20181123[金]

EFZ
EFZ海星邸オフ

海星

[637views]


詳細
11月23日~11月25日の三連休にEFZオフを開きます!
三日間にかけてEFZオフとして、家を解放します!
初心者さんも歓迎です!
 
一応やる気があるなら22夜からでも可。家主が家についてからだけど。

どっか1日だけ来るとかでも大丈夫ですし、三日間全部いたいならいてもいいです。
三日間の間は、いつきてもいつ帰ってもいいです。
終わりは、人がいるなら25日の20時に解散予定です。

場所は西武新宿線の田無駅から徒歩5分ぐらいです。

基本はEFZ優先です。
最高三台までは、対戦台を出せます。初心者さんが来た場合一台は初心者台を固定する予定。
一応一台はCRTDPPなんで低遅延環境です。
人の集まり次第では、配信しながらリーグ戦なんか開いてもいいかも

別ゲーの起動等は、その場のノリで。

シャワー等は使って頂いて構いませんがバスタオルはそんなに数はないです。
台所や冷蔵庫は勝手に使っていいですけど、片付けや人の物と混ざらないようお願いします。


寝る環境ですが、家主合わせて四人まではそこそこ快適かとは思います。

参加表明には、大まかな参加時間と帰宅時間を書いてくれると助かります。


※注意事項
集合住宅です。隣に部屋はないのである程度の音の心配はなさそうですが、常識の範囲内でお願いします。







場所
田無駅前
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 24日が休み予定なので突然の仕事ハメがなければ参加したいですね、、、
      ヤグンンバ@89%師匠と呼ばれてた者 1987日前 
    2. 旧デマン邸以来なので楽しみです行くのは確定だけど、滞在日は後ほど・・・
      黒瀬 1987日前 
    3. いきますよーいくいく
      どっかの白レン 1986日前 
    4. @starfishky 田無だと、近い 日程は人の密度見て余裕ありそうな所でお邪魔したいと思いますー
      ふぃあ 1986日前 
    5. @starfishky 23日の14~16時から24日適当に帰る感じで
      るとあ@🦅 1983日前 
    6. 22日夜~23日で。
      黒瀬 1980日前 
    7. すいません、PCスマホ双方の不調で連絡が取れなくなる可能性が出てきてしまいました もし何も連絡が無ければ自分のことは無視してしまってください。
      ふぃあ 1980日前 
    8. 問題なければルトアさんと同じタイミングで田無に入ろうかと思いますのでよろしくお願いします。
      ふぃあ 1980日前 
    9. @starfishky 原稿します、すいません😢⤵️⤵️
      来栖川和人@健全 1980日前 
    10. @starfishky 恐らく大丈夫そうなので参加表明します! 本日の夜に行きたいのですが大丈夫そうですか?
      ヤグンンバ@89%師匠と呼ばれてた者 1979日前 
    ログインしてコメントする