るーここ@3/26(日)絶叫カラオケ開催

[3613views]


詳細

2月3日(日)に第5回ルコフェスを開催します!
大変長らくお待たせしました\(^o^)/

「自分の持っているものを全て出したい!空気とかジャンルとか気にせずに100%の自分を見てもらいたい」
「歌の上手い人や味のある歌声の人、面白い選曲をする人と交流したい」
「とことんシンプルなカラオケの中でガッツリ歌うことも聴くことも楽しみたい」
歌い方や選曲に対して制限をしてしまいたくなるような空気を取っ払う…
色々な歌への刺激を欲している方々に向けてルコフェスをお届けします!

基本オールジャンルで色々なジャンルがごった煮になって楽しむスタイルです!
自分が歌いたい曲を歌いきって楽しんで頂ければと思います♪




【開催場所】カラオケの鉄人歌舞伎町店(東京都新宿区歌舞伎町 1-21-2 第二東3亜ビル3F)
【時間】12:30~19:00(遅刻、早退自由です)
【料金】1600円
【定員】70名
【受付】
フロントでルコフェス参加者であることをお伝えください。
店員さんが受付部屋を案内してくださるので、そこで料金を支払って頂き受付完了となります。
【オフ会中に気になったこと、困った事があった場合】
幹事かスタッフにお気軽にお声がけ下さい。
幹事とスタッフは首にぶら下げる形の名札を掛けています。
【閉会式】
19:00から1号室にて閉会式を行います。
閉会式前に帰られる方は受付部屋でスタッフに名札の返却をお願い致します。


部屋の振り分けは以下の通りになります。

【ルコフェス部屋】
オールジャンルで歌える部屋です。自分の歌いたい曲を全て歌いつくしましょう!

【ルコフェス・ジャンルミックス部屋】
ジャンルミックスの部屋になります。普通の縛りとは違い『V系・アニソン』『ボカロ・J-ROCK(V系以外)系』など二つのジャンルで縛るのがルコフェスのジャンルミックス部屋になります(色々なジャンルがぶつかるのを見てみたいという幹事の意向からそういう形にしております)。縛り部屋の数や種類は幹事の回ごとの考えで変わっていくのでご了承ください。主にV系、アニソン、ボカロ、J-ROCK系で振り分ける予定です。

【ルコフェス・初心者推奨部屋】
初心者推奨の部屋です。オフ会に慣れてなくてどの部屋に入ろうか迷うという方はとりあえずこちらへ。選曲はオールジャンルでOKです!

【ルコフェス・スローテンポ部屋】
スローテンポ縛りの部屋です。スローテンポであればジャンルは問いません(バラードから激しい曲、マニアックな電波ソングなど何でもOKです)。激しくて濃い選曲の多いルコフェスだからこそ面白い側面の見える部屋かも?

【ルコフェス・J-POP部屋】
J-POP縛りの部屋になります。この部屋ではアニソンタイアップやV系、ボカロは禁止としてます。その代わりJ-ROCKは歌えるのでポップスを歌いながら激しめのバンドサウンド曲を歌うのも有りかも?また、歌い手さんのオリジナルなどもOKなので色々ルールの穴を突いてみるのも面白いと思います。

【ルコフェス・女性限定部屋】
女性のみが使用できるオールジャンル部屋です。女性同士だからこそ歌える選曲もあると思うので有効に活用頂けたらと思います。

【ルコフェス・休憩雑談部屋】
カラオケ禁止の休憩・雑談用の部屋です。歌い疲れた時や参加者同士でゆっくり交流したい時に是非活用してください。 


下記の約束事をよくお読みになってご参加ください。
①オフ中のマルチ商法やネットワークビジネスなどの勧誘行為、執拗なオフ会やイベントの宣伝、相手が不快に感じるような出会いを目的とした行為は固くお断りさせて頂きます。 
発見次第出入り禁止とさせて頂きます。 
最悪の場合、他のオフ会やカラオケ店にも報告をし厳しい対処をして頂きます。 
オフ会の時間以外でもコミュニティーの参加者でそういう行為に及んでいる方がいるのが発覚した場合は厳しい対処を取らせて頂く場合があるのでご了承下さい。

②参加表明無しの参加は基本的に受け付けないのでご了承ください(参加者の人数と部屋数、料金の関係の為です)。
参加をする場合はトピックで表明をしてから参加するよう宜しくお願い致します。
また、店に入ったらまずは受付部屋で料金を支払ってから楽しんで頂く様宜しくお願い致します。

③全部屋禁煙です。
煙草を吸われる方はフロント前のロビーでお願いします。
全参加者にカラオケをしっかり楽しんでもらうため喫煙スペースを制限してます、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。

④参加者の持ちものに関してはルコフェスでは責任を負えません。
個人の持ち物は個人でしっかり管理していただくよう宜しくお願い致します。
また、店内の備品等を破損した場合も同様なのでご理解宜しくお願い致します。

⑤カオスカラオケと銘打ってありますが、あくまで歌ってる本人が気持ちよく歌えることが前提です。
歌ってる人の邪魔をすることはやめましょう(勝手にマイク調整をする、相手の歌声をかき消すコーラスを入れる等)。
また、曲を入れる場合は一人一曲でお願いします。
自分が歌い終わる前に他に曲を入れたり別の部屋とハシゴしたりするのはやめましょう。

⑥常識から逸脱した行為は固く禁止します。
節度のある行動をし皆で楽しくカラオケしましょう。

⑦他のオフ会等で不祥事を起こして出禁になってる場合、そういった話がルコフェスに入った時点で参加をお断りする場合があるのでご了承ください。



【表明時の注意】

自分の名前と歌いたいジャンル(V系、アニソン、ボーカロイド、J-ROCKの中から一つチョイス。それ以外や特に決まって無いなら無しと記入)をコメントに記載してください。友人を連れてく場合は友人の名前のみ記入をお願いします。


テンプレ→①名前②歌いたいジャンル③コメント

例:①るーここ②V系③宜しくお願いします!



