2018121[土] 17:00

初参加歓迎ゴティックメードファイブスター物語FSSGTM永野護
12月01日(土)GTM柏上映後・ファイブスター物語でのオフ会参加者募集(でもすみません会場は日暮里…)

チーク

[1001views]


詳細
12/01(土)17時~
場所→過橋米線(かきょうべいせん)日暮里店
ご予算→4500円(3h飲み放題つき)です。

 漫画ファイブスター物語の連載が盛り上がっている中、12/01(土)1230~ゴティックメード再上映がアリオ柏で行われます(残念がらこの上映のチケットは完売しております。)
 年末ということもありその後オフ会をと計画していましたけれどもアリオ柏に適当な会場がなく、また最寄り駅までの移動に時間がかかるため、17時から場所を(一応常磐線で行けますが)東京方面に移して行うこととなりました。
 既にチケット完売している為、映画を御覧いただけない方でもファイブスター物語大好き、もしくはご興味があればご参加いただけます。お気軽にどうぞ!
 作品の色々なお話疑問などで楽しめたら幸いです(^o^)

 ただすみませんご参加に当たり幾つかお願いがあります。
 ・ご参加希望の方は、参加ボタンを押していただくのとは別に下記コメントに「当日柏GTM再上映に行かれるかどうか」簡単で構いませんのでツイート、あるいはお答え下さい(確認のためです)
※「参加する」方のみ人数カウントいたします。
(ここで簡単キーワード。)
 ○日中映画にも行かれる→GTM 
 ○オフ会から参加する→FSS とご記入下さい。
 ・当初合計10名の予定でしたけども、2日で予定人数埋まってしまいました(^_^;)そんなにはやく予定終了するとは考えていませんでしたので半個室利用を取り消しもう少し募集人数を増やそうと思います。ただ25人集まればお店貸し切りできるのですけども、そこまで集まるかどうか不確実なため、とりあえずあと2人(計12名)募集させていただきます。
 それでも埋まってしまい、「あれ、参加したかったのに…」という方はすみませんが一度チークのアカウントにお気軽にお尋ね下さい。
 ・既に自ブログ”絶対秘密。”で募集をかけ、3名お申込みがあります。私チーク含めて合計12名となった時点で募集終了となります。またブログでの募集も引き続き行っているため早期終了する場合がございます。ご希望の方はお早めにお申し出くださると助かります。

 ・当日GTM再上映に行かれる方は、(今の所)上映後各自移動で、17時までにお店にたどり着けますよう宜しくお願いいたします。
 JR柏駅から日暮里まで常磐線で約30分、我孫子駅の場合は35分程かかります。またアリオ柏から柏駅までは路線バス、もしくは我孫子駅までの無料シャトルバスでも時間がかかりますのでその点お気をつけ下さい。
 ・オフ会からご参加される場合は17時に直接お店にお越しください。

 ではよろしくお願いいたします。FSSファンには良い年の瀬となるよう、心から願っております!

場所
過橋米線日暮里店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. GTM
        チーク 1992日前 
      2. @cheekandlip GTMから参加します
        たいとねいぶ 1992日前 
      3. @cheekandlip あ、人数多すぎるようでしたら辞退できますので調整時にお知らせください
        たいとねいぶ 1992日前 
      4. @Tightnaven ご参加ありがとうございます。映画館から会場までの移動に読めないところがあり映画後はどうしようか悩みますが当日よろしくお願いいたしますね1
        チーク 1992日前 
      5. @cheekandlip GTMから、参加します~。
        朝凪、夕凪 1992日前 
      6. @asanagiyuunagi 水戸から続いてご参加ありがとうございます!移動大変になってしまい申し訳ありませんがしっかり食べてのんで^^;お話もりもり楽しんでいただけたらとても嬉しいです!
        チーク 1991日前 
      7. 昼間に用事があるんでOFFのみでおねがいしやす
        みしま 1991日前 
      8. @xx3isLandxx ご参加どうもありがとうございます!ゴティックメード映画から組とオフ会のみ組はいまのところ半々といった所ですのでご安心ください(^o^)お気をつけてお越しくださいね!
        チーク 1991日前 
      9. @cheekandlip 参加します! GTMから。はい、柏での都行きから参加しますよー。何でしたら柏まで行くのにも希望者の方と待ち合わせしてもいいくらい。
        真•LED@ツバンツヒ 1991日前 
      10. @cheekandlip 参加させていただきます😊よろしくお願いします!FSSになります~~🌠
        とあこ 1991日前 
      11. @ledcoro2975adrr ご参加表明ありがとうございました!当日が一日がかりになるので、どうなるかさっぱり分かりませんけどもまた連絡網とか作りますのでワイワイとした一日となりますように!
        チーク 1991日前 
      12. @SKTC_0100 とあこさんお申込みありがとうございました。まったく想定外の展開で急かせてしまってゴメンナサイね^^;当日どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
        チーク 1991日前 
      13. @cheekandlip 参加します!FSS食事会からお願いします~
        Aniki%@ダンカツおじさん 1991日前 
      14. @Anikipercent ご参加どうもありがとうございます!お久しぶりにお話できるのとても嬉しいです。どうぞお気をつけてお越し下さいね!
        チーク 1991日前 
      15. @cheekandlip 休暇確定お待たせしましたがGTMから参加します!
        トンガリ 1982日前 
      16. @cheekandlip FSSから参加します! よろしくお願いします。
        ヂェリド 1981日前 
      17. GTMより参加します、よろしくお願いいたします。
        めよ 1979日前 
      18. @watarusan_toka あららワタルさん既にいらしてるかと思ってました(^^;)ご参加ありがとうございます!では会場でもお会い出来そうですね(^。^)
        チーク 1979日前 
      ログインしてコメントする