20181215[土]

花魁トランプ
オフ会かつ忘年会 花魁の冬

らめろさん

[1197views]


詳細
ありがたいことにご要望をたくさん頂いたので、オフ会をします。
年末で少々お忙しい時期かと存じますが、お会いしたことある方もない方も、よろしければ足をお運びいただけますと幸いです。

何をするかは未定ですが、たぶん酒を飲みます。
もし何かやって欲しいことがあれば、お題箱に送ってください。

ツイッターを始めて5年くらいになりますが、私の生活の3割くらいはツイッターで占められています。インターネット社会の闇ですね。でも楽しいからOKです。
そして楽しいのは皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。なので、大感謝祭的な感じで、極力ご要望にお応えできればと思います。

【確定事項】
■日時:12/15(土)17:30〜21:00
※途中入退室自由です
※21:00撤収予定です。レンタルスペースの方から、「店の前で騒ぐと近所の人から怒られる」と言われましたので、ご協力をよろしくお願いいたします。
■場所:下記、居酒屋風レンタルスペース(最寄りは浅草橋か御徒町。秋葉原から1駅です)
■人数上限:30名
■参加費:3000円
■料理など:オードブル宅配便を注文しました。飲み物類はカクヤスで調達予定。足りない場合は近場にスーパーあるようなので調達します。
■やること:プロフィールカード的なの作ります。既刊の同人誌はあげます。お題用紙置いときますので、書きたくなったら書いてください。

【注意事項など】
・申し訳ございませんが、酒タバコアリアリなので未成年の方は御遠慮ください
・私が喫煙者なので、最低でも分煙か、外に灰皿があるような場所を選びます。タバコの煙が苦手な方は申し訳ございませんが、ご了承下さい
・らめろは男です。何度かツイッターで言ってますが念のため。参加者の性別はもちろん問いません



場所
最寄り:浅草橋、御徒町
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ra_me_ro 参加します!
      めぐ®︎/1y/boy年末までに1キロ落 1958日前 
    2. @ra_me_ro 参加させて下さい!全く絡みもない謎鍵垢で申し訳ないです💦準備など大変だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します🙇⤵
      のんず 1940日前 
    ログインしてコメントする