いしボン@ボンボン会

[1618views]


詳細

《募集締め切り》
      3/7(木) 23:59:59
      参加受付終了!


みんなで楽しくボドゲやろう!!

314483827156036.jpg


ワイワイ楽しみながらプレイすることは大、大、大前提です。勝とうが負けようがみんな笑顔で「楽しかった」「またやりたい」って言い合える会にしたいなと思ってます。

未経験のボドゲがあったとしてもお気軽にご参加ください!プレイ前にしっかりインストしてからゲームを開始します。
プレイしたことあってもなくても、是非この機会に一緒にプレイしましょう!!

ボドゲの持ち込み大歓迎です!買ったけどなかなかプレイ出来ない、一緒にプレイする人を探している、という方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください!優先的にプレイ出来るよう配慮します。



参加条件は
『いしボンをフォロー』です!!
※参加表明前にいしボンのフォローをお願いします。(会場のご連絡をするため)



【概要】

  日にち : 3月9日(土)

  時   間 : 第1部 10:00〜16:00
                第2部 16:00〜22:00
                第1.5部 13:00〜22:00

  場   所 : 池袋

  参加費 : 第1部、第2部  1000円
                第1・2部       2000円
                第1.5部         1500円
       第6回より参加費を変更しておりますので、ご了承ください。
          割引制度導入、詳細は下記参照。
      
  定   員 :  15名程度
              (主催者除く)


※参加希望の方はこのTwiplaに参加表明してください。
※ツイッターID(‪@bonbonishibon‬をフォローして頂いた上で、参加表明してください。
※開催場所は参加表明して頂いた方にしかお伝えしませんので、ご注意ください。

コメントの投稿をお願いします。
『①参加可能時間(第1部参加/第2部参加/第1.5部参加/第1部と第2部参加 のいずれか)』と『②ボドゲ持ち込み有無(有りの場合、タイトルも記載)』を必ず記載してください。

途中入退場は自由ですが、ご希望の方がいれば必ずご連絡ください。
※もしかしたら人数に偏りが出る可能性があります。先着順になりますので予めご了承ください。各部で定員を超えた場合、キャンセル待ちを受け付ける事になるかもしれません。


【参加特典】
参加者全員にソフトドリンクを1本(500ml)ご用意(適当に準備します)。

【割引制度】
参加回数5回毎に割引(参加6回目に割引適用)!かつ、参加表明された日時(下記条件)によって変動!
割引金額は以下のように設定。
《早割:毎回3週間前(今回は2/16までに参加表明》
   (5回分の支払った参加費の合計) ✖︎ 10% 
    ※500〜1000円の割引となります!
《通常割:早割以降に参加表明》
   (5回分の支払った参加費の合計) ✖︎ 5%
    ※250〜500円の割引となります!

※初参加の方は2日前までの参加表明で、初回は早割扱いとします!



【注意事項(必ずご一読ください)※重要
・使用するボドゲは個人の所有物になります。大切に取り扱いください。

参加してくださった皆さんが気持ちよくプレイ、交流できる場として運営したいと考えておりますので、迷惑行為は固くお断りいたします。
(ネットワークビジネスやマルチ商法に携わる方、また宗教の勧誘や営業目的等でのご参加もお断りしています)

・飲み物はキャップ付きのソフトドリンクのみとします。アルコールは禁止です。

ゴミは各自で管理してください。受付した際に必要な方はゴミ袋を1枚お渡ししますので、ご協力お願いします。

火気厳禁のため、喫煙は一切出来ませんので、予めご了承ください。

昼飯は各自ご準備の上ご参加ください。
「おにぎり」or「菓子パン」のみ可。
  匂いがきつくないものだけです。
  ※がっつり食べたい方は外へ食べに行ってもOKです。

菓子類は「小分けされている」かつ「手の汚れない」ものなら可。

当日キャンセルはご遠慮ください。

・夕飯は検討中。ボドゲ会後に行ける人だけで軽く食べに行くかも。

・キャンセル待ちを受け付けるかもしれませんので、その場合は1名ずつご案内します。まとめて数名をご案内することは出来ないかと思いますので、予めご了承ください。

・キャンセル待ちをされる場合は、興味ありのボタンを押して頂いて、コメントに「キャンセル待ち」という旨を投稿してください。

その他公序良俗に反する行為はしませんようお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《第1部参加者》
1. ひろき
2. りゅう
3. コンイロマン
4. no exit
5. 草場 律
6. Jim Chai
7. なかざわ
8. グリバー


《第2部参加者》
1. ひろき
2. りゅう
3. no exit
4. 草場 律
5. MG
6. いっちゃん
7. Jim Chai


《第1.5部参加者》
1. よっしぃー
2. しょうじ
3. あさば
4. たつき

※敬称略

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《キャンセル待ち》
1. 
2. 
3. 

