20181222[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎けものフレンズコスプレ可途中参加OK
【非公式】ようこそ!忘年会0次会カフェへ【けものフレンズ】

PUYO

[2489views]


詳細

2018/12/20 参加受付締め切りました。多数のご参加ありがとうございます!


けもフレがーでん2が終了し、がーでんロスに陥っているフレンズも少なくないかと思います。昨年はけもフレカフェが憩いの場所となりましたが、今年はそれもなく…

というわけで、カフェ的な集まれる場を作りたいと思い、こんな企画を立ててみました! がーでん、カフェ、舞台や各種イベントなどの思い出話に花を咲かせつつ、のんびりまったり過ごしましょう~


また、同日にQtQさん主催の忘年会がーでん(https://twipla.jp/events/345195)が予定されています。参加予定で日中お時間のある方は、忘年会の0次会として参加ご検討いただけると嬉しいですm(__)m


【概要】
 けものフレンズ・けもフレがーでん・けもフレカフェ好きなフレンズ向けの、飲食&交流メインのオフ会となります。会場は完全独立のレンタルスペースなので、コスプレでの参加もOKです!


【日時】
 12月22日(土) 11:00 ~ 16:00(完全撤収)
 
【場所】
 カフェ風スタジオ カジュアライズ(http://casuarise-studio.com/)

 ※池袋駅東口より徒歩5分程度
 

【会費】
 3,500円

 
【募集人数】
 40名
 
【フード・ドリンクについて】

 主にけもフレカフェをイメージした飲食物を提供予定です!

 (完全再現とはいきませんが…)


 ●フード

  ・カフェ風フード(今のところ、カレーとじゃぱりまん(ショコラまん)の予定です)

  ・オードブル

 

 ●ドリンク

  ・アルコール(ハイネケン、赤/白ワイン等)

  ・ソフトドリンク(アイスコーヒー、コーラ、烏龍茶、オレンジジュース等)

 
 会場への飲食物の持ち込みはOKとなっております。

 フード、ドリンクともに人数分はご用意いたしますが、若干足りなくなる可能性があるため、ガッツリ飲み食いしたいよー!という方は持参されることをお勧めします。


 食器類(お皿やグラス等)については会場に人数分用意されています。

 がーでんジョッキやグラスの持ち込みはOKですが、取り違え防止のため、自分のものと分かるように目印を付けていただくようお願いします。


【イベントについて】

 当オフ会では、イベントや出し物等は特に予定しておりません。


 がーでんやカフェの思い出話をするもよし、アニメや舞台のここすきポイントを語り合うもよし、グッズ交換するもよし、まったりと場の空気を楽しむもよし…各々のペースで思い思いに過ごしていただければと思います!


 また、会場内には大型モニターがあるため、アニメ・舞台の鑑賞やゲームに使用するのもアリです。

 ※一応、Switchとスマブラは持っていくつもりです(^^)

 
【コスプレについて】
 ・会場内に更衣室がありますので、そちらで着替えが可能です。
  ただし、スペースに限りがありますので、事前にある程度人数把握をさせて頂きたいと思います。

  コスプレ希望の方はコメント欄に記載いただくか、主催(@PUYO_RW01)までご連絡ください。


 ・コスプレ可なスペースは会場内のみとなります。コスプレしたままでの入退場はご遠慮ください。


【持ち物】

 ・名札

   こちらでは特に用意いたしませんので、各自でご用意いただきますようお願いします。

   (必須ではないですが、交流の際にはあった方が何かと便利です)

 ・身分証(年齢のわかるもの)

   アルコールを提供する関係上、提示をお願いする場合があります。


【その他注意事項等】
 ・会場は16:00完全撤収となりますので、15:00頃から撤収準備を始めていただくようお願いします。(後ほどタイムスケジュールを追記します)

 ・持ち込まれたジョッキやグラス、グッズ類については自己管理をお願いします。紛失、破損が発生した場合について、主催は一切責任を負いかねます。


場所
東京都豊島区東池袋 1-39-20 慶太ビル4F
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @PUYO_RW01 興味あり!
    虹川どうでしょう(みんみの人) 1976日前 
  2. @PUYO_RW01 興味あり!
    ラス 1976日前 
  3. @PUYO_RW01 参加します!
    はいばねはアルパカ好き@ゴクラクありがと 1972日前 
  4. @PUYO_RW01 興味あり!
    猫派で猫アレルギー(猫猫) 1969日前 
  5. @PUYO_RW01 参加します!
    じぇんそ 1968日前 
  6. @PUYO_RW01 興味あり!予算でちょっと考えます。
    酒場のジャッジ@ゆるりと復帰 1967日前 
  7. @PUYO_RW01 興味あり!
    ボクサー 1967日前 
  8. @PUYO_RW01 興味あり!
    whY☮️∃☮️ 1966日前 
  9. @PUYO_RW01 興味あり!
    ボクサー 1964日前 
  10. @PUYO_RW01 忘年会の方に参加出来ないのでせめてこちらだけでも参加させていただきます😇
    雨龍 1964日前 
  11. @PUYO_RW01 興味あり!
    ワイト@フレンズ 1961日前 
  12. @PUYO_RW01 興味あり!
    因幡でぃぷ 1961日前 
  13. イベント内容等について更新しましたので、今一度ご確認くださーい!よろしくお願いしますm(__)m
    PUYO 1960日前 
  14. @PUYO_RW01 このイベントの後に主催しているイベントがありますが...参加します!よろしくお願いいたします。
    因幡でぃぷ 1960日前 
  15. こちら、まだ参加受け付けております。参加ご希望の方は、なるべく本日(12/15)中に参加表明をお願いします!
    PUYO 1958日前 
  16. @PUYO_RW01 参加します!
    木天蓼 プリステ34R 娘21 1957日前 
  17. @PUYO_RW01 参加します!
    純米吟醸 1957日前 
  18. @PUYO_RW01 ギリギリで申し訳ありません!参加します!
    猫派で猫アレルギー(猫猫) 1957日前 
  19. @PUYO_RW01 すみません、寝落ちしてました…まだ間に合うようでしたら参加希望です。
    桜野ツバサ 1957日前 
  20. @PUYO_RW01 すみません、急用が入ってしまったため、不参加するのさせてください
    KM(熊) 1954日前 
ログインしてコメントする