201946[土] 終日

初参加歓迎どなたでも途中参加OK軍装してる人限定拘りある最強装備待ってます!最強装備大集合
ネガさば3rd&ダンさば大交流会 4月6日ロック254!伝説のブレードフェンシング。。。

ネガティブ

[3664views]


詳細

最終スケジュール※必読


日時 2019年4月6日(土)

場所 ロック254

形態 貸切ゲーム&軽いシュチュエーションゲーム

会費 お一人様3000円

お弁当当日オーダーできます+500円


開場0830 集合は0930頃には受付完了をできるようにお越しください。


507631383939868.png


赤枠内は駐車禁止でお願いします。

黄色線の方から詰めて駐車するようにご協力お願いします。


当日セーフティゾーンは殆ど使用しません!

殆どを駐車場で完結します。

セーフティにはマガジンを置くくらいになると思います。

ロック254様のご厚意で長椅子を多数用意しておりますがブリーフィングゾーンのみになります。

各自アウトドア用品等あればご活用ください(例タープ 椅子等

無くても過ごせるよう配慮しますが、基本は事務所前でたむろすることを念頭によろしくお願いします。


当日は直火でなく、セーフティゾーンでなければ、軽食等料理頂いても結構です。

ただし、その際に生じた不利益にはロック254様及び主催は一切関与いさしませんのであしからず。


細部は当日私(主催ネガティブ)にお問い合わせください。


ゲームについて


エントリーの時に午後の服装を伺います。

その時点でチーム分けを行います。

午前も午後も基本的に迷彩での色分けになります。

ある程度配慮しますが、チームバランスは、イーブンではないと思っておこしください。


午前中は普通のサバゲをするとお考えのうえでお越しください

少々ヘビーなゲームを2.3回こなしたいと考えています。



またエントリーの時にシュチュエーションゲームへの参加の可否を伺います。

その時点で変更できませんので、参加した場合は辞退はありません。

不参加の表明の場合もおなじくです。

チーム分けに労力をつかうのでご理解ください。


午後のシュチュエーションゲームは

ブリーフィング

展開

ミッション

撤収

を基本に行います。


各分隊には1名ないしは2名の指揮所(ネガティブ)とコンタクトできる人員を配置します。

それ以外の人員は分隊内のみの無線となります。

越権こうい、通話資格のない人の通話は一切無視します。


CAS等支援要請も同じく無線資格者のみです。

被弾時も即退場ではありません、

PJやMED等医療従事装備の方は三角巾で治療ができ、傷病者は戦線復帰できます。

そのほかの方はCAT等の止血帯でしか治療できません、これは簡易処置と判断するので、1名の随伴を残しその場に留まらねばなりません。

担架があれば部隊と一緒に搬送移動できますが、作戦遂行力は極端にさがります。

皆さま臨機に対応をお願いします。


また、交戦規定もブリーフィングで示します。

違反した場合は後刻ひどい目にあうことになるでしょう。。。(笑)


雰囲気重視!もどかしい感じも味わってくださいw



当日は参加者見学者カメラマン含め85名エントリー頂いております。

知った人知らない人が多いかとおもいますが、今回の趣旨はあくまでも交流会です!

個人の主催なのでトラブルはご免なので、みなさん仲良くお願いしますね!


その他当日の朝礼や、各ゲーム前に私が説明しますので、ブリーフィングは絶対に受けてください、特に朝礼ではその日の細かなお願い事をお伝えするのでよろしくお願いします。


4/1最終更新







遡ること3年程前、伝説のサバパー貸切ネガさば!

そしてCZK貸切「ダンさば、ちゅうサバ、ネガさば合同会」
今に至るまでにGW中の定例殴り込み組合「GW友の会」

色々とやってきました!
フタを開けると
「行ってみたかった。。。」
「自分の装備では。。。」
という声が思ったより多かったです!

確かに!
今までは3Cやデザートオンリーでやってましたのでww
装備人口的にも仕方ないですよね、
ということで今回は交流会メインの趣旨で行います!

・レギュレーション
自分の今組める最強装備
その他はフィールドレギュレーションに準じます

・参加資格は装備が好きで各国の軍装を行なっている方!!

今回はオールジャンル(色的)制約は取っ払います
迷彩は古今東西何を着てもらってもオッケー👌
ただ3Cだと嬉しいよね。。。

当日の流れはまだまだ予想の範囲ですが
・着替えて
・簡単な朝礼
・装備が整っている間に撮影メインで動き回ります
・その間は皆さん各々に交流を深めて下さい!
・昼までに2ゲームほどゲームを回し昼からお色直しタイム!(着替える方は着替えて頂き)
・日が昇ったところで再度写真タイム!
・午後1、2ゲーム
・終礼
アフターもある程度考えてますので、参加人数を正確に掌握したいです!
早めにわかれば大きな会場を探したいと思ってます!

