2018128[土] 16:00

咲-Saki-どなたでも
咲-Saki-競馬協賛レース観戦&高知咲-Saki-会

イジゲン@巻末のミョンファ

[771views]


詳細
12/8(土)咲-Saki-の舞台として高知県が出たことを記念とした協賛レースを開催することになりました。
そこで当日高知競馬での普段は入れない来賓席により観戦を予定しており一緒に観戦しませんかというものです。

当日レース後高知咲-Saki-会も予定しているので是非ともご参加頂きたいと考えています。

日時・2018年12月8日(土)

時間・午後16時

場所・高知県高知競馬場 現地(高知市内から車で30分程離れています)

費用・副賞として咲-Saki-にまつわるお酒を用意しようかとも考えています。
用意できればそこだけ割り勘という形を考えております。

もしご質問等々ありましたら私の方までご連絡頂ければ対応致します。
日曜日もし積雪がなければ四国カルストに行く予定はありますが天候次第ですので完全未定です。

お宿をお考えのかたは高知市内にすることを強くお勧めします。

場所
高知競馬場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @ijigen77sevens とりあえず興味ありです
    そうたろ 1989日前 
  2. @ijigen77sevens 仕事終わり次第行こうとは思います。なんRかにもよりますね…
    夏の高校生 1989日前 
  3. はりまや南バス停から無料バスがでてた気がする。普通のバスでは少し離れたとこまでしかいかないっす
    夏の高校生 1989日前 
  4. あとはホテルのレンタサイクルとかあれば10kmくらいほぼ平坦。
    夏の高校生 1989日前 
  5. 早くいけそうなら、近くの若宮八幡宮の周りに昔の高知競馬場(長浜競馬場)の名残りがあります。絶妙なカーブと石碑あり。
    夏の高校生 1989日前 
  6. @ijigen77sevens 興味あり!
    真夏の空は青い 1989日前 
  7. @ijigen77sevens 興味あり! その頃に四国へ行く用事ができるか否かで決まりそうです。
    かまきち 1989日前 
  8. @ijigen77sevens 興味あり!競馬場には行ったことがないですが、一度経験してみたいです。
    大三元四暗刻 1979日前 
  9. @ijigen77sevens 参加します!ひーです。仕事終わり次第むかいます〜
    夏の高校生 1966日前 
  10. @ijigen77sevens 残念ですが行けなくなりました。次の機会によろしくお願いします。
    大三元四暗刻 1964日前 
  11. @ijigen77sevens 残念ながら諸般の事情で不参加です。盛会を祈念します
    かまきち 1961日前 
ログインしてコメントする