2018124[火] 16:00

どなたでも初参加歓迎
【初音ミク欧州ツアー・ケルン公演】現地ファンミーティングに合流してみませんか?

Kataho@フランクフルト🌭

[1125views]


詳細
皆さん、こんにちは。ドイツで日独ポップカルチャー交流を支援しているKatahoです。

初音ミク欧州ツアー・ケルン公演に日本から参加される方の意見を聞いてみたくて、この「イベント」を作成してみます。

現在、現地ファンの有志によるドイツ人と欧州からの参加者を対象にしたファンミーティングがフェイスブック上で計画されています。

主催は、ドイツのボカロファン有志によるボカロ専門オンライン・ラジオの運営チームです。ざっと60名ほどのファンが集まりそうな見込みですが、詳しい時間・場所も決まっていません。おそらく、会場前に集まり団らんするような集まりかと思います。

これはボカロ文化を通じた国際交流の良いチャンスなのでは!と思い、このファンミーティングに合流してみてはどうだろうと考えた次第です。

<11月20日追記>
ファンミーティングの主催者から彼らのHP上に情報が公開されましたのでシェアします。
ファンミーティングは、
12月4日(コンサート当日)の16時からコンサート会場隣の緑地部分
またはその前の広場で行うそうです。(下の写真を参考にしてください。)雨や雪の場合は中止となります。

ファンミーティングは、ファン同士の交流を目的としたものですが、ファン団体によるとAR写真撮影会や踊り手と一緒にダンスを学ぶ企画などが実施されるようです。いずれも参加費は無料。

ホームページ上には英語での記載もありますので、興味のある方はぜひ参考になさってください。



私、katahoによる、このツイプラのイベント企画は、あくまで現地交流会に合流してみようというだけのものです。私も現地の様子を見に参加するつもりです。ただし、主催者とは関係がありませんので、参加は皆さんの自己責任の元で行ったください。私宛にご連絡をいただいてもお答えできない場合がある旨、ご了承ください。

723443009759175.jpg

299089111200428.jpg


<追記ここまで>

目印は以下の写真にあるバナーだそうです。

Kataho自身はこの主催団体と関係ありません。いち参加者として合流してみたいと思っているだけです。ご質問等にもお答えできない場合があります。

詳しい情報が発表されれば、随時シェアしますが、ご関心のある方は主催者のアカウントを直接チェックしてください。お願いします。

ツイッター:

867597747014443.jpg

また、他にもファンミーティングが計画されているよ等の情報がありましたら、教えてください。合流、協力等検討したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twiplaのこのイベントは、初音ミク欧州ツアーに関わるすべての公式イベントとは一切関係ありません。ファンによるファンのための私的なイベントとなります。公式への問い合わせ等はお控えください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、余談ですが、2017年のドイツのイベント「ドコミ」向けに制作したポスターが若干数あります。希望される方がいらっしゃるようでしたらお分けしたいと思います。

829833634659622.jpg





場所
Lanxess Arena
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @sakaikataho 参加します!
    DJにーご 1969日前 
  2. @sakaikataho 興味あり!
    ENUST(たま)@ UKDWIN 1969日前 
  3. @sakaikataho 興味あり!
    たこルカさんV4X 1969日前 
  4. @sakaikataho 興味あり!
    ともも 1969日前 
  5. @sakaikataho 興味あり!
    いくのくみん 1969日前 
  6. @sakaikataho 興味あり!
    ひめ 1968日前 
  7. @sakaikataho 不参加です。残念です。次回があれば参加したいです。
    ちゃちゃ 1968日前 
  8. @sakaikataho 興味あり!
    R.J(りじゃ) 1968日前 
  9. 15時ホテルチェックイン16時FM参加18時頃ホテル荷物仮おき、着替え、飯19時ライブ待機くらいで参加しようかな。 #MIKUEXPO
    あほくす 1954日前 
  10. 現地で、お会いするかた ボカロ文化でみんなで楽しみましょう。
    すーちゃん 1948日前 
ログインしてコメントする