20181110[土] 13:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKBBQ
今年最後のBBQ

ようげん Yohgen@ルリイロデイズ発

[434views]


詳細
詳細はブログとメルマガ&LINE@にてお伝えします。



飯能河原BBQの詳細:

タイムズマートでのライブが終わった後にゆるっと買い出しに行って(これが多分12時半くらい)、

13時半には飯能河原に入れるようにしたいと思います。

BBQの会費はいつも2000円前後です。

食べ物はこちらで用意しますが、何か差し入れとかあればぜひお持ちください
※食中毒対策には十分ご注意ください。こちらも気をつけます。

飲み物は基本持参してくれると嬉しい。

 

BBQの買い出しとか設営とかお手伝いしたい!

そしてBBQコンロ等の用具を持ってきて頂ける、という優しい方は

ツイッターの方までご連絡いただけるとめっちゃ喜びます!


参加ご希望の方は、Twiplaログイン後に下の

「参加する」ボタンをポチッと押してください


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yohgen_labS 参加します!宜しくお願いします。お手伝い出来る事があれば言って下さい。一応タープとか持って行きます。
      まいさまー@🚙E2841 1996日前 
    2. @yohgen_labS 参加します!申し訳ないが何もバーベキュー道具がありません
      組長改 1996日前 
    3. @yohgen_labS 興味あり!
      ばくーしゃ!!@古民家改修中(田舎ニート 1996日前 
    4. @yohgen_labS 参加します。電車なので大物は持って行けませんがトングとか小物持っていきます。
      まんぷく△12/23ハレウタイ 1996日前 
    5. @yohgen_labS 起きられたwので参加します!
      Nagi 1996日前 
    ログインしてコメントする