20181215[土] 14:00

どなたでも初参加歓迎キンプリキンプラスッスッススターライトエクスプレス朕電
#プリズム朕電 貸切電車で忘年会 in 大阪

🍎👓🍏👓

[1912views]


詳細
十王院グループ
プレスリリース
(報道機関向け資料)
十王院車輛製造による『スターライトエクスプレス』新型車両試乗会のお知らせ

十王院車輛製造合同会社(本社:大阪府東大阪市)は、このたび堺工場(大阪府堺市西区)において製造した『スターライトエクスプレス』新型車両の試乗イベントを執り行うことをお知らせします。

『スターライトエクスプレス』新型車両は、これまで史上最高峰と言われた現行型車両の伝統を踏襲しながらも白紙から再度設計致しました。これにより、十王院が誇る最新鋭の技術をふんだんに取り入れ、これまでの乗車体験とは一線を画すまったく新しい『スターライトエクスプレス』を皆さまにご堪能いただけます。

新型車両落成を記念して、先着順で皆さまに新しい『スターライトエクスプレス』にご乗車いただける試乗会を行います。
詳しい応募要件等は、別紙をご覧ください。

十王院車輛製造合同会社
製造統括本部
広告企画部
広報担当 @harcatze


別紙

大阪名物阪堺電車「ちんでん」でプリズム忘年会しよう!
この試乗イベントはパロディであり、公式及び阪堺電気軌道いずれの協賛・支援を受けるものではありません。
忘年会ですがお酒は必須ではありません。各自好きなものを好きなだけ飲もうね! お酒を飲まないかたも参加してください。

主催・お問い合わせ先:@harcatze
公式及び阪堺電車には問い合わせを行わないでください!

ハッシュタグを「#プリズム朕電」に変更します。前のタグはスパムの標的になりました。

日時 12月15日
発車時刻 14時ごろ
終点到着時刻 16時ごろ
※終点到着時刻は、当日の交通状況により遅延することがございます。

集合場所
阪堺電車「天王寺駅前」停留所
集合時刻は参加者の方にご連絡します。
それまではアニメイトやあべのキューズモールが近くにあるので、お買いものしておいてください。
※ちなみに南海電車ではありません。

運行経路
天王寺駅前 
浜寺駅前 休憩
我孫子道 休憩
天王寺駅前
※道路状況によっては大幅に変更の可能性があります。

ご予算
60000円ほどをワリカン。(金額は変更の可能性大いにあり)
特殊車両・食材手配等で変動しました。最終金額は参加者限定でお知らせします。
乗車時にお支払いをお願いします。

参加方法
最少催行人数10人、これに満たない場合は中止します。
参加したい方は、注意事項を隅々までご覧いただき、納得いただける場合に「参加」ボタンを押してください。
先着順で、抽選等は行いません。
運行安全上の理由により、定員の追加は行いません。
キャンセルは前日までお受けします。支払金額を伝える必要があるので、当日キャンセルはご遠慮ください。体調不良の心配が出てきてしまった場合は、前日までにご連絡いただくようご協力をお願いします。
連絡に使いますので、DMはFF外の人ともやりとりできるように設定しておいてください。

車内では何ができるの?
もちをあそばせるもち、おめんをかぶる、飲食OK、サイリウムを振るなど……
食べ物、飲み物はシェア用を含めて、お持込にご協力ください。

車内では何ができないの?
喫煙含め火器類の使用、ホットプレート等熱源の使用、運行中に不用意に立つ・暴れるなどの行為、更衣が必要なコスプレ、セルロイド・石油等法令で危険物に指定されたものの持ち込み
※喫煙は停留所でもできません。係員が指定した場所のみで可能です。
※法令指定の危険物を持ち込んだ場合は刑事上の責任を問われます。

注意事項

注意事項は一部表現のきついところがありますが、いずれもトラブルを未然に防ぐためであり、またあいまいな点をなくし、安全上・円滑な運営を行う上で妥協しないことをお伝えするためのものです。下記の注意事項にご納得いただける方はお気軽にご参加ください。

当日の飛び入り参加は、空きがある場合で、かつ事前に連絡をいただき主催が返信をさせていただいた方のみ可能です。返信がない、あるいはお断りをさせていただいた場合は、申しわけないのですがご乗車いただけませんのでご注意ください。

他の電車の間を縫って運行する都合で、発車時刻は絶対に遅らせることができません。遅刻される場合はお手数ですがご自身で交通手段を確保のうえ、浜寺駅前または我孫子道(時間や経路により変更されます)までお越しください。

