20121117[土] 終日

車載動画オフ連動企画「第4回 対決列島疑似体験 Battle of Sweets」~伊豆・修善寺オフ銘菓迷菓物産展~

しおん

[1328views]


詳細

【開催概要・内容】
~銘菓迷菓物産展~
・全国各地の銘菓(迷菓)を持ち寄ってオフ会参加者のみなさんで食べ比べする。
(これは前回と一緒)

 

~ご当地限定○○部門~
・今回は地域限定「ばかうけ」を持ち寄って食べ比べする。

 
~Spin off企画 ボチャマ杯部門~
ボチャマ好きのする、食べられるが味等に個性・独自性があるものを集めてボチャマーさんに食べ比べてもらう。
(迷菓部門との重複もOK。ボチャマさんの胃袋等も考えて、量を控えるか消費期限等が当日でないものであるとうれしいかと思います。)


【会場】
伊豆・修善寺サイクルスポーツセンター駐車場 特設ステージ付近



【開催時間帯】
11月17日 10:00 ~ 14:30頃
各自到着次第ご自由に参戦してください。
ビンゴ大会が終わりしだい撤収作業を始めます。なおライトニングトーク時間帯は自重でお願いします。



【受付】
車載オフ本体の受付の横で対決列島疑似体験の受付を行います。

(受付場所は変更になる可能性があります。)

参戦していただける方、また当日参戦を表明される方は、お名前(ハンドルネーム)、TwitterID、お土産の商品名を受付にてご記入いただき対決列島疑似体験をお楽しみください。



【ルール】
①お土産を持ってくる方へ

 

・参戦希望者は「参加する」ボタンをクリックしてください。
(エントリーの際はどの部門で参加するかアンケートに答えてください。)


 ・当日は、各自が持ち寄ったお土産(銘菓に限らず名産品も歓迎)をテーブル(?)に陳列するか、簡単に紹介しながら名刺と一緒に配布もしくは交換してください。なお、ご当地限定部門はまとまったところに配置し、写真撮影や食べ比べが出来る様ご協力お願いします。


・持ってくるお土産の数は配布する数を考慮して自分の財布と相談して決めてください。
※あまり沢山あると余ってしまい、スタッフがおいしくいただくのも生き地獄になります。地元の銘菓を自慢したい気持ちは分かりますが、ほどほどの量でお願いします。


・包装紙や中の仕切りなどに使われているトレイなどゴミとして発生したものはご持参いただいた方が責任をもってお持ち帰りください。


・銘菓をお持ち帰りされるコトを考慮すると個別包装してあるものを推奨します。


・食中毒などの事故防止のために消費期限・賞味期限切れ間近かの商品や要冷蔵のお土産は御遠慮願います。

(クーラーボックスなどを使ってご用意いただける場合は大歓迎です。) 


・参戦表明は、投票の設定上事前にお願いしますが当日参戦もOKです。車載オフへの移動途中でいいお土産を見つけたらぜひ参戦してください。ただし当日参加の場合、参加者が投票するリストに載らない可能性があります。


②オフ参加者で上の参戦者から銘菓を受け取る皆様へ


・参戦表明の必要はありません。


・特設テントに陳列していたり、お菓子を持ってうろうろしてる人に声をかけてそれぞれ御自慢の銘菓を召し上がってください。(名刺交換も忘れずに)


・包装紙など、銘菓をいただいた後に出たゴミはご自身で責任をもって持ち帰って下さい。


【有志の皆様へご協力のお願い】


・大会幹事の使用車が貨物積載量の少ない車両の為、銘菓陳列用になる何かをお貸しいただけると涙を流して全裸で喜びます。

「貸してやってもいいよ」という御方がいらっしゃいましたら是非にお願いします。

 

【皆様へのお願い】


・参戦者の目印となるものはコチラで用意しません。皆さんご自由にタグなりストラップなりを制作してお楽しみください。

 

・ごみは持ち帰りでお願いします。


・もらったお土産を持ち帰るための袋は各自ご用意ください。

 

・あくまで、お土産の食べ比べですので、早食い・大食いなどの対決はお控えください。

(宿泊先であるサイクルスポーツセンター合宿所サイテルでの開催は自己責任でお願いします。)

 

・お土産は無理に受け取らなくても、大量にもらってもかまいません。もらうだけのヒトも気兼ねなく参戦してください。

 

その他ご質問等ありましたら@_syonまでDMを飛ばしてください。

では当日、会場でお待ちしております。

 

幹事
いわも~ど
どらら
しおん

 

以上!


アンケート
どの部門で参加しますか?

場所
静岡県伊豆市大野1826番地
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. よろしこだヽ( o_n)ノ
      しおん 4160日前 
    2. @_syon ゆきねこパンを前日にコテージで焼いておみまいする?(予定)
      ゆきねこ@三▼ω ▼ 三 4160日前 
    3. @_syon 車載オフに参加できたらこちらも参加します!銘菓部門で。
      AK 4159日前 
    4. @_syon ちょっと銘菓を探してきますねw
      しばゆう 4157日前 
    5. @_syon 興味あり! ・・・けど千葉って何持って行けばいいんだろう?
      ちはにゃ▼つぶやき▼フォロバ無し 4155日前 
    6. @_syon 遅れました!ばかうけあるかなぁ・・・
      どらぱぱ 4155日前 
    7. @_syon 参加しま~す。けど持っていくのは関西土産w
      テッキン 4155日前 
    8. 少量ではありますが、群馬・長野・新潟のばかうけを調達しましたー
      ほんだし(車載)/Project DA4 4153日前 
    9. @_syon うあー面白そう!教習所無かったら、参加したかもだ。。。
      ブルゾンなめネコ 4153日前 
    10. @_syon テーブルなら任せろー
      黒T(事後?) 4152日前 
    11. @_syon 参加します! てきとーにお菓子持っていきます。
      ちはにゃ▼つぶやき▼フォロバ無し 4151日前 
    ログインしてコメントする