20181231[月]

途中参加OK音ゲーDiscord初参加歓迎ニコ生軽率に参加してほしい
【MGR主催】年越し音ゲー曲鑑賞会(仮)

腕毛の人💪🧐え-15a【M3-2024春

[984views]


詳細
898958694794271.jpg
どうも!音ゲーブログを運営してるレオノアです。

レオノアについて…(小学4年の頃にドラムマニアとの衝撃的な出会いを果たして以来、音ゲーにハマってはや12年を迎える22歳、学生では)ないです。昨年に東京へ上京してからはDTM、ドラム演奏、同人活動に音ゲーブログ「MusicGameRadio」を毎日投稿するなど、活動の幅を広げている。

この度、年をまたいで音ゲー曲鑑賞会をすることにしました👏

大晦日の23時30分からだいたい日の出までやる予定です。イベントはニコ生での配信と、Discordを使ったオンライン上で行いう予定です。以下、詳細です。

題名:年越し音ゲー曲鑑賞会(仮)
イベント内容:ゲーマー向けクローズドメディア「Discord」を使い、参加者同士で好きな曲を聴かせ合う。鑑賞後は各々が好きに語ったり話したりする。進行は特に決めないのでグダグダとやる。
参加方法…
1.僕のアカウント@stereonoahをフォローし、12/31の23時30分頃の呟きからリンクをクリックしニコ生を視聴、コメントで参加する
2.ブログの通知、読者同士の交流ができるDiscordサーバー「MusicGameCrew」に参加し、12/31の23時30分頃のグループチャットに参加、画面共有&音声共有を使用して俺のフォルダに火を吹かせる
音声共有の仕方については下記サイト中盤の「PC内の音声を共有する方法」を参照してください。
※共有は任意で行うものとし、イベント中も自由に入退室できるものとする

サーバーに参加するのが怖い?ばっかお前…看板娘のG_Girlちゃん(仮)がついてるだろ?
※参加方法2のの青文字リンクから参加をお願いします

場所
Discordサーバー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. スマホでどこまでできるかわからんけど@stereonoah 興味あり!
      アリス@なりきり音ゲーマー 1971日前 
    ログインしてコメントする