2019319[火]

アイドルマスターアイドルマスターシンデレラガールズ合作初参加歓迎
(投稿済み)【アイマス合作】松山久美子合作 参加者募集のお知らせ

エイッティ/みれは

[3071views]


詳細
合計29+7名の方に参加していただいた合作、無事に投稿いたしました!
参加者の皆様、素敵な作品を本当にありがとうございます!




企画概要
アイドルマスターシンデレラガールズに登場するキレイなアイドル、松山久美子さんの合作動画を作ろう! という企画です。

参加資格
久美子さんのことが好き、もしくは気になるという方なら誰でも!
「合作なんて参加したことないし怖い…」という方でも大歓迎です。
大丈夫、主催者が合作初参加だよ!
(副主催として2名合作参加経験者をお呼びしているので安心してください)


スケジュール
参加締め切り 2019年1月21日(久美子さんの誕生日)
提出締め切り 2019年2月21日(メッセージのみ28日まで)
合作動画投稿 2019年3月19日(ミュージックの日)
※これらの日時は予定であり事情により多少前後する可能性があります。


参加方法
このTwiPlaに参加表明し、主催のTwitterアカウント(@KumirehaP)をフォロー、もしくはDMを受け取れるようにしてください(連絡や提出用です、ミュートはご自由で構いません)


募集作品内容
久美子さんに関係するものであればどのような形式でも構いません。
つまりMADやアイキャッチ等の動画、イラストはもちろん、メッセージ文やプレゼン等もOKとします。
また、久美子さんが所属しているユニットをメインにした作品もOKです。

以下にそれぞれの形式のレギュレーションを表記しておきます。

①共通 
 ・越境やネタ寄りの作品ももちろん大歓迎ですが、人を選ぶようなネタ(例のアレ等)であったり動画が削除される可能性が高い内容が含まれていた場合不採用となってしまう場合があります。
「このネタってどうなんだろう」と思われた際は気軽にDMにてご相談ください。
 ・当然ではありますが、アイドルや第三者への誹謗中傷が含まれている作品は採用できませんのでご注意ください。

②動画
 サイズは1280×720、フレームレートは30fps、mp4(推奨)もしくはavi形式でお願いします。
 1本の最大時間は2分30秒、1人当たり3本まで・合計時間5分以内とさせていただきます。短時間のアイキャッチや一発ネタ等をたくさん出される予定の方はDMにご連絡ください。

③イラスト等の静止画
 1280×720以内、jpgもしくはpng形式でお願いします。これより大きなサイズであったり過度に縦長・横長なものはこちら側でサイズを調整する場合があります。
 ・複数枚提出する予定の方はDMにご連絡ください。

④その他の形式
 ・メッセージ文のような文章のみの提出の場合特に文字数の制限は設けていませんが、あまりに長文ですと不採用、もしくは一部省略される場合がございます。
 ・上記以外の形式で提出したい時や疑問に思ったことがあればDMにご連絡ください。


提出方法
Googleドライブ、またはfirestorageでの提出を推奨します。
何らかの事情があった場合は他のアップローダー等で代用しても大丈夫です。また、文章のみの提出の場合はDMからで結構です。


皆様のご参加お待ちしています!

主催:エイッティ/みれは(@KumirehaP)
副主催:こすもん(@184RA)
    かたほし(@star_shoulder)

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @KumirehaP 参加します!
        こすもん 1983日前 
      2. @KumirehaP 参加します!
        かたほし 1983日前 
      3. @KumirehaP 参加します!
        シャキシャキレタス 1983日前 
      4. @KumirehaP 興味あり! 1分半くらいならできる可能性もありそう…ただひとまず様子見で!
        [はぜりん]月光@ご 1983日前 
      5. @KumirehaP 参加します!
        ゆめころ感謝祭🪽act4両日現地 1977日前 
      6. @KumirehaP 興味あり! 自分の予定とにらめっこして考えた上で、なんとかなりそうだったら参加します!
        てぃむ(低浮上) 1973日前 
      7. @KumirehaP 無料十連でSR[フライハイ]が来たので参加します!イラスト形式での参加になります。
        悲惨化炭素 1934日前 
      8. @KumirehaP 参加します!
        万事屋れぐるす♌️♐️ 1929日前 
      9. @KumirehaP 面白そうなので参加しますねw本当、ちょっとしたものになってしまったらごめんなさい
        みがさか 1922日前 
      10. @KumirehaP 時間があれば動画!無ければ静止画で参加します!
        えりまわりP(少しだけ復帰?) 1921日前 
      11. @KumirehaP 不参加です。やることが多すぎる!
        [はぜりん]月光@ご 1920日前 
      12. @KumirehaP 参加します!
        てぃむ(低浮上) 1919日前 
      13. @KumirehaP 参加します!このような活動に参加したことがないのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、静止画で何か形にしたいと考えています。
        tom/零弦 1916日前 
      14. @KumirehaP よろしくお願いします。
        阿羅他🌓 1915日前 
      15. @KumirehaP 参加します!
        モウル🍋 1915日前 
      16. @KumirehaP ラップで参加します!
        ニートヤン🐿🧡🌸a.k.a.底ら辺りニー 1915日前 
      ログインしてコメントする