20181118[日] 11:00

初参加歓迎アイマスデレマスミリオンSide M
【遊ぼう!】長崎アイマスPオフ会 11月【笑おう!】

ジュン(ほちゃな)🌈

[520views]


詳細
各位、お疲れ様です。長崎アイマスPオフ会幹事のほちゃなです。先月のオフ会から今月までの期間が短く、6thの準備等もあり作成が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

あらためまして、先日行われました『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!』のメットライフドーム公演へご参加された皆様お疲れ様でした。私自身、現地参加し様々な刺激をいただきました。結果として
422986893630128.jpg
風邪をひきました。。。

それでは今月のオフ会の告知です。

会場:JOUYSOUND 長崎古川町店
    〒850-0851 長崎県長崎市古川町6-38 小有天ビル
    *今月は会場が異なりますので常連の方はお気を付けください。

日時:11月18日(日)11:00~18:00予定
   時間がありません!参加の方は早めに!

料金:1290円~ドリンクバー付き(学割あり)

企画内容
1.あいさつ
はじめましての方がいらっしゃいましたらご挨拶をお願いします。

2.テーマカラオケ
PCを使えるかわからない会場ですのでカラオケのみとします。
テーマは「学園祭」です。学園祭と言ってもシチュエーションは様々、この曲が流れたらテンション上がる。ゲストにアイドルや声優がきてこれ歌ってほしい。学祭で告白するときに聞きたい。など、各々が持つ学園祭を妄想してあなたが選ぶ一曲を決めて歌いましょう!縛りとしては、アイマス楽曲のみです。

3.デレ6thメラド公演でのあなたの1曲
先日の公演であなたが記憶に残った1曲を紹介してください。こちらは、任意参加ですので、ライブ観てないという方は見学でも構わないですし、感想を聞いたり見たりして、これを観たかった等でも大丈夫です。

4.フリータイム
残り時間をフリーに活用し、歌ってください。最後にみなさんで歌う曲があります。

5.おわり
次回の告知等です。

以上のプログラムになります。打ち上げの際に、皆さん歌いたいと申していたのでカラオケを多めにとるようにしました。

注意事項
・サイリウムや貴重品、携帯電話などは、目印をつける、記名するなどして自己管理をお願いします。万一紛失や盗難とう発生した場合責任を負うとは出来ません。
・遅刻、早退などは幹事にDMあるいは他の手段で必ず御連絡されますようお願い申し上げます。
・カラオケ機器の扱いには細心の注意を払いましょう。
・迷惑行為は一切禁止しています。

本オフ会では、初心者の方も老若男女問わず大歓迎です。1コンテンツしか知らない方でも大丈夫です。実際に1つしか知らないで来られた方もおり、今参加しているPさんもそんな方ばかりです。オフ会を通して、他のコンテンツに触れ興味を持つ、自分のしているコンテンツの再発見をし、アイマスを知っていく、そしてアイマスの輪が大きくなる。さらに、同じ趣味を持つ人同士での集まりは楽しくあり、輪はつながっていきます。長崎アイマスオフではそのように、アイマスの輪を1から縦にも横にも大きくつなげていける場ですので、ご検討されている方は是非、ご参加ください。

場所
長崎県長崎市古川町6-38
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      がっち 1984日前 
    2. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      のきよっちゃん。 1984日前 
    3. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      あやな🐿🌳 1984日前 
    4. @Jun_14_nagasaki Hi! Good Morning!!準備はいいかい?(参加します!)
      ざんげつ 1984日前 
    5. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      ぐらすふぃーるど 1984日前 
    6. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      抱擁の鬼神👹ドン 1984日前 
    7. @Jun_14_nagasaki 参加マン
      アッツー 1983日前 
    8. @Jun_14_nagasaki すいません、大会も近いので今回は不参加です。
      キマケル 1983日前 
    9. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      ネッシーピー! 1983日前 
    10. @Jun_14_nagasaki もしかしたら遅れるかも?
      ヴぁい吉 1983日前 
    11. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      肉抜き牛丼 1983日前 
    12. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      大豆 1982日前 
    13. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      atrandom 1982日前 
    14. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      ブティックを漁るガジェット 1981日前 
    15. @Jun_14_nagasaki 参加します!
      野菜神 1981日前 
    16. @Jun_14_nagasaki 不参加です。テストシーズン入ります
      zirai@ミドリ 1981日前 
    ログインしてコメントする