20181214[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎西沢幸奏フラスタ企画Naked Soul TOUR
〈ありがとうございました〉【フラスタ企画】Shiena Nishizawa LIVE TOUR 2018 "Naked Soul”追加公演「PERIOD」で西沢幸奏さんへフラスタを贈りませんか?

はるか

[1346views]


詳細
Shiena Nishizawa LIVE TOUR 2018
 "Naked Soul追加公演
PERIOD」
で西沢幸奏さんにフラワースタンドを贈りませんか?という企画です。

【更新履歴】
2018/12/8  参加表明締め切らせていただきました!
2018/12/11  加筆、修正
2018/12/24  企画後記追加

🌟企画後記🌟

864409297926031.jpg

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様のおかげでとても素敵なフラスタを贈る事が出来ました!ありがとうございました!

★Special Thanks★
イラスト:モリカホさん@morikaho_san)
パネルの文字入れ:海鴎さん@umikamome1134)
フラスタの製作:ハナノキ様(@hananoki_flower)
パネル印刷:プリオ様(@prio_oleshop)

【フラスタ補足】

Naked Soul TOURPERIOD公演ということで、PERIODの地で始まりのポーズで歌う幸奏さんを表現しました。


今回は以下テーマをそれぞれ意識しました。

①「Naked Soul」(剥き出しの魂)

→ロックの聖地のステージ上でギターと共に歌う幸奏さん

※ギターと幸奏さんだけで全国を周られたツアーであるため、ギター上に今回参加いただいた皆様の名前を記載させていただきました。

シンプルに全体をまとめたので、ギターとギターを握る手、前に突き出す指を別のボードにし、貼り付けることで、立体感を出しました。

なお、上のお花はスポットライトを、下のお花は新宿ロフトさんの印象的な床の市松模様を意識しました。市松模様のアイディアは今回ネームボードに文字入れをしていただいた海鴎さんとの話し合いで出たアイディアを取り入れさせていただきました。


②「攻め」(幸奏さんが今回のツアーで意識していたこと)イラストボードの表情

※表情について、静かに、でも攻めてる表情で遠くを見据えてほしいと今回絵師さんには土下座ものの抽象的で難しいお願いをさせていただいたのですが、本当にすごく格好いい幸奏さんを描いていただきました。モリカホさん、とても素敵な絵をありがとうございました。


③「PERIOD」(終わりがあるから始まりがあるという幸奏さんの言葉を受けて)

→PERIODの地(新宿ロフトさん)で曲始め※のポーズで歌う

イナズマロックフェスにご出演された際、「PERIOD」の歌い始めにこの指を前に突き出すポーズをされていたため、絵師であるモリカホさんと相談し、このポーズを意識してイラストパネルを描いていただきました。

このPERIODが次の新しい始まりに繋がることを願って。


④成長

モリカホさんのアイディアで、色紙企画の絵と同じツアーTシャツを着ることで、全国ツアー終えた後で成長した幸奏さんを表現していただきました。


ギターの文字のフォントにもこだわっていただいてます。海鴎さんにご担当いただいたのですが、皆さんのお名前の間の点が炎になっていたり、文字がギターの輝きのようにも見えて、とても格好良い仕上がりになりました。

海鴎さん、ありがとうございました。


フラスタのコンセプト、表情、イラストパネルのサイズ等々細かい所まで、モリカホさん、海鴎さん、ハナノキ様、そしてプリオ様に沢山相談にのっていただき、なんとか一つのフラワースタンドとして完成することができました。

また、平日でお忙しい中早めの集金にご協力してくださった方、リツイート等拡散のご協力いただいた方など、本当に沢山の方にご協力いただきました。

心から感謝申し上げます。


今回も色々と至らない点が多々あったかとは思いますが、本当に素敵なフラワースタンドが出来上がりました。ありがとうございました。


今年の企画はこれで最後になりますが、また来年企画をした際はよろしくお願い致します。


収支報告については皆様へ別途DMにて報告をさせていただきます。



前回企画のお礼
前回の福岡公演での寄せ書き企画、ご参加いだたいた皆様、そしてイラストを描いて下さったモリカホさん本当にありがとうございました!
皆様のご協力のおかげで無事2枚の色紙を幸奏さんへ届ける事が出来ました。
また、こちらの多々ある至らない点に対し、皆様には寛大にご対応いただき、心より感謝申し上げます。
至らない点、反省点は一つ一つ改善していく予定ですので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

今回の企画概要
毎回とても熱いライブをしてくれる幸奏さんですが、今回、武者修行である2ndツアー”Naked Soul TOUR”全国8公演を無事完走され、12/14(金)新宿LOFTにてフルバンドでの追加公演をされます!
そこで、応援と感謝の気持ちを込めてフラワースタンドを一緒にお届けしませんか?

西沢幸奏さんを応援したい方、好きな方、今回のライブには行けないけど応援する気持ちを届けたい方、どなたでも歓迎です!
ぜひお気軽にご参加ください。

”Naked Soul TOUR"追加公演「PERIOD」
◆2018年12月14日(金)
開場→18:15 開演→19:00
◆会場:新宿LOFT

【お花屋さん】
ハナノキ様(@hananoki_flower)
前回に引き続きハナノキ様に製作していただける事になりました。

【企画者】
はるか(@harukanashi)
※参加される方はお手数ですが、企画の期間だけで構いませんので、必ず私のTwitter@harukanashi)をフォローをお願い致します。
(企画に関しての連絡をDMにてさせていただきます)

【イラスト】
今回もモリカホさん(@morikaho_san)にイラストを描いていただきました。
毎回本当に素敵なイラストを描いていただきありがとうございます!

