20181215[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎ハードコアマニアック日本酒イベントビギナー大歓迎
【夜の部】2018★生熟燗クリスマッシブしゃぶしゃぶ忘年会!

congiro

[3407views]


詳細

680356981929712.jpg


【ご連絡】

満員御礼!!!


しゃぶしゃぶ食べながらしたして飲む会を開催しま~す!

【日時】

12/15(土) 

19:00~


【場所】
かがやき(しゃぶしゃぶ屋)
新宿区下落合1-6-8
03-6908-9897
※高田馬場と下落合の間で、どちらの駅からも徒歩5分くらい



【会費】

一人5000円(前払制)

高級肉と高級野菜食べ放題です。 

 


【今回の一人一本のテーマ】

「熟成した生酒を燗で飲むよ!

・日本酒(生酒限定)で程よく熟成されたもの(冷蔵でも常温でも可)を持ち寄ってくださいませ。全部燗にして飲みます。程よくの意味が分からんかったら、数年の熟成と思ってください。

もちろん熟成期間が短くても熟成感じられればいいぞ!そのへんは各々で判断してください。

・持参の日本酒については、4合くらいあればいいです。4合瓶ならそのまま、一升瓶なら4合以上残っていればOK。


【クリスマッシヴプレゼント交換会やります!】

毎年大好評なのでプレゼント交換会イベントをやります!

一人につき一つ『日本酒』 or 『日本酒グッズ』をプレゼントとして持ってきてください。
宴もたけなわな頃にプレゼント交換会(くじ引き)を行います!

 

プレゼントの予算は好きにしてチョ(青天井、つまり自由です)

 巨万の富があるならこんなんでもいいし
http://tb358.net/sake/exclusive-2.html

ワンカップ詰め合わせとかでも良いと思います。

日本酒グッズの場合はお燗セットだの酒器だのと、日本酒と関係あるもの限定となります。

※この辺の解釈は各個人にお任せします。要するに日本酒と関係あると本人が思えば何でもアリ。

 

こういうのは当たりとか外れとかが有るのが醍醐味なのです。
うらみつらみねたみそねみが起こらなきゃなんでもいいです。
 ただし、飲み差しや中古はダメ!新品であることが条件
 あとは、シークレット感を出すために、中身が見えないようにしてください。
だがしかし、戦略的に中が見えてるとかいうのは有りかと思います。


 

【参加条件】
・20歳以上
熟成した生酒に興味がある人
 


【参加表明方法】

・ここで「参加する」ボタンをポチる

・FBで連絡

・mixiで連絡

・直接連絡(メアド知ってる人)


去年の同イベントのレポートはこちら
http://congiro.hatenablog.com/entry/20171210/1512982479


昼の部は別テーマでやってるのでそっちも夜露死苦!

【昼の部】2018★米と葡萄のお酒でシャブをキメる!まつり

https://twipla.jp/events/348386


場所
東京都新宿区下落合1-6-8 しゃぶしゃぶ かがやき
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (23人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 興味あり! キャンセル待ちでお願いします。
      KazuyaMitsutani 1986日前 
    2. ダメ元で、キャン待ちさせていただきます!
      多賀夫 1981日前 
    3. キャン待ちの方に朗報。店との交渉の結果、席拡張可能っぽいので(全員かどうかはわからんけど)入れそうでございます。また追ってこちらで連絡いたします。
      congiro 1975日前 
    4. 【続報】キャン待ちの方へご連絡。狭い席になるかもだけどそれでも良ければ入れるので、OKでしたらこれ以降に「参加希望」とコメントしてくださいませ~!
      congiro 1975日前 
    5. 交渉ありがとうございます。参加希望です。よろしくおねがいします。
      KazuyaMitsutani 1974日前 
    6. @congiro 参加希望です。席拡張ありがとうございます。
      トリスタ 1974日前 
    7. キャン待ちの方は席拡張のため参加に変更しました。狭い席になるかもですけどよろしくお願いします。
      congiro 1973日前 
    8. また、これ以降は物理的に入れないので、募集を終了とします。当日の連絡でも良ければキャン待ちは可能です。
      congiro 1973日前 
    9. @congiro 調整ありがとうございます、参加希望です。
      多賀夫 1969日前 
    10. @congiro 情報開示何で見落としてたんだか(>_<)ダメ元で、キャンセル待ちさせて下さい!
      masako 1965日前 
    11. 現在キャン待ちの2名?様。前回の席拡張で入れたのが4名なので、正直物理的に厳しいところでございます。前日になるかもですが続報をお待ちくださいませ。また、キャン待ち希望の方は「興味あり」をポチっと
      congiro 1965日前 
    12. @congiro 申し訳ありません。仕事のため、キャンセルです😵
      トリスタ 1963日前 
    13. トリスタさん了解っす!連絡ありがとうございます。
      congiro 1963日前 
    14. 現在キャン待ちの2名様(多賀夫さん・masakoさん)、12/12中に回答いたします。しばしお待ちくださいませ。
      congiro 1962日前 
    15. @congiro せっかく調整して頂いていましたが、風邪こじらせてまして、土曜日怪しいので、キャンセル待ち取り消します😢次回こそは参加します!
      masako 1962日前 
    16. masakoさん了解っす!連絡ありがと〜!次回こそ!
      congiro 1962日前 
    17. 多賀夫さん、狭いスペースになるかもすけど良ければ参加可能です。ご連絡のほどお願いします〜。
      congiro 1962日前 
    18. @congiro 亀コメ🐢すみません。参加よろしくです!
      多賀夫 1960日前 
    19. 参加に変更しました〜!よろしく〜!
      congiro 1960日前 
    20. @congiro ありがとうございます!
      多賀夫 1959日前 
    ログインしてコメントする