201923[日] 13:00

どなたでもコスプレSHOW BY ROCK!!JCFinとしまえん
【2019/2/3(日)】69学園修学旅行黙示録だぜ!inとしまえん(仮)

緋楠@14ファン感夜LV

[771views]


詳細
※19/2/2→詳細追記

★集合場所★
13:00頃
カルーセルエルドラド(メリーゴーランド)周辺
(※混雑具合によっては人が集まり次第まとまって移動の可能性あり)

★2/2追記★
※メリーゴーランド前の記念パネルと一緒に撮影を予定しています。
※13:00頃から集まり次第記念写真撮影をして、13:30頃解散のイメージです。
※イベント会場への入退場は各々のタイミングでお願いします。
※現時点で特に団体行動やアフターなどの予定はありません。
 ┗例外として、周りにご迷惑をお掛けしないことが第1なので、人数によっては集合写真の撮影場所を変えるために団体で移動します。

☆ついぷら表明無しでの参加、学園系以外のSB69コス、MIDICITYに遊びにいきたいミューモンも覗き見歓迎です。
☆レイヤーはプロのキャストではないので、特におもてなしはできません。お互い思いやり精神でお願いします。
☆集合撮影に関してのトラブルは@hina_kutoriが対応しますが、個人間のトラブルは責任を負いかねます。

★2/2追記ここまで★



2019/2/3(日)のJCFとしまえん( http://takama.ne.jp/jcf/ )にて、

★しょばろ公式で学生キャラ、学生服着てたキャラ、教師役だったキャラみんなで修学旅行しようぜ!というゆるい企画です。
★アプリ恒常、イベント限定、アニメ、コラボなどなどなんでもありです。
★好きなときに来て、ミューモンとすれ違ったらわー!!ってして、好きなときに撤収してください。
(こすふぇすぴゅーろみたいなノリです。)
★集合写真の時間だけ集まってくださると嬉しいです。あとはほんと何の企画もないので自由行動!!
★コメント欄はキャラ表明や意気込みなどご自由に。

☆キャラ表明とかあったほうがテンションあがるかな~キャラ決める参考になるかな~くらいの気持ちのツイプラなので、
表明後のキャラ変更も被りも表明なしの飛び入りもご自由に。

※集合写真は後日SNS(Twitter)にアップしたいと思っているので、掲載NGな方いたら当日その場で教えていただきたいです。
※自由行動時の撮影は双方の合意のうえでお願いします。
※なにかありましたら緋楠(@hina_kutori)もしくはイロムさん(@croke_rider)までお気軽にどうぞ。

色々書いたけど、つまりは遊園地でわちゃわちゃしてるミューモンを見たい!!!

場所
としまえん
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. 学園カナート予定です🐱👑よろしくお願いしますー!
    いろむ💫 1979日前 
  2. @hina_kutori シュウ☆ゾー先生の予定ですがもしカイがいて揃えたかったら学ランその他衣装をどなたかから借りれるならリクでも大丈夫です☆
    チョコチョコ☆☆チョコッチよかぜ大感謝祭 1979日前 
  3. 学園のJCロージア予定してます😼🍭
    緋楠@14ファン感夜LV 1979日前 
  4. @hina_kutori 行けたらいきます!!やれそうなキャラで!!
    りー仔秋のぽっちゃり祭り 1979日前 
  5. 生徒会長ちゃん様希望ですが、先に確定の方いたらお譲りしますのでご遠慮なく!!!!
    くろ子 1978日前 
  6. しょーとの不良クロウくんで行きたいです!!宜しくお願いします!🙇
    S0RA* 1977日前 
  7. 学園コリエちゃん予定です!よろしくお願いします🐰💦
    ゆめ♪ 1965日前 
  8. はっくんで行けたら!って感じです!
    や@22世紀も親指が痒い 1964日前 
  9. カメラで参加したいです!よろしくお願いします!
    ゆきむら📷 1917日前 
  10. @hina_kutori 不参加です。諸事情で今日中に帰れなかったので不参加になります😭😭
    りー仔秋のぽっちゃり祭り 1902日前 
  11. 私も不参加になりました…みなさん風邪ひかれませぬようー!> <
    や@22世紀も親指が痒い 1902日前 
ログインしてコメントする