201915[土]

初参加歓迎途中参加OK
アイマスP新年会 2019

もも

[925views]


詳細
お疲れ様です。
大体の方は察しがつくと思いますが新年会という名前を使った集まりです。
…新年会というには少し早いですが年末多忙が予想される為早めに企画させていただきます。

今回はカラオケ→飲みの流れで考えています。

【日時】
2019年1月5日 土曜 11時〜

【会場】
11時〜 カラオケ歌広場 神田西口駅前店
19時頃〜 鳥メロ 神田西口駅前店

【値段】
カラオケ 1300円
飲み 3000円

【締切】
12月26日…10日前を目安に締切ります。


・人数が確定してからの予約になるため店舗の状況によっては新宿 池袋等へ変更となる可能性もあります。ご了承ください。(その際も内容の変更はありません)
・時間は目安です。確定までお待ちください。
・カラオケではライブ鑑賞会を行う予定です。(恐らくデレ、どのライブかは未定)
・カラオケ、飲み会どちらか片方の参加も大歓迎です。その際はコメント、リプライ等でお伝えください。
・カラオケはフリータイム、飲みは宴会のコースでの予約を考えています。
・その他、質問 要望などありましたら私(もも)までお願いします。
・基本的にはいつも通りです。常識の範囲内()で楽しみましょう!


[追記]
・カラオケの店舗が神田のカラオケの鉄人、12時〜、料金1200円に変更となりました。
・当初の予定通り締切としましたが、予約した店舗の状況により何人かは増員が可能となっています。もし興味のある方は前日までに私にご連絡ください。
・訳(?)あって深夜の部(飲み会後朝までコース)の開催がほぼ確実となっています。心と身体と予定と財布に余裕のある方は是非ご利用ください。もちろんこちらは当日の飛入り参加も大歓迎です。

場所
神田駅周辺
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Kazanari_momo 参加します!
      キー助 1985日前 
    2. @Kazanari_momo 参加します!
      yuki(ゆき) 1985日前 
    3. @Kazanari_momo 参加します!
      ひがさ 1985日前 
    4. @Kazanari_momo 飲み会のみ参加で…( ´-`)ノ
      足の裏腫れてる雷弥SUN 1985日前 
    5. @Kazanari_momo 参加します!
      もっさんP 1985日前 
    6. @Kazanari_momo 興味あり!
      墓 1956日前 
    7. @Kazanari_momo カラオケのみの参加でお願いします🙏
      むち 1946日前 
    ログインしてコメントする