参加者の皆様全員で楽しい刺激的なオフ会にしていければと思います!
全員でめいいっぱい楽しみましょう\(^o^)/



ルコフェス参加者リスト
【1~20】
①るーここ
②ジャッキー
③ゆず(ずってぃ)
④平らー
⑤Yohei Araki
⑥れぜ
⑦鳥りん
⑧ヨシオ魂
⑨シゲ
⑩kei
⑪ルシ(Rushi)
⑫アバ
⑬ひな
⑭BLOOD
⑮ふーん
⑯てと
⑰みやけん
⑱三日月・ねーとん
⑲ゆくしー
⑳コニー

【21~40】
①根絶
②タカギー
③チョコモッチ
④つづかない
⑤梨凪
⑥まっそん
⑦いおん
⑧電電蟲
⑨彩芭
⑩Kagayan
⑪スライム
⑫羽奈
⑬藤井さん
⑭うさちゃむ
⑮スプリン
⑯南浦之介
⑰ゅぃち
⑱タケ水
⑲うさぎ
⑳わんたろう

【41~60】
①紅春
②めぐ
③しょうこ
④ぽち
⑤まさたん
⑥もりお
⑦みと
⑧ながみね
⑨お得用品
⑩K’
⑪るな
⑫Hatsu
⑬和哉
⑭とりけらちぇけら
⑮ふーみんトロール
⑯428
⑰トシロー
⑱ナナスケ
⑲どくぺん
⑳エンディ

【61~70】
①いけぬま
②R
③蟻
④ayaka
⑤カリオス
⑥gavasotaicho
⑦団長
⑧ちゃぶ
⑨隼カンピロバクター鶻
⑩つづかないさんの友人


場所
カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (70人/定員70人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @loococo_ryuichi 参加します!
    てと 1930日前 
  2. @loococo_ryuichi 復活待ってました!参加します!
    ね 1930日前 
  3. @loococo_ryuichi 参加します!
    ゆくしー🔥💀 mtg 1930日前 
  4. @loococo_ryuichi 先日ご案内いただき有り難うございます!参加します!
    根絶 1929日前 
  5. @loococo_ryuichi 参加させて下さい!!
    チョコモッチ@Night9 1929日前 
  6. @loococo_ryuichi 参加します!①いおん②J-ROCK③テンプレてこれであってます?
    ryu.t(いおん) 1925日前 
  7. いおんさん→コメントそれで大丈夫です!今回も参加ありがとうございます\(^o^)/
    るーここ@3/26(日)絶叫カラオケ開催 1924日前 
  8. @loococo_ryuichi 暴れま・・・参加しまっす♡
    電電蟲@声量テイオー 1922日前 
  9. @loococo_ryuichi 興味あり!
    ⚔️サファイア🛡️/🔰絵 勉強中✏️🖼️ 1919日前 
  10. @loococo_ryuichi 参加します!
    彩芭@12/13、15 1918日前 
  11. @loococo_ryuichi 参加します!
    Kagaya 1918日前 
  12. @loococo_ryuichi 表明遅くなりましたが、参加します⭐代理表明【藤井さん】もよろしくお願いします
    🫧羽奈@11/3はなカラやるよっ🫧 1908日前 
  13. @loococo_ryuichi 参加します!①ゅぃち②Rock、アニソン③初参加でっす
    遊壱(ゅぃち) 1907日前 
  14. @loococo_ryuichi 参加します! ①タケ水(タケミズ)②ボカロ、アニソン③最低限の時間は確保できたので参加させてもらいます。はい、一時間だけにならぬよう頑張ります\(^0^)/
    タケ水@永遠のヴァカ 1906日前 
  15. @loococo_ryuichi 参加します!①うさぎ。②ボカロ、アニソン③初参戦ですよろしくお願いします
    うさぎ。@5/18今池リフレクトホール 1906日前 
  16. @loococo_ryuichi ①まさたん ②アニソン中心 ③遅めの時間帯からの参加になりますがよろしくお願いします!
    まさたん(音感とリズム感強化中) 1903日前 
  17. @loococo_ryuichi 参加します!①もりお②J-POP、ボカロ③初めて参加
    もりおじの よめにおいでよ いますぐに  1903日前 
  18. @loococo_ryuichi 参加します!①K'②アニソン③初参加ですがどうぞよろしくお願い致します。
    インターネット落書きマン 1903日前 
  19. @loococo_ryuichi すいません、今回は不参加とさせてください。
    タケムラ 1902日前 
  20. @loococo_ryuichi 遅刻にはなりますが、仕事が終わり次第参加させていただこうと思います!
    れぜ 1902日前 
ログインしてコメントする