※敬称略

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



主催が持ち込む予定のボドゲ一覧は以下の通りです。
【拡大再生産】
  ・センチュリー:ゴーレム
  ・センチュリー:イースタンワンダーズ
【正体隠匿】
  ・レジスタンス・アヴァロン
  ・シャドウレイダーズ
  ・ギャングスターパラダイス
【ダイスロール】
  ・王への請願
  ・モンスターメーカー
  ・ガンシュンクレバー
【セットコレクション】
  ・アズール
  ・アズール:シントラのステンドグラス(初登場)
【ワーカープレイスメント】
  ・アグリコラ(初登場)
  MONTANA(拡張込)(初登場)
【その他】
  ・こねこばくはつ(初登場)
  ・ザ・マインド
  ・イリュージョン
  ・ドメモ
(随時更新)




参加者の方に持ち込んで頂くボドゲ一覧は以下の通りです!
  ・スペースベース
  ・ArchitectsoftheWestKingdom
  ・ダイスセトラーズ
  ・キングオブニューヨーク
  ・ビッグチーズ
  ・ラグランハ
  ・ソクラテスラ
  ・ブレイキング・バッド
  ・Fallout
  ・ソレニア
  ・テラミスティカ
  ・戦闘破壊学園ダンゲロス(フルDIY)
  ・村の人生
  ・SANTAMARIA
  ・



820850239633020.jpg

ご質問、ご相談等何かありましたら、いつでも(‪@bonbonishibon‬までご連絡ください。

皆さんのご参加お待ちしております!!

場所

参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bonbonishibon 参加します!1部、2部でお願いします!持っていくゲームは後程連絡します。
    りゅう 1898日前 
  2. @bonbonishibon 午後仕事なので、1部で参加します!持ち込みボドゲ後日追記しまーす。
    コン(※個人の主観です。) 1892日前 
  3. @bonbonishibon (仕事の予定が分からないので何も問題が起きなければ通日で)参加します!
    かみしろ 1892日前 
  4. @bonbonishibon 参加します!
    no exit 1892日前 
  5. @bonbonishibon 参加します!用事がうまいことずれたので終日参加で。ダンゲロス持っていきます。
    みさく 1888日前 
  6. @bonbonishibon すいません。避けた用事が舞い戻ってきてしまったので今回は参加できなくなりました。無念~。
    みさく 1887日前 
  7. @bonbonishibon 初めてですが1.5部に参加します。持込みは月末に届く予定のスペースベースとArchitectsoftheWestKingdomを予定してます。よろしくお願いします。
    よっしぃー 1887日前 
  8. @bonbonishibon 1部と2部の途中で帰る予定
    草場 律 1878日前 
  9. @bonbonishibon 今回は3時20分頃に帰るので、ダイスゲーばっか持って行きますwダイスセトラーズ、キングオブニューヨーク、ビッグチーズ、ラグランハを持ち込みます。
    コン(※個人の主観です。) 1878日前 
  10. @bonbonishibon ソクラテスラとブレイキング・バッド、あとたぶんFalloutを持ってきます!
    no exit 1875日前 
  11. @bonbonishibon 友達が参加したいそうです!二部から参加するそうなのですが、可能でしょうか?私の参加時間は変更なしです!
    りゅう 1872日前 
  12. 参加します!前日の異動発表結果次第で使いもんにならないかもしれませんが…
    Jim Chai 1872日前 
  13. @bonbonishibon 当日ですが、ソレニアとテラミスティカ、あと小さいのをいくつか持っていきます。
    りゅう 1871日前 
  14. @bonbonishibon 初めて参加します、1部で持ち込みはすると思います、内容は後日決まりましたら書き込みたいと思います、よろしくお願いいたします。
    なかざわ 1870日前 
  15. @bonbonishibon まだ間に合うようでしたら参加します!1.5部でお願いしたいです。
    ぽん 1870日前 
  16. @bonbonishibon 1部のほうに参加でお願いします。やるかどうかは場の雰囲気を見てですが、ダンゲロスのフルDIYを持って行こうかと思ってます。
    グリバー 1870日前 
  17. 3/7(木) 23:59:59までキャンセル待ち受付中!あと2日!
    いしボン@ボンボン会 1869日前 
  18. @bonbonishibon 当日、村の人生とSANTAMARIAを持ち込みたいと思います。
    なかざわ 1868日前 
  19. キャンセル待ち受付は本日まで!枠が1つ空く可能性ありなので、ギリギリまでお待ちしてます!
    いしボン@ボンボン会 1868日前 
  20. @bonbonishibon 参加しまふ!
    リプ専のTaTuki_古明地さとり推し 1867日前 
ログインしてコメントする