【TwiPlaからお知らせ】
X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合は[こちらのページ]の手順をお試しください。
2018年12月15日[土] 08:30

開催間近
12/15 TEAM6 🌴「RUN THROUGH THE JUNGLE」🌴定員40名 締め切り12/14正午

せんだDOPENESS

[1577views]


詳細
グゥゥゥウモイニン!ビエナァム!!
と!言う事でこの度、大型森林フィールドTEAM6さんにて、一日中ゲーム回しの定例会を開催することにいたしました。
今回、ゲーム内容がサーチ&デストロイさながらの分隊戦を予定しております。
静かな森を分隊で連携しながら突き進んで行く。
会敵せずにフラグゲットをする事もしばしば、、、
しかしながら、発砲しなくてもフラグゲットに至るまでの連携が楽しい!
会敵したらもっと楽しい!
そんなゲームをしてみませんか?
さあ皆さん!
「RUN THROUGH THE JUNGLE!!!」
#RUNJUN

1.日時
  ①.2018/12/15
  ②.0830〜1700マデ

2.場所
  ①.TEAM6
  ②.愛知県瀬戸市片草町800-1
  ③.こちらの地図を参照していただき、3の道を通ってTEAM6さんに進入することを強く推奨します。

3.参加費
  ①.3,500円

4.貸切内容
  ①.丸一日分隊戦ゲーム回し。
      ※特小無線持参推奨

5.参加資格
  ①.18歳以上
  ②.サバイバルゲーム経験者
  ③.森っぽい服装
     ※ナム戦 ロンサバSEALみたいな感じOK!!

6.スケジュール
  ①.0830→開門、受付開始
    ⅰ.1000の朝礼開始までに「受付、弾速チェック、ゲームの準備」を済ましてください。
    
    ⅱ.駐車場に関して
      a.第1駐車場と第2駐車場があります。
      b.第1駐車場が満車(20台ほど)になった場合、その後のお車は第2駐車場停めていただきます。その際は誘導員の指示に従ってください。
    
    ⅲ.受付に関して
      a.受付の際に参加費をお支払いください。
      b.参加者名簿を用意しますのでご自分のアカウント名にチェックを入れてください。
    
    ⅳ.弾速チェックに関して
      a.当日の使用可能弾はSRのみ0.25g、それ以外は0.2gのバイオBB弾です。セミバイオは使用禁止です。
      b.法定速度を超えた場合、恐れいりますが当日のみ主 催の車内にて保管をさせていただきます。
      
    c.こちらにも参加者名簿をご用意いたしますので測定時にチェックを入れて下さい。
    
 ②.1000→朝礼開始
    ⅰ.当初TEAM6さんからのご挨拶と注意事項のアナウンスがあります。
   
    ⅱ.その後主催者からのゲームルールの説明をいたします。
    ⅲ.朝礼終了後、ゲームに必要な物をまとめてフィールド入り口まで前進いたします。基本お昼までセフティーには戻りません。

 ③.1100→午前ゲーム開始
   ⅰ.分隊フラッグ戦を回します。ゲームルールは後述します。
 
   ⅱ.午前のゲーム終了後、人数確認をしてからまとまってセフティーへ戻ります。
    
 ④.1230→昼休憩、BBQ
   ⅰ.午後のゲームの英気を養って下さい。
   ⅱ.1330朝礼場集合、フィールドへ前進。
 
 ⑤.1340→午後ゲーム開始
   ⅰ.午前のゲームに同じ。
 
 ⑥.1600→撤収開始
   ⅰ.撤収開始です。1650までにはTEAM6さんから退場し主催者が1700をもって最後の退場者となるようにご協力下さい。
 
 ⑦.1700→完全撤収
   ⅰ.お疲れ様でした!次回をお待ちください!

