日時未定 13:00

DJイベントカラオケ美少女ゲームソング初参加歓迎参加表明必須予定中止
【開催中止】美少女ゲームDJ+カラオケイベント DJoKar Vol.2

ポケ鉄×コンチェルトSR

[6281views]


詳細
207876752998448.jpg
※このイベントは中止となりました。※
イベントコンセプト
美少女ゲームDJクラブイベントへ来て、こんなことを思ったことありませんか?
「この曲カラオケで歌いたい!」
「みんなと合唱したい!」
そこで…DJクラブイベントとカラオケをミックスした、一度で二度美味しいイベントを開催致します。
その名も…「DJoKar」(ディージョーカー)!
#DJOKAR #DOKAR02

前回2019年2月9日に突如現れたこのイベントが...また帰ってきます!
2020年も東海の美少女ゲームソングのアツイひとときをみんなで楽しみましょう♪

※お詫び
昨今のコロナ禍の影響で、当初の開催日より大幅に遅れましたことをお詫び申し上げます。


注意事項
---共通事項---
・イベント入場の際には身分証明書が必要です、お忘れのありませんように。
・開催中はマスクをご着用ください。(マスクをお持ちでない方のご入場はお断りいたします)
・またご入場の際には、ご連絡先を記入していただきます。
・コロナ以外でも感染症や風邪等の病気を14日以内に患った方は、入場をお断りいたします。
・演者さんや参加者さんの私物及び機材、また会場内の機材は絶対壊さないようにお願いします。
・撮影及び録音は全面禁止といたします
・発見次第スタッフよりお声をかけさせていただきます、悪質の場合にはその場で消していただき、退場していただきます。
・今回の定員は20名です。
 参加される際には必ず参加表明をお願い致します。(締切:18日正午)

・ソーシャルディスタンスを大切にしながら、皆様で楽い時間を過ごしましょう。
・イベントスペース様の注意事項はこちらです。
215427764817648.jpg

---DJパート---
・好きな曲が来たらノッたり、ヲタ芸をしたい気持ちをグッと抑えて、心の中だけでやりましょう。
・尊い...と"地蔵"になっても構いません。

---ERGカラオケタイム---
・セトリ(例:○○歌ったよ~)のSNSなどへの公開は禁止です。
・予約システムは私の知り合いが制作した"ゆかりシステム"というもので行います。
・予約端末は各自のスマートフォンやPCです、お忘れのありませんように(おそらく無いと思いますが...)。
・操作方法につきましては、当日ご案内致します。
・時間の都合上1人2曲ほどになりますがご了承ください、もし物足りなかったらカラオケルームへハシゴしてください。
・参加者全員が必ず歌わないといけないワケでもありませんので、どうぞご自由に参加をお願いしま
す。
・今回はアフターのオールナイトカラオケオフは中止といたします。

開催日時
2020年7月18日(土)
OPEN 13:00 CLOSE 19:00

開催場所
エンターテイメントスペースRELATION
愛知県名古屋市中区栄3丁目11-14
ピボット住吉ビル6階


料金
2500円
(前日までのTwiPla参加表明で500円引)

DJ&VJ紹介
429032467998678.jpg
ポケ鉄×コンチェルトSSR   @PokeTetsu
【自己紹介】
今回主催(DJ、VJ、カラオケ機材)をさせて頂きます。
神奈川在住の筈なのに…なぜか1~2ヶ月に一度は名古屋へ出没。
ERGにハマり、更にカラオケ風動画をコネたり、
積みゲ消化よりもコネコネしたいという人です。
八月から入ったはずなのに、ゆず及び渦巻の素晴らしさに感化され、
今の一番推しがtone work'sになっていたりします。

【所属イベント】
DJoKar

【好きな歌手・楽曲】
・星織ユメミライ / Ceui
・Everlasting Memories / Ayumi.
・恋の予感 / 真崎エリカ

____________________________________________

235288331125848.jpg
カイトク @los_kaitoku
【自己紹介】
ケモミミ娘と和服娘が好きです。
イベントでは基本的に地蔵してます。
チケット代より交通費のせいで貧乏です・・・
技術はありませんが精一杯がんばります。よろしくおねがいします。 

【所属イベント】
DJoKar

【好きな歌手・楽曲】
・Eternal Wish / ave;new feat.佐倉紗織
・永遠を始めよう / Kicco
・あるがままの小鳥より / nao

____________________________________________
761515955590685.jpg
やまな @780G
【自己紹介】
つるつるわ○めの美少女です、よろしくおねがいします。
最近は積んでしまったゲームを地道に崩していっています。
ちゃんと鬼医者もやりました!純愛ゲーでした!!
前回とはまた違った感じでプレイできるように頑張っていきたいと思います!
ついでにアー写とDJするときの名前も募集してます()
↓は今回はここ1年程度で気に入った曲を挙げさせていただきました。

【所属イベント】
DJoKar

【好きな歌手・楽曲】
・Unite+Reaction / KOTOKO
・Emphatic -ALTER EGO- / ave;new feat.C;LINE
・Re:promise / 中恵光城

____________________________________________
433835467602055.jpg
リョウ @beatsXVII
【自己紹介】
Key作品と出会ったことがきっかけに美少女ゲームの世界に
足を踏み入れるようになった。
それからしばらくしてクラブイベントと出会ったのをきっかけに
DJに興味を持ち機材を手に入れ自らもDJとなる。
そして現在はVJとしても活動中。
好きな曲のジャンルは幅広いが特に激しい曲が好みで
それを原動力としている。

【所属イベント】
DJoKar らぶ♡らと!

【好きな歌手・楽曲】
・BWLAUTE BEIRRD / 夢乃ゆき
・蒼い月 / Daisy x Daisy
・Wings of Courage -空を超えて- / 川田 まみ

____________________________________________
545911166444455.jpg
ACCORD @Accord4312
【自己紹介】
2005年8月29日深夜、たまたま電源を「つけた」テレビに映る
風見学園の女の子たちのかわいさに衝撃を受け、オタクとして生誕。
以後現在まで変わらず「初音島」を心の出身地・拠点として、
多方面へのオタク活動に勤しんでいる。
目下の悩みは、C81で頒布された「風見市住民基本カード」の期限が
来年末で切れてしまうため、
来年末には初音島出身を証明する手段がなくなってしまうこと。

【所属イベント】
ないです。

【好きな歌手・楽曲】
・笑顔で歩き出そう/榊原ゆい(「処…はお姉さまに恋してる~3つのきら星~」ED)
・奇跡メロディ/Rin'ca(「D.S.i.F」OP)
・EVERSEASON/藤弥美里(「Gift~ギフト~にじいろストーリーズ」ED)

場所
エンターテイメントスペースRELATION
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @PokeTetsu 参加します!
      やまな@ 1521日前 
    2. @PokeTetsu 興味あり!
      アベレージが低い軍師@現状GWはライブ2 1478日前 
    3. @PokeTetsu 興味あり!というよりコロナ次第で参加する
      虎んじスター 1456日前 
    4. @PokeTetsu 参加します!
      虎んじスター 1366日前 
    5. @PokeTetsu 参加します!
      hiroya🏍ℤ𝕏𝟜ℝ納車済🥳 1366日前 
    ログインしてコメントする