【ネームボード 文字入れ】
そして、今回は海鴎さんに(@umikamome1134)ネームボードへの文字入れをしていただきました!
文字の位置やフォントにもぜひご注目ください!

【参加費】
1人1口1000円~
複数口も可能です。
※2口以降はあくまで協賛とさせていただきます。
参加表明時、コメント欄に参加口数のご記載をお願い致します。

【お支払方法】
①当日手渡し
基本ライブ開場前に回収させていただきます
・当日の集金は、はるかとシロー(@shienaSister)で
   行う予定です。

※ライブ当日12/14(金)会場付近にて、
 ①12:00頃~14:30頃 シロー
 ②それ以降         はるか    
 がそれぞれ集金をさせていただく予定です。

※大変ありがたい事に、今回ご参加いただく人数が多いた    
   め、可能な方はお早めの時間での集金にご協力いただけ   
   ますと幸いです。

※会場近くの広場、公園での集金を考えておりますが、
   適宜場所を移動する可能性がございます。
 参加者の方へは当日個別にDMをさせていただきますの
   で、よろしくお願い致します。  

※①(12:00〜14:30)の時間帯、もしくは終演後の集金を希望される方は個別に企画者までDMをお願い致します。

②Pass Market(クレジットカード、コンビニ支払)
※コンビニ支払の場合、YahooIDの作成が必須、かつ別途手数料がかかります※

以下ページよりお支払ください。
★Pass Market支払の場合、取り纏めの都合上、入金締め切りを12月8日(土)23:59とさせていただきます★
※参加締め切りの時点で②の支払い希望の方は全員入金していただきましたので、こちらも同時に締め切らせていただきました!

【参加方法】
ツイプラにTwitterアカウントでログイン後、「参加」ボタンを押してください。

その時、コメント欄に
①参加口数、
〈以下対象の方のみ〉
②Pass Marketで支払う方はそのPass Market支払であること、
③もし、Twitter上のお名前とは別の名前でのパネルへの記載を希望される方は、参加者パネルに記載する名前
の3点を記載してください。
※もし無記名ご希望の方は、別途主催者へDMをしていただけますよう、お願い致します。

【参加表明締め切り】
12/7(金) 23:59迄
※参加を締め切らせていただきました!
沢山のご参加、ありがとうございます!

その他、疑問点、不明点等ございましたら、はるか@harukanashi)までDM、リプでご連絡ください!
お気軽にどうぞ!

よろしくお願い致します!


場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @harukanashi 1口参加します!
        あき(歌姫真音推し)→ヲ嬢おかえり→EX 1988日前 
      2. @harukanashi お疲れ様です。一口参加します!当日は行け無いので、Pass Market でお願いします。企画頑張って下さい。
        ま さ さ ん@このまにあ🎀 このみん  1988日前 
      3. @harukanashi 参加します。1口でお願いします。当日行くので当日支払います。
        こまぐろ%コミティアた51b 1988日前 
      4. @harukanashi 参加します!30口お願いします。PassMarketでお願いします。
        魚座のジェミニ@12月14日推し引退m( 1988日前 
      5. @harukanashi 参加させていただきます!1口でお願いしたいのと、名前は記載しなくて大丈夫です^^よろしくお願いしますー!
        椿が完治するまでしんでます⛅(あや) 1988日前 
      6. @harukanashi 一口でお願いします。
        taka 1987日前 
      7. @harukanashi うぇい
        ふぃのん* 1987日前 
      8. @harukanashi 参加します!一口でお願いします。
        しすてろん 1987日前 
      9. @harukanashi 参加します!!取り敢えず2口でっ( ・∇・)ノビシッッ
        やっけん28号 1987日前 
      10. @harukanashi 参加します!
        ツムみん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆* 1987日前 
      11. @harukanashi 1口参加します!
        おび 1987日前 
      12. @harukanashi 1口で参加します!よろしくお願いします☺
        仁菜 1987日前 
      13. @harukanashi 参加させていただきます。とりあえず3口お願いします。
        おばけねこみょん 1985日前 
      14. @harukanashi 参加します!
        まっさーろ 1979日前 
      15. @harukanashi 参加します!①1口②現地③パル
        ༄𖣘𖣘𖣘𖣘༄ 1979日前 
      16. @harukanashi 🍙1口で!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
        にょき 1977日前 
      17. @harukanashi 参加します!1口、現地支払いでお願いします!
        お願いパソ神さま(群)🌈 1974日前 
      18. @harukanashi 1口おねがいします!
        セイクん はおしまい! 1968日前 
      19. @harukanashi 参加します!3口でお願いします。
        ナカケン 1968日前 
      20. @harukanashi 参加します!1口、現地支払いでお願いします。
        キムコ🇺🇦%逗留終了 1966日前 
      ログインしてコメントする