7.レギュレーション
 ①.服装等に関して
  ⅰ.森っぽい服装。
  ⅱ.シューティンググラスおよびゴーグル。
     ※発射弾に耐えうるもの。
  ⅲ.フェイスガードは任意です。
  ⅳ.運動に適した靴。
      ※ミドルからハイカット推奨。

 ②.エアガン
  ⅰ.初速が法定速度を超えないもの。
  ⅱ.モスカート(3本まで)、グレネード(3本まで)使用OK!! ※グレネードは下投げ

 ③.ヒット判定
  ⅰ.身につけているもの全て。
  ⅱ.跳弾有効
  ⅲ.FF有効。打たれた方のみヒット。後で一言謝罪をし   て下さい。
  ⅲ.ヒットコールは大きな声と身振り。
  ⅳ.ヒットした際は生存者の妨げにならなぬよう、お気をつけ下さい。
  
  ④.フリーズコール→ナシ

8.マナー「壊さない、いなくならない、喧嘩しない」
  ①.壊さない
    ⅰ.フィールド内にある備品の破壊行動を禁止します。
    ⅱ.破壊による賠償等の責任は負いかねます。
  
  ②.いなくならない
    ⅰ.スケジュール進行に遅れが生じます。
    ⅱ.集まりから離れる際は主催者およびチームの方に一言お伝えください。
  
  ③.喧嘩しない
    ⅰ.ゾンビ行為、オーバーキル、暴言、暴行。
    
    ⅱ.分隊戦は非常にデリケートなゲームです。少数のチームで動くため、1人のルール違反がゲームのバランスを崩します。
    
    ⅲ.誰かを不快にする事のないよう、言動と行動に気を つけましょう。
    
    ⅳ.暴言暴行を確認した際は退場とさせていただきます。返金はいたしません。

9.注意事項
  ①.途中山道です。走行速度を落とし事故には十分お気をつけ下さい。

  ②.フィールド内とシューティングレンジはゴーグルを着用して下さい。

  ③.フィールド外での銃の操作禁止。弾抜きとチャンバークリア、セレクターをセーフティに切り替えてからフィールドアウトして下さい。
 
  ④.貴重品等の破損や盗難、ご自身の怪我等については責 任を負いかねます。自己管理の徹底をお願いします。

  ⑤.使用制限はTEAM6のスタッフさんの指示に従っていただきます。

  ⑥.怪我防止の為、足元には十分お気をつけ下さい。

10.ゲームルール
  ①.分隊フラッグ戦
    ⅰ.2チームで行う復活アリのフラッグ戦戦です。
    ⅱ.1ゲーム20分フルオートOK!(過度なオーバーキルが報告された場合は禁止にすることもあります。)
    ⅲ.HMG、LMG→ワンチャージ分、その他300発+サブウエポン2マグ。
    ⅳ.SRのみ0.25g使用可能
    ⅴ.ハンドガン、ショットガンをサブウエポンに指定します。

    ⅳ.復活方法
      a.メディックを除く分隊員および斥候全員に1巻の包帯を付与します。包帯を持たない状態でゲームに参加した場合は復活がありません。紛失に気をつけてください。
    
      b.復活は1人1回。

      c.ヒット判定を受けた際はその場に立ってヒットアピール、ヒットコールをし続け、味方の引率or応急手当てを待ってください。ヒット者を以後負傷者と呼称します。

      d.ヒットされた際、味方への指示、敵の位置を知らせる発言はしないでください。

      e.仲間が負傷者の「負傷箇所」に応急手当てを行なって復活となります。負傷者は1発目の着弾箇所を把握し、応急手当をしてもらう仲間に負傷箇所を知らせてください。

      f.応急手当とは?→健常者が負傷者の所有する包帯を使用し、その者の負傷箇所に包帯を巻く行為。

     g.2度目のヒットは死亡となり、そのゲームから除外されます。待機所へ前進し次のゲームまでお待ちください。

     h.負傷者は同じ分隊の者の引率を受けた時のみ、歩行での移動可能。運搬をする際は健常者と負傷者が肩を組むこと。

   ⅴ.メディック
     a.メディックは分隊に1人が配置されます。
     b.メディックは他の分隊員より多く包帯を付与されます。
     c.メディックは斥候の応急手当てをすることができません。

