20181118[日] 18:00

レギオンズ!初参加歓迎
【11月18日(日)開催】第3回レギオンズ!交流会in大河原

枕茶@あんぷる注入

[597views]


詳細
レギオンズ!交流会in大河原のページにようこそ。
イベント主催の枕茶と申します。

宮城県仙南地区で『レギオンズ!』を始めたい方、対戦をしたい方で交流できればと思いこちらのイベントを立ち上げました。おかげさまで11月も継続して開催したいと思います!

第3回交流会の内容は、通常構築戦と初心者講習(ハーフデッキを使いながらの説明)を行いたいと思います。初心者講習を受けたい場合は名札を付けてる主催にお声掛けください。また、今回もユーザーサポート制度に申込みをする予定です!

宮城県でレギオンズ!に興味を持ったユーザーは是非ご参加ください!

【交流会内容】
・会場      シーガル大河原店(宮城県柴田郡大河原町字新東21-18)
・開催時間    18:00~20:00
・参加費     無料
・定員      合計8名(通常構築戦)

①通常構築戦
スイスドロー形式で勝者1名を決める大会を行います。
※優勝者にはスペシャルホロパック1枚を景品として贈呈します。また、ランダム賞として優勝者を除く参加者1名に抽選でスペシャルホロパック1枚を贈呈します。

②初心者講習
主催が準備したハーフデッキを使用して、実際に対戦しながら説明を行います。こちらは参加者が準備するものはありません。

【その他注意事項】
・レギオンズ!公式ページのプレイヤーズサイトへ登録のご協力をお願いします。
・人数によっては終了時刻を変更する場合があります。
・初心者講習は途中からの参加も可能です。
・会場はお店のご厚意でお借りしています。飲料水で机を汚したりしないようお願いします。
・参加及びイベントについての質問は店舗ではなく、主催者のTwitterアカウント(@Makura_Tea)にご連絡ください。

皆さまのご参加をお待ちしております!

【補足】
12月の開催場所は模索中ですが、何回かに一度は出張版を検討しております。宮城県内でレギオンズ!に興味があるユーザーがいましたら主催者のTwitterにご連絡をください。

場所
シーガル大河原店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Makura_Tea 参加します!
        ヤラレチャッタ 1968日前 
      2. @Makura_Tea 参加します!
        こらぷす 1967日前 
      3. @Makura_Tea 参加します!
        紫雨@朝 1963日前 
      ログインしてコメントする