調整を行ってきましたが、今回皆様に楽しんでいただけるようなセッション会が開催するのが難しい感じておりました。そのため、今回は、延期し、再度計画を練り直していかせていただきたいと思います。皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを心より謝罪申し上げます。
なお、次回開催が決定しましたら再度報告させていただきますのでお待ちください。






久々にセッションしたいです。6回目です。

夜な夜なジャズセッション会とは…
みんなでワイワイお酒をたしなみながら、セッションをする会です。
基本的に初心者の方々向け(?)… いや、主催者が初心者です。(真顔)

今回は主催が楽器吹いたりセッションするの久々なので、
本当にグダグダする可能性がありますが、参加者の皆様が楽しめるように頑張りますので
よろしくお願いします…!!


詳しい内容はこちら

【日時】  2019年3月16日 19時~23時
【参加費】 
      演奏者:3000円程度
      観覧席:2000円程度
      ここの代金には飲み放題代金1000円分が含まれています。税込みです。※1
【場所】  参加者数によって変更しますが、都内の予定です!
【楽器】  特に制限はないです!譜面は、inC,inBb,inEbを用意させていただきます。
【持ち物】 楽器・身分証明書・持っていれば黒本1 
      (やりたい曲がある方は譜面をお持ち込み下さい)
※2


【仮参加方法】
「興味あり」にしていただけた方は仮参加となります!
仮参加にしていただけた方には会場情報等を連絡させていただきます。
会場キャパやセッション進行上あらかじめどの程度の方が興味を持たれてるか知りたいため、
できるだけ仮参加していただけると嬉しいです!
なお、仮参加の場合、参加扱いにはならないのでご注意ください!
参加される方は「参加する」に変更お願いします!


【参加方法】
1. このTwiplaを「参加する」にする。
2. コメントで希望楽器を記入(観覧席をご希望のかたは、観覧席とご記入ください)
3. 主催(@baziru_exe)をフォローする。
4. 主催からのDMが届いたら参加申請完了!その後主催から案内があります。

以上になります。

質問等がございましたら、主催のバジル[@baziru_exe]または、
夜な夜なジャズセッション会運営メンバーにお尋ねください。



セッション会で皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。

夜な夜なジャズセッション会主催
 バジル[@baziru_exe]

※1
未成年・車等の関係でお酒が飲めない方は別途ご相談ください。
※2
当セッション会お酒が出ますので、身分証明のできるものをお持ちください。

場所
東京都内
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @baziru_exe 興味あり!
    チャウチャウ@工学はもうこりごり 1987日前 
  2. @baziru_exe 興味あり!
    kinzo@少し元気になりました 1987日前 
  3. @baziru_exe 興味あり!
    田中稔也 / Tanaka toshiy 1947日前 
  4. @baziru_exe Pf&Flで参加致します! inCの黒本も持っていきますー!
    Mizuki. 1934日前 
  5. とても行きたかったのですが、外せない用事が入ってしまいました...。
    やまと🐧野良トロンボーン吹き (㌇ 1904日前 
  6. ごめんなさい翌日名華祭でした><
    白鷺ゆっきー @ 名華祭幻想郷フォーラム 1899日前 
  7. @baziru_exe 参加します!
    田中稔也 / Tanaka toshiy 1895日前 
ログインしてコメントする