日時未定

知り合い限定
身内でのんびり一般合唱を楽しむ集まり(仮)

とるみす

[882views]


詳細
※現在はアニモニーとアイマス合唱部を中心に、身内へ向けた企画です。

年齢、経験不問、楽譜を購入して歌うだけの簡単な集まりです!
(まずは身内だけで人を集めてみますが、状況みて参加範囲は広げたいと思っています。)

とりあえず人を集めて、それから具体的には詰めていきます。
キチンと一般合唱団にするか、オフ会形式みたいにするか、
また演奏機会を作ったり録音録画したりするかは集まったメンバーと
相談して決めたいなと思います。

取り扱う曲数は長さや難易度にもよりますが、1回の集まりで大体2~3曲くらいでしょうか。
満足したら次の曲へって感じで、まずは歌い散らかす感じにしたいです。

これまで方舟、鳥のために、信じる、土の歌、群青なんかが候補に出ていますが、まずは完成度気にせず自らの欲望を皆で満たしましょう!
指揮者が必要なら基本的に主催者がやりますので、歌いたい人だけの募集です。

参加表明時には以下をコメントするようにご協力ください。
①希望パート(必須)
②コンバート可能パート(任意)
③歌いたい曲(任意)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tormis 参加します!は以下をコメントするようにご協力ください。①ソプラノ②アルト③鴎、信じる、美しいものについてー!!
      あやせ@花粉もうやだ在宅になりたい 1982日前 
    2. @tormis 参加します!1.ソプラノ上2.行けるとしたらソプ下、アルト上、テナー上(歌いたいだけ説)3.方舟、思い出すために、O Nata Lux、どのことばよりも
      よつ 1982日前 
    3. 参加したいお気持ち表明( ˘ω˘ )①希望パート:ソプラノ②コンバート可能パート:なし③歌いたい曲:方舟、はじまり。無伴奏作品、ラテン語曲。宗教曲やりたいー!
      💙💚ちぃのすけ@ぼざろ合唱💛❤️ 1981日前 
    4. @tormis ①ソプラノ②アルト③うたをうたうのはわすれても、ぜんぶ、夢の意味、蝶ははたく朝、我が抒情詩、手まり、くちびるに歌を、おんがく、むらさきつゆくさ、今年、あなたへ、こころようたえ
      かぷりこ 1981日前 
    5. @tormis ①アルト ②ソプラノ、テナー ③僕が守る、青春譜、ある真夜中に
      咲羽 1981日前 
    6. おらしょ忘れたーーー!!!!
      💙💚ちぃのすけ@ぼざろ合唱💛❤️ 1981日前 
    7. @tormis 参加します!やるとしたらテノール?やりたい曲は中学生の頃とかにやった南風とか十字架の島とかしかわかりません!!!
      マクロン 1981日前 
    8. わがまま言うなら、春の天使とかてとか問え、そして歩めあたりもやりたいです(難易度が上がっていく)
      咲羽 1981日前 
    9. ①ソプラノ②なし③考え中〜
      しづき 1981日前 
    10. ①男声②女声③無伴奏のみならヒスイ(しづきソロ)、エレメントより火、エレメントより水、ティオの夜の旅(組曲)、44羽のベニスズメ、初心のうた、廃墟から(組曲)、あなたとわたし等
      ・つ・@しぃのすけ(*゚ー゚) 1981日前 
    11. ①Bar②Bas③鳥のために、地球へのピクニック、20億光年の孤独、空に樹に
      きんぐるさんじゅうごさい@US 1981日前 
    12. @tormis ①B1 ②T2,B2 ③無伴奏なら夢みたものは、鴎。伴奏付なら虹、IN TERRA PAX(可能なら全曲)
      fall 1981日前 
    13. @tormis 参加します!1ソプラノ2アルトと言うか女声ならどこえでも3曲より指揮目的なのであまりこだわらないですが出来たら激しめのやつやってみたい
      ひとみ@Coro Vivace 1981日前 
    14. @tormis あかん忘れてた千原のシンフォニーとか😇
      ひとみ@Coro Vivace 1981日前 
    15. @tormis 参加します!①バス②なし③夜もすがら、我が抒情詩、かもめ、ひすい
      けっこう 1981日前 
    16. ①アルト②ソプラノ、テナー③牧子の曲やりたいですが、合唱曲ならなんでも!!
      さよ 1981日前 
    17. @tormis ①バス②バリトン?③一般合唱触ったことないのでお任せします
      そら ☔🌈🏰🕛 1981日前 
    18. @tormis 合唱経験全然ないですけど、歌ってみたいです。①ソプラノ②よく分からないです💦③お任せします。すいれーこで聴いた「群青」は好きでした。
      みさき 1981日前 
    19. ①B1②T2③さびしいカシの木、鷗、方舟。
      だほん=ほんだとおる@次回西宮決戦 1980日前 
    ログインしてコメントする