2018128[土] 11:00

遊戯王オフ会どなたでも初参加歓迎途中参加OK
〜ぎっくーオフ・遊戯王の会〜(休日版)

りょう@†Ship4†音楽活動はじめまし

[673views]


詳細
参加条件
Twitterにて私をフォロー可能な方
Twitterでやり取り可能な方

参加費
600円

ルール
遊戯王10月リミットレギュレーション+特別ルール+オリジナル規制。

大会形式
スイスドロー6本シングル戦予定

賞品
真紅眼鋼黒龍RD”15
召喚師アレイスターRUL
その他もご用意中

詳細
場所がわからない方は開催15分前にドラクエローソン前に集合でお願いします。
賞品は4日火曜日に鋼黒竜かアレイスターをランダムで、8日土曜日にその残ったものを商品とします。

特別ルールは10月リミットレギュレーションの使用枚数をマイナス1枚
オリジナル規制(随時追加あり)

禁止
ガンドラX
サイバードラゴンズィーガー
剛鬼再戦
オルターガイストプロトコル
超雷竜サンダードラゴン
インフェルニティデーモン
サイバネットコーデネック
マギアスパラディオン
煉獄の饗宴
魔弾の射手マックス


制限
転回操車
トリックスターライトステージ
汎神の帝王
インスペクトボーダー
地獄門の契約書


特別制限枠(特別枠の中から1枚のみ採用可能)
強欲な壷
サモンソーサレス

その他
手札誘発は一切禁止を行いません。ただし大会終了後、最後まで手札誘発を一枚も採用しなかったデッキに関しましては運営からのファンデッキ認定としてランダムにはなりますが景品の方、用意しています!

大会終了後はフリーとさせていただきますが、そちらでもプチイベント開催予定です。最後までご参加いただけると幸いです。

大会について
シングル6本予定しておりますが勝ち点やオフ会進行状況で本数が減ったり増えたりする可能性がございますので予めご了承ください。
大会中はコピーカードや日本未発売カードのカード、特別ルールでのレギュレーションオーバーはその場で強制敗北となります。(※強欲な壷に関しましては例外としてプロキシの使用を認めます。)
また全員の試合が終わるまで次の試合を始めることはありません。ですのでエクストラターンもございません。

注意事項
今回はハリケーン難波店さんの協力のもと開催させていただくものでオフ会とは無縁な一般のお客様もいます。ですので常識の範囲内での行動をご協力よろしくお願いいたします。
またハリケーンさんのホームルールもございます。そちらも絶対厳守でよろしくお願いいたします。わからない場合は当日、ハリケーンさんにて確認の方よろしくお願いいたします。(飲食の持ち込みや、他店で購入したものの開封など)
また、オフ会の進行を阻害する行為は禁止させていただきます。発覚次第、強制敗北または最悪退店していただきます。店の治安や他のお客様の迷惑になるからです。ないとは思いますが是非ご協力お願いします。

最後に
説明の方は以上となります。年末ですので、オフ会と称してはいますが忘年会兼フライングクリスマスパーティのような楽しくなることを願い企画いたしました。1人でも多くの参加お待ちしております。良い1日なることをお約束します!
「デュエル、スタンバイ!!」

場所
ハリケーン難波店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hinaringo1224 参加します!
        FLOW@メタモルの爺 1994日前 
      ログインしてコメントする