・会場
以前のアンケートで貸切希望とのことで、個人的に好きなロック254で行いたいなと思ってます
西日本からしたら遠いよ!
とか
何回も行ってるし。。。

とかは聞きませんw
来てください!!

・日時
開催日は来年の2-3月頃を予期してます
主催も引越しとかあるんでなんともですが土曜日開催ってのだけは確定です!!
追記
2、3月の第1か第3土曜日にします!

追記 開催は4月第1週土曜日にしたいと思います!
ツイッターで知ってるけどあったことないぜ
なんて方々大歓迎
交友の場にしましょー!!
最終決定!!
平成最後の年
4月6日(土)
0900集合完了でお願いします!!
追記

ダン君と話しをしてダンさばとダブルネームでの開催となりました!

レギュレーションは変わらず!
金額、レア度、再現度等々軍装なら大歓迎
自分の持てる最強装備でご参加下さい!
裏ドレスコートは3Cの05、06、07ですw
増えるといいなぁオールド装備。。。
※開催に際して要望あれば気兼ねなくリプやDM下さい〜
シュチュエーションゲームを考えております
迷彩もしくは、装備、国籍でチーム分けしたいと思います。
マーカー不要の司令部の指揮下でフィールド全域を使った無線大活躍ゲームです。
ゲームというよりはミッション遂行系の試みです。
本部との交信、航空支援は空軍系装備もしくはJTAC、CCT相当の資格をお持ちの方のみです
す。
TACPは2名いた場合に限り通信できます。
ラジオマン装備であれば本部間の通信は可能です。
隊内系は制限ありません。
基本敵対勢力はフィールドにいないはずですが、もし被弾等でHITした場合は腕か足に救命処置をとって頂きます。
100均等で三角巾を各自ご用意ください!!!
治療についても、PJやMED等の装備の方しか行えません。
その他の装備の方は止血帯オンリーになりますその場合は止血された方は継続ミッションができず一名の付き添い人を必ず残してその場にとどまることになります。
その後、残された方2名には何かが起こるかも???
治療も三角巾の綺麗な巻き方ができた場合は加点対象になりますので、みなさん手順等しっかり覚えてくださいね~
当日は専従カメラマンが2名ほどお越しです。
皆さまのかっこいい装備お待ちしてます!
2・23追記
今後ご参加の方で装備等はっきりされている場合はコメント頂けると把握しやすいのでよろしくお願いします。

場所
ロック254
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Negathibu11 遅くなりましたがPJで参加します!
    ミジンコ 1857日前 
  2. @Negathibu11 参加します
    ルキポン 1857日前 
  3. @Negathibu11 参加します!
    レヴァ 1856日前 
  4. @Negathibu11 参加します!遅くなってすみません、よろしくお願いします!
    こ式 1856日前 
  5. @Negathibu11 参加します!
    ANDERSON 1856日前 
  6. @Negathibu11 変更忘れてました。参加します!
    ネフィリン 1856日前 
  7. @Negathibu11 参加します!
    バクスター 1856日前 
  8. @Negathibu11 不参加です。
    MORRIE 1856日前 
  9. @Negathibu11 よしおと参加します!(興味ありのままやった。)
    NB-3 1856日前 
  10. @Negathibu11 AOR1のCCTで参加します!ご一緒される皆様、宜しくお願いします!
    マントル 1856日前 
  11. @Negathibu11 休めませんでした……
    海苔っく♨ 1855日前 
  12. @Negathibu11 直前ですいません不参加です(涙)
    TOM 1853日前 
  13. @Negathibu11 デルタ04〜07で自分含め6人で、参加します。宜しくお願い致します。
    DODGE ROGAN@上海 1853日前 
  14. @Negathibu11 独一般で参加します!
    U-Ki/Mk-V 1851日前 
  15. @Negathibu11 不参加です。
    ぼっさん 1850日前 
  16. @Negathibu11 参加します!
    赤いビフィズス菌 1850日前 
  17. @Negathibu11 参加します!
    椙乃文 1850日前 
  18. @Negathibu11 ごめんなさい不参加です。
    Hiro・XM2 1850日前 
  19. @Negathibu11 空特PJで参加します!
    えみ㌠ 1850日前 
  20. @Negathibu11 参加します!ギリギリになってしまい大変申し訳ございません参加させていただきます
    千切りキャベツ 1849日前 
ログインしてコメントする