2019119[土] 09:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKギブアンドテイク緩く楽しく割引あり
第四回ワンダーネット 新たなる幕開け

WonderNET(愛知のクイズサークル

[1652views]


詳細
この度、クイズ経験者も初心者もクイズを楽しめる場として[クイズ広場 ワンダーネット]を立ち上げました。今回は第4回会フリバ会orミニ企画会として開催させていただきます。
・コンセプト みんなでクイズを楽しもう! 基本はフリバ、後半からミニ企画(1時間~2時間)を行います。
       ミニ企画をやりたい。試験的にやってみたいものがある人は歓迎!
・時間 9時開場 9時30開始 20時45分終了 21時撤収(途中参加・途中退出可)※まだ予定です。
・会費 6時間以上参加 500円 6時間未満参加 300円(人数により金額の変更もあり。)
・定員 17名(運営サイドも含めて)
・持ち物 筆記用具、ホワイトボード(100均などに売っている) クイズを楽しむ心
・昼食 各自でご用意を。
※注意事項 
・クイズ経験者の方でクイズ本をお持ちの方は1冊持って来て下さい(必須ではありません)
参加表明の上、ご参加ください。突発的にこられてもボタンが足りないなどのトラブルを防ぐため。
・企画中など、おてすきの方は得点管理などのお手伝いをいただけると助かります。
フリバの際は輪番で問い読みをしていただきますのでご協力お願いします。(ギブアンドテイクです笑)
・ワンダーネットの参加資格を申し上げるのであれば、フリバの問読みを、積極的にしていただくことです。最初はうまくはできません。私もそうですね汗。でも、経験を積めばうまくなります。
・多くの方に楽しんでいただきたいので、フリバは多数抜けを採用します。
当日の予定
9時30分 挨拶・フリバ
10時  フリバ(輪番)
11時  ミニ企画(運営サイド) THE SELECT 
13時  ミニ企画・フリバ
当日の企画担当者
あいんすさん・TAKさん・apeironくん
(★ボード必須です。)
(※ここに名前が書かれている方が割引対象者です。)
重要 ミニ企画(正味一時間程度)をしてくれた方は、会費を割引いたします。
★満員御礼。

場所
名古屋市東スポーツセンター 第一会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 2019年初めのワンダーネットまで2週間を切りました❗枠はまだまだ、ございます。新年の仕事の予定がわかりはじめる頃かと思います。もしも、ご予定がよろしければ是非、ワンダーネットにお越しくださいませ。
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1934日前 
    2. @wonderNETnagoya こんばんは、ならくです。はじめましての方ははじめまして。できたら参加させてください。よろしくおねがいします
      はじめまして、石川ならくです。 1933日前 
    3. あと7枠です❗
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1932日前 
    4. @wonderNETnagoya 参加します!11時頃からの参加になります。
      apeiron 1931日前 
    5. 徐々に枠が減って参りました。枠が埋まる前にご表明下さい。初参加の方でもお気軽にどうぞ。あと、1月26日の外伝もまだまだ募集中です。むしろ、参加者が今のところいなくて流会の可能性が涙
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1931日前 
    6. @wonderNETnagoya また午後ちょっと抜けますがついに参加が叶いました
      てゆーか 1928日前 
    7. てゆーかさん、参加です。残り5枠ですよ。あと一週間やで❗
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1928日前 
    8. @wonderNETnagoya 多分行けると思う!
      fine 1928日前 
    9. @wonderNETnagoya 参加します!
      かっちゃん@クイズとボドゲと小豆梓とステ 1927日前 
    10. @wonderNETnagoya 参加します!こちらでははじめまして。午後からになりますが初参加します。よろしくお願いします
      MING 1927日前 
    11. 何だかんだで、あと2枠。是非、都合がつくかた参加下さい✋
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1927日前 
    12. @wonderNETnagoya 参加します!
      カキヌマ 1927日前 
    13. あと、1枠です。最後の枠に飛び込むのは、果たして誰でしょうか?
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1927日前 
    14. 参加したいです。間に合ったかなぁ?
      こざ 1927日前 
    15. 途中退出と途中参加の方がいる関係で、参加枠を一つ増設します。ホントにホントの最終枠です。
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1927日前 
    16. 大事なことを書き忘れました!スタートから16時すぎまでの参加です。よろしくお願いします。
      こざ 1926日前 
    17. 満員御礼。今回の募集は終了となりました。ありがとうございました。夕方で帰られる方がまだ何人かおられますので、夕方(16時以降)からでも参加したいかたは、DMでお問い合わせ下さいませ。
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1926日前 
    18. 第四回ワンダーネットに参加される方に連絡です。各自ボードを持参の上でご参加くださいませ。宜しくお願い致します。
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1926日前 
    19. 偏った青問30問早ボ、昼の休憩時に参加したい方だけでサクッとやります。
      あらた 1922日前 
    20. 第四回ワンダーネットに参加された皆様、本日は大変お疲れさまでした。また是非お越しくださいませ。さて来週は調子にのってこじんまりとフリバ会を開催予定です。都合のつくかた是非お越しくださいませ。
      WonderNET(愛知のクイズサークル 1921日前 
    ログインしてコメントする