2018121[土]

どなたでもアイドルマスターシンデレラガールズ島村卯月大橋彩香フラスタ
【デレ6th】島村卯月さん(大橋彩香さん)にフラスタを送りませんか?【ナゴヤドーム公演】

LUCKY-RABIT(らきらび)

[1475views]


詳細

[更新]11/22 フラスタ企画を締め切りました

   11/30 お花屋さんからフラスタの画像が送られてきましたので掲載しました。

   01/02 収支報告と締めのご挨拶。ありがとうございました。

プロデューサーさん!ドームだがね!ドーム!

皆さん初めまして。このページをご覧いただきありがとうございます。

この度、シンデレラガールズのライブとして、名古屋に初見参されます、島村卯月さん(大橋彩香さん)に、地元卯月Pとして歓迎の気持ちを表現したい!フラスタで華やかに出迎えたい!と思い、1カ月前という直近ではありますが、フラワースタンド企画を立ち上げさせていただきました。
全国の卯月Pの同僚の皆様、できましたら企画にご賛同頂き、協賛頂けましたら幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。


企画内容


主宰:らきらび (@LUCKY_RABIT)


日時、場所:12月1日、2日 ナゴヤドーム


内容:島村卯月役、大橋彩香さんを当日応援するフラワースタンドを作成し、設置します。

イラストボードを作成し、参加者の皆様のお名前を掲載したボードとともに、フラスタに掲示いたします。
イラストは、不肖、私らきらびが作成いたします。


【更新】今回のフラスタの画像が、お花屋さんより送られてきました。

    

871215229372655.jpg

名古屋、そしてナゴヤドーム開催をイメージしたような。そんなデザインにできないかと

考えております。

716955993371520.jpg

*追加:参加者様の掲示ボードを作成いたしました。

参加者様は一度、ご自身の名前を確認いただき、間違いがあった場合には、

TwitterのDMにて連絡をお願いいたします。

確認・間違いのご連絡は「11月24日中」にお願いします。

急なことで申し訳ありませんが、日曜日にお花屋さんにお渡しするためで、

どうぞよろしくお願いいたします。



フラスタ作成依頼:名古屋市中区 デイフラワー様


参加表明期限:11月21日(水)23:59


参加協賛金:1000円(1口)


入金方法:passmarket、Peatixを予定。

当日支払をご希望される方はDMにてご連絡下さい。

参加方法

まずはこのページにて参加表明をしていただき、当アカウント(@LUCKY_RABIT)のフォローをお願いします。

DMにて企画内容の詳細をご連絡いたします。


1月2日追記

遅くなりましたが、改めまして今回のフラスタ企画にご賛同いただいた皆様、
本当にありがとうございました。皆様と一緒に思いを込めたフラスタ、
自分でもよくできたと会場で目をうるうるさせておりました(汗
イラストに込めた思いは、ツイッターのほうで書かせていただきました。
またまとめて置けたらと思いますので、お暇なときに見ていただけたらと思います。

今年も、新年早々モバマスでは卯月の新カード、デレステではPCSイベと、卯月Pは
試されているんだ!(集中線)な展開で、すでにアップアップですが、その運営の期待に
負けぬよう(?)今年もプロデュース頑張りましょう!
自分も、まだ発表はありませんが、来る7thライブがあり、
そこに卯月が登壇するするのであれば、またフラスタを出せたらと思っておりますので
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


【収支報告】
収入:協賛金 合計 23,000円

支出:お花代      32,400円
   ボード入稿    8,802円
支出合計      41,202円

収支合計       -18,202円
    (不足分は主催負担)

場所
愛知県:ナゴヤドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @LUCKY_RABIT 参加します!
        はんだ 1998日前 
      2. @LUCKY_RABIT 参加します!
        ばっふぁ🇪🇪 1998日前 
      3. @LUCKY_RABIT 参加します!
        マッキー(ゆーき)@デレ6thメラド両日 1997日前 
      4. 参加します!
        ソリアン 1996日前 
      5. @LUCKY_RABIT 念願の我らが地での開催。参加させて頂きます!
        XR@隼㌠ 1994日前 
      6. @LUCKY_RABIT 参加します!
        トム 1994日前 
      7. @LUCKY_RABIT 是非参加させてくださいm(_ _)m
        ディー 1993日前 
      8. @LUCKY_RABIT 参加します!
        けいゴリ@減量中 1990日前 
      9. @LUCKY_RABIT 始めまして。参加します!
        えぬわい 1988日前 
      10. @LUCKY_RABIT 参加します!
        えの 1986日前 
      11. @LUCKY_RABIT 参加します!
        いががらし 1986日前 
      12. @LUCKY_RABIT  遅ればせながら参集します
        ヤムチャだった伺か 1985日前 
      13. @LUCKY_RABIT 遅くなりましたが参加します!
        ミズP 1985日前 
      14. @LUCKY_RABIT 参加します!
        neakN(にーくん) 1984日前 
      15. @LUCKY_RABIT 参加します!
        とりすてぃあ 1983日前 
      ログインしてコメントする