当日、お金をお支払いただいた方にはリストバンドをお渡しします。これをもって参加証とします。
腕の見えやすい位置にお付けください。足やお荷物には付けないでください。
お酒を飲む方に限り年齢確認をします。顔写真がついた本人確認書類をお持ちください。
年齢が確認できた方には飲酒オーケーシールをお渡ししますので、リストバンドの空いている位置に付けてください。
飲酒オーケーシールがついていないリストバンドを付けている方の飲酒は一切認めません。
※飲酒されない方は本人確認書類をお持ちにならなくても結構ですが、一切飲酒できませんのでご了承ください。
未成年及びお酒の飲めない人に無理にアルコールを勧めるのはマナー違反という話ではなく犯罪です。

お酒・ソフトドリンク類はお持込をお願いします。食材は、こちらで用意できる分は用意します。ただし、手搬入なので限界があり、皆さまにもご協力をお願いしたいです。

車内は揺れます。また、道路上を走ることから急ブレーキがかかることがあります。
飲み物や食べ物は必ず倒れないようにホールドしてください。
また、電車に酔いやすい方は、あらかじめご自身に合った酔い止めをお持ちください。発車前に飲んでいただくと良いかと思います。
普段電車に乗る感じとは全く違いますので、極端に酔いやすい方は参加をご遠慮ください

お酒は飲みすぎず適量を。またソフトドリンクを含め、こぼさないようにご注意ください。
車内を汚すと、清掃費実費が請求されます

我孫子車庫付近で事前準備をお手伝いいただける方を4名ほど募集します。(最寄:我孫子道停留所)

★不用な発言・暴言、店内外を問わず暴れる等の危険行為、セクハラなどの犯罪行為、一気飲みや飲めない人に無理に勧めるアルハラをされた場合は有無を言わさずお帰りいただきます。悪質な場合は警察を呼ぶことがあります。できることなら呼びたくないです。
主催の目の黒いうちは、不正行為を許すことは決してありません。

このイベントはじめ、関西エリアのプリズム関連企画のモットーは「キンプリの話をする人間は皆仲間」です。おひとり様をおひとり様として家に帰さないメンツばかり(気づいたらTwitterIDを交換している)なので、一人で不安……という方も是非ご参加ください。
分かるだろ? 孤独じゃないだろ?

プチ企画
『プリズムエリート地味ハロウィン
\ハロウィンて(笑)/
\いつの話やねん/
\遅すぎや/

???「うるせー!!!!!」

EZ DO DANCE... EZ DO DANCE...

プリズムエリート版地味ハロウィン企画をします。
参加必須ではないです。やりたいお調子もんがやります。
車内ではコスプレできないので、家から着てこられるもの、車内で簡単につけられる小道具で、場所を取らないものでお願いします。
名札の裏に地味ハロウィンでやったコスプレを書いてください。
優勝者には何かが出ます。

場所
阪堺電車 天王寺駅前停留所
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @harcatze 楽しみです🤗💕💕乗り遅れないぜ❗
      のんのこのん 1988日前 
    2. @harcatze 阪堺線は私の思い出の電車なので参加したい……けど仕事入るかもなのでとりあえず興味あり〜。
      (σ⚆౪⚆)σ 1988日前 
    3. @harcatze 休み取ります
      💜ダンデビをよろしくな❤ 1988日前 
    4. @harcatze 乗り遅れるところでした!参加させてください!!
      やく 1975日前 
    5. @harcatze 初めまして、参加させて下さい!
      もぐ 1971日前 
    6. ほぼ地元やのに乗ったことなかったから参加したかったけどその日忘年会なんよなぁ…(;-;)
      ねこくん 1971日前 
    7. @harcatze 是非参加させていただきたかったのですが、出勤となってしまいました。ご案内ありがとうございました!
      梅井 1970日前 
    8. 参加したかったけど、どうやら行けなさげです😢
      むらこ。8/25禁9 6Dる66b💛💙 1970日前 
    9. 行けることが判明したd=(^o^)=b
      ねこくん 1970日前 
    10. 参加予定でしたが、労働関連飲みが立て込んでるので不参加にしました。ごめんなさい。
      えびちゃん/ジュース 1970日前 
    11. @harcatze プリ朕参加します!
      ヒロタロン 1969日前 
    12. @harcatze 年1の集まりと重なりましたので不参加になりました。ご案内ありがとうございます。素敵なイベント成功させて下さい。
      ☕️リノア☕️ 1969日前 
    13. @harcatze 参加します!
      風のやん三郎 1968日前 
    14. @harcatze 参加します!
      ビオレッタ 1967日前 
    15. @harcatze 参加します!
      ビオレッタ 1967日前 
    16. @harcatze 不参加です。
      ビオレッタ 1967日前 
    17. @harcatze 参加します!
      めぐ🌈τнanκ чou&𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀 1967日前 
    18. @harcatze 行けなくなってしまいました…行きたかった…
      💜ダンデビをよろしくな❤ 1960日前 
    19. 参加します…!
      もふゆ 1960日前 
    20. ギリギリ前日ですが参加させてていただきたく!よろしくお願いします。
      めもか 1960日前 
    ログインしてコメントする