カメリア(ゲーム)

[591views]


詳細
※誠に申し訳ございませんが、今回この会は中止させていただきます。※
ゲームスペース柏木で、和やかにごいたをしませんか?

2019年1月13日(毎月第2日曜日)、13時から18時まで開催です。
料金は、柏木の席料千円のみです。
(基本の5時間では足りない有志が集まれば、500円追加で終日遊べます)

人数や時間調整のために、他の軽め・短時間ゲームプレイも可能ですが、
ごいた立卓にご協力ください。

ごいた歴が浅い、または初めての方がその後も楽しく続けられるために、
経験者からのアドバイスは、どうかお手やわらかにお優しくお願いします(笑)。
勝敗は記録しません。

インストあり、ごいた未経験者大歓迎です。

http://www.gskashiwagi.jp/ (柏木のルールをご確認ください) 
http://togetter.com/li/282419 (道順) 
http://www.gskashiwagi.jp/access.html 
(近くの吉野家は現在チャーハンのお店) 
(大久保駅南口右前、柏木側にファミリーマート、続いてセブンイレブンがあります 
柏木の向かい側は駐車場です) 
03-5937-1977(柏木の電話番号) 

プチ会ですが、定員はありません。お気軽にお越し下さい。
飛び入り可能ですが、無事成立のため、ご参加表明いただけますと幸いです。


場所
東京都 新宿区百人町1-24-7 タウンプラザ3F、ゲームスペース柏木
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (1人)
  •  Mさん
不参加 (0人)


    コメント
    1. プチごいたは、2019年も第2日曜日開催です。
      カメリア(ゲーム) 1919日前 
    2. 10日後の開催です。
      カメリア(ゲーム) 1912日前 
    3. 1週間後の開催です。初心者の方々優先の会ですが、面子次第ではガチごいた卓もありにします。
      カメリア(ゲーム) 1908日前 
    4. 明後日の開催です。
      カメリア(ゲーム) 1904日前 
    5. 明日のプチごいたは、参加確定表面された方々がいらっしゃらないことと、私のコンディション悪化により、残念ですが中止とします。リツイートなどで応援してくださった皆様、ありがとうございました。
      カメリア(ゲーム) 1902日前 
    ログインしてコメントする