20181216[日]

キャトバスお絵描きオフ@都内(12月)

しらたき@12月16日お絵描きオフ主催

[744views]


詳細
こんにちは!しらたきです。(Twitter:@shiratakioo)
こちらの方ご確認いただきましてありがとうございます。

12月に都内にてキャトバスのお絵描きオフを開催させて頂きたいと思います!
現在予定している日時は12/16(日)ですが、人数が多くなった場合
2回に分けたいと考えております。
場所はカラオケボックスの利用を想定しており、お絵描きがメインではありますが
カラオケで歌われるのもご自由にどうぞ!

ただし、参加されるにあたって注意事項がございます。
当たり前の事ですが基本的なマナーは守って頂きたいです。
迷惑にとれるような言動等があった場合申し訳ございませんが、どんなにしらたきと仲が良くてもその場でお帰り頂く場合がございます。(過激な発言やセクハラなど)
また、未成年の方は申し訳ないのですが、1回目はお断りさせて頂こうと思っております。
(しらたきがオフ会主催初めてのため)
参加人数が多かった場合2回主催するつもりなので、未成年の方は興味ありにしておいて頂けますと助かります。

お絵描きオフでやる内容としては

・スケブ交換(人数多いと、全員は回らないと思いますので数人程度ですかね)
・お題のキャラやシチュエーションを描く(くじ引き等で決められたらと思います)
・キャトバスについて語る
・適当にカラオケする(しなくてもOK)

等考えております。
基本ゆる~くしたいのですが、スケブ交換やお題のものについては時間を定めてやり、残りの時間はお絵描き続けるなりお話するなりカラオケするなり適当に過ごしていただければと思います。
2次会は特に決めておりませんがあるかもしれません。(未成年は多分お帰り頂くかと・・・危ないので)

一応人間関係を考慮して、グループを分ける場合がございますのでご了承下さい。

以上、長くなりましたがここまで読んで頂きありがとうございました!
ご参加お待ちしております✨

場所
渋谷か新宿か新橋かその辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @shiratakioo 参加します〜宜しくお願いします!
      藍染シオン 1990日前 
    2. @shiratakioo もし宜しければですが、参加してみたいです。ただし僕の参加の合否についでですが、最終的な判断は主催の方や当日出席される方の意見や、しらたきさんにお任せします。
      🐟らら道🐟 1990日前 
    3. @shiratakioo こういった素敵な企画に参加しないわけがありません!自分でよろしければ是非参加させてください!
      🔥さな🔥 1989日前 
    4. @shiratakioo 夜遅くにすみません!よければ参加したいです〜
      ブラキしゃん 1988日前 
    5. @shiratakioo 興味あり!
      SΣTΦ 1988日前 
    6. @shiratakioo 興味あり〜〜
      こげなゃ🐐@けもケP-05 1987日前 
    7. @shiratakioo 一旦興味ありに入れます。決まり次第また後日変えます。
      ❄️アイス❄️ 1987日前 
    8. @shiratakioo お絵描きお勉強会参加しますニャ!(微妙に違う)
      うにょふ 1984日前 
    9. @shiratakioo 皆様からのご意見を配慮して、今回は不参加にさせていただきます。非常に残念ですが、僕の責任です。人間関係など難しい部分があるので…楽しいオフ会になるように頑張ってください!
      🐟らら道🐟 1982日前 
    10. @shiratakioo 未成年であるため、興味ありに入れさせて貰います♪
      たまねこ 1980日前 
    11. @shiratakioo まだ迷い中だけどいちお興味ありに!
      🔞ことらたゃん💖(ばぶリックサーバント🍼 1979日前 
    12. 参加させて頂きます。よろしくお願いします!
      テツキレ 1978日前 
    13. @shiratakioo ギリギリになりましたが、参加させて頂きます…!
      カグレ 1973日前 
    14. 参加します。よろしくお願いします。
      神無月 常磐 1973日前 
    ログインしてコメントする