   ⅵ.分隊長
     a.分隊長は1分隊につき1人が配置され分隊の核となります。分隊員は分隊長から離れすぎないように行動して下さい。
      
     b.離れすぎると?→行方不明者として即刻そのゲームから除外されます。

     c.分隊長はフラッグの役割を担います。複数分隊がある場合はどれか一つの分隊の分隊長がフラッグとなります。電子ホイッスルを貸与しますので被服のポケットorバックパックに入れて運搬して下さい。
    
     d.分隊長は2回目の負傷の際、死亡ではなく負傷者として扱い除外宣告を受けるまでそのゲームに負傷者として残り続けます。基本は負傷者のルールに順じますが、味方への指示、敵の位置情報の伝達をすることのみ可能となります。

     e.分隊長は敵分隊からボディチェックを受けることがあります。協力的な姿勢でボディチェックを受けて下さい。加えて相手の分隊より死亡の宣告を受けます。その宣告を受けて除外となります。待機所へ前進し次のゲームまでお待ちください。

     f.ボディチェックについて、負傷状態の敵分隊長を発見したらボディチェックを行って下さい。電子ホイッスルを見つけたらホイッスルを鳴らしてフラグゲットとなりゲーム終了です。敵分隊長がホイッスルを持っていない場合は死亡を宣告し、次の敵分隊を目指して下さい。

   ⅶ.斥候  ※編成は状況による。
     a.斥候は1チームにつき1組(2名)を編成する。
     b.斥候はフラグゲット、ボディチェックができません。
     c.斥候は味方の斥候のみ復活させることができます。
     d,斥候は2人同時ヒットもしくは片方死亡判定によって2人同時にそのゲームから除外されます。



皆様のご参加心よりお待ちしております!!


随時更新があります。

場所
愛知県瀬戸市片草町800-1 三国ウエスト農場内
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @OH_FUJIYAMAN 興味あり!
    WATER(ウォーター) 2077日前 
  2. @OH_FUJIYAMAN ナム戦陸一般で参加します!
    シュウヘイ 2076日前 
  3. @OH_FUJIYAMAN 1日サバゲする所存でございます。
    longcross さダを 2075日前 
  4. @OH_FUJIYAMAN 2名で参加します!
    ぶるまん 2074日前 
  5. @OH_FUJIYAMAN 二名で参加します!
    いお@キンクマデグーおぢさん 2074日前 
  6. @OH_FUJIYAMAN 参加します!DRAGONのタイガー着よかな♪
    FJT 2071日前 
  7. @OH_FUJIYAMAN 興味あり!
    ガングート 2066日前 
  8. @OH_FUJIYAMAN よろしくお願いします!
    WATER(ウォーター) 2062日前 
  9. @OH_FUJIYAMAN 参加します!
    yousuke 2062日前 
  10. はじめてですが、参加します!よろしくお願いします!
    けいちゃん 2060日前 
  11. @OH_FUJIYAMAN 参加します!
    けいちゃん 2060日前 
  12. @OH_FUJIYAMAN 休み確定しました!
    Riku ruit 2056日前 
  13. @OH_FUJIYAMAN 参加します!
    ryo00 2056日前 
  14. 痛風陸戦隊 全軍挙げて1名(笑) 参加希望します。 森林フィールドに興味があり、初参加ですがよろしくお願いします。ただ、同日夜山梨へ行かねばならない為、15時頃撤収しますのでご了承下さい。
    風のハル 2054日前 
  15. 承知いたしました。ぜひともよろしくお願いいたします🤲
    せんだDOPENESS 2054日前 
  16. @OH_FUJIYAMAN 参加します!
    OISAN 2053日前 
  17. @OH_FUJIYAMAN すいません参加したかったのですが車が破損したため不参加です。
    シュウヘイ 2051日前 
  18. @OH_FUJIYAMAN 参加します!
    カ・マスミl タジミスタン魂の改革者 2049日前 
  19. @OH_FUJIYAMAN 参加します!
    こば 2048日前 
  20. @OH_FUJIYAMAN 間違えて参加にしてしまいました。友人を通して直接参加申し込みしてあるので興味ありに変更します。
    ぎっちゅう 2046日前 
ログインしてコメントする