20181121[水] 12:00

どなたでも途中参加OKスマブラ
独立遊戯会 ★ 特別篇 ~ たったひとりの最強決定戦 ~

勇者ぽこたん♪

[628views]


詳細
4年前の2014年12月に発売した『大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU』

初代からこのシリーズで大ファンであり、発売日にこのソフトを購入しておきながら、
その日に少し遊んでからほとんど遊ぶことなく、次回作の発売が迫ってしまいました。
(他にやることが多すぎて家庭用ゲーム機で遊ぶ予定がほとんどなかったためです。3DS版はほぼコンプしました。)

その前に、遊べるとこまで遊んで、SPECIALへの心の準備をしておきたいっ!!!
そう思って、思いきって「一人だけのゲーム会」を企画しちゃいました。(笑)

やることは、ひたすら会場の大画面でスマブラをやるだけです。(終了時間未定w)

ただし、このイベントにご興味をお持ちいただき、
ご来場される方がもしいらっしゃいましたら、
対戦プレイなどのおもてなしはさせていただきます♪

ついでに、「鉄拳」「ポッ拳」も持っていく予定です。

なお、みんなでワイワイ遊ぶ「独立遊戯会」は、12月と2019年1月にも開催予定です。
こちらは色んなゲームをご用意したいと思ってますので、よろしかったら遊びに来てください^^

場所
Red Bull Gaming Sphere Tokyo (中野)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @_hara19 参加します!
        やすお 1947日前 
      2. @_hara19 15時頃着予定…?
        ワカメ 1945日前 
      ログインしてコメントする