20181222[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKFEサイファ
第9回 七色の交流会 in金沢

けんd

[1047views]


詳細
こんにちは!石川県でFEサイファをプレイしていますけんdと申します!

今回で9回目となる金沢での交流会です!
15弾発売後のカードで遊びたい方、みんなで楽しくサイファで遊びましょう!
けんd始め、スタッフも対戦に参加させて頂きたいと考えておりますので、一緒に楽しみましょう!!!

女性スタッフも複数おりますので、女性の方も気軽にご参加ください。

ルールがわからない方でもスタッフが教えますので、ご安心ください。
スターターデッキの貸し出しもありますので、手ぶらで来ても大丈夫です。

休憩スペースも用意していますので、ぜひご利用ください!

☆お知らせ☆
内容について、順次イベントを追加していきます!
七色の交流会公式ツイッターでもお知らせもします。
ぜひチェックしてみてください!


【主催】
けんd

【場所】
金沢勤労者プラザ 103号室
〒920-0022 石川県金沢市北安江3-2-20

【時間】
10時~16時
(途中参加、途中退出OK!)

【人数】
35人(スタッフ含む)

【参加費】
500円(設備代、運用経費として使用します。)

【参加者プレゼント】
プロモーションカードパックvol.13

【内容】
フリー対戦スペース
初心者向け体験スペース(スターターデッキの貸出も行います。)
フリートントン相撲スペース
マッチング対戦会



【参加方法詳細】
Twitterアカウントをお持ちの方・・・TwiPlaとアカウントを連携させ「参加する」のボタンを押してください。
Twitterアカウントをお持ちでない方・・・Skypeを利用してのチャット、ニコニコ動画のブロマガ内コメントでも参加受付をしております。ID、URLは以下に記載しておきます。

参加状況はTwiPlaを確認してください。
参加者のところにお名前がある方が現在の参加者となります。
TwiPla以外で参加表明をされた方、反映に少し時間がかかる場合があります。
もし、追加されない場合はお手数ですが再度けんdまでご連絡お願いいたします。
けんdSkypeID【zyakigantukai】
けんdブロマガURL【https://ch.nicovideo.jp/ken-d/blomaga/ar1588485】

【注意事項】
・飲食は可能ですが、ごみは各自でお持ち帰りください。
・会場内のトレード可能ですが、トラブルが発生しても対応しかねます。ご了承ください。(金銭トレードは禁止)
・写真は許可があった場合を除いて撮影禁止です。
・プロキシはフリー対戦のみ、お互いの同意の上で使用してください。
・公式に報告目的での写真撮影を行います。ご理解をお願いします。
・貴重品はご自分で管理をお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @kendamazikku 行けそうだよん
    Nuts 1947日前 
  2. @kendamazikku 参加します!金沢にサイファ遠征するの久しぶりなので楽しみです
    なつはし 1930日前 
ログインしてコメントする