20181118[日] 14:00

初参加歓迎池袋サンシャインアラサー出会い
アラサー男女限定!天空のオアシスに癒されよう♪☆水族館&デートコンIN池袋

spreadRing運営事務局

[139views]


詳細
ココロ動かす、発見がある。 今回の舞台は日本初の都市型高層水族館サンシャイン水族館です! そこは人と生き物が出会い、心を癒され、人と人とがおなじトキメキを分かち合える場になっています。 まるで観ている自分も自然の一員になれるような、親密で心やすらぐ感覚に包まれていきます♪ 今回出会った方たちと特別なひとときを共有しすれば、お互いの距離も縮まること間違いなし!!!

spread ringの趣味コンの特徴とは??

①単純な出会いパーティとは違い、全員とお話が出来る。
②スタッフが会話を万全サポート
③初参加の方が圧倒的に多い。
④参加者全員が一つにまとまる
⑤2次会参加率が高い!!

【このような方におススメ!!】

・自然な出会いで彼氏or彼女が欲しい
・恋活や婚活を経験したい
・婚活には行って見たいけど周りには恥ずかしくて言えない。
・色々な人の価値観を聞いてみたい。
・仕事終わりの時間を有効に使いたい。
・男女関係なく友達作りがしたい。

【何人ぐらいで開催するの?】

・最小催行人数は2:2~
・最大催行人数は25:25


【開催当日集合場所】

集合場所はサンシャイン池袋水族館入り口前です

その前に黄色いストラップを付けたスタッフがいますのでお声がけください。
開催時間の15分前より受付を開始します。
※分からない場合は下記運営事務局までご連絡ください。

【参加費】
男性:4000円
女性:500円

【開催当日の注意点】

入園料が別途2,200円掛かります!チケットは先に購入しないようお願いします。 
・飲食代、購入代はチケット代とは別に各自自己負担になります 。
・なるべく動きやすい格好でのご参加をお勧めします。
・参加時間が遅れる場合は必ず下記運営事務局までご連絡をお願いいたします。

お申し込みはこちら

⇒http://www.spreadring.com/#!application/p40a9

※お名前、年齢、参加人数、日時、時間、会場名をご記入下さい(゚∀゚ )

イベント終了後はフリーです! その後気になる人と食事に行くも良し
次の約束をしても良しアナタのアピールでその後の人生が変わるかも...


まずは是非一度お気軽に参加してみて下さい。(≧∇≦)/

場所
池袋サンシャイン
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする