20181116[金] 18:00

初参加歓迎オリジナルカード大体みんな闇鍋初心者
【11/16(金)】第3.5回フェルト人狼闇鍋会【人狼倶楽部】

かご

[1773views]


詳細
524349755324498.png
金曜日は倶楽部で闇鍋の日٩(ˊᗜˋ*)و

11/9(金)は両部屋貸切につき延期しました٩(ˊᗜˋ*)و

【主催挨拶】
初めましての方は初めまして!知っている方はどうもこんにちは。
フェルト人狼を製作しております"何でも屋"のかごと申します。
今回は11/14(水)に僕の手元に来る予定のフェルト人狼で闇鍋人狼をたくさんの人に体験してもらいたいということで花金に闇鍋人狼を開催いたします。
普段の人狼とは一味違う役職、ゲームをお楽しみいただけるかと思いますので刺激がほしい方はぜひぜひご参加ください。

【詳細】
日時:11月9日(金曜日) 18時〜23時(最大5時間)
定員:1卓予定。最大15名(かご含む)
場所:人狼倶楽部(https://www.jinrou-club.com/)
料金:一律1500円(次回から使える割引券付き)

【月下式闇鍋とは】
月下人狼サーバー( https://jinrou.uhyohyo.net )で行われる様々な役職が入っている人狼ゲーム。
わかっているのは自分の役職と陣営数だけ!同じ村は2度と出来ないのだ٩(ˊᗜˋ*)و

【ルール】
・今回は初心者鍋
・陣営数のみ公開(例:17人村。村人陣営10 人狼陣営5 妖狐陣営1 恋人陣営1)
・占い師の初日占いは"自由占い"
・狩人の連続護衛は"あり"
・人狼の内通は"あり"
・投票形式は"一斉投票"
・決選投票で同票(2回)継続時は"引き分け"
・遺言は"なし"
・役職「村人」による村騙りの概念は特にないです。ないですないです。引いたら貴重です。
・同一役職は最大"2枚"まで入る=3COで最低1人は偽。

【入る役職について】
闇鍋をするにあたって当日に混ぜられる役職リストを準備していますが、私が製作しているフェルト人狼@wikiを見ていただければよりスムーズにゲームに入っていただけると思います。
フェルト人狼トップページ: https://www65.atwiki.jp/feltwerewolf/

ついでにwikiで更新してほしいこととか色々教えてくれると嬉しいぞ٩(ˊᗜˋ*)و

【その他】
・製品化をまだする予定のない役職も入ります!貴重
・入れたい役職を必ず入れる一部闇鍋などのリクエストも承っています。
・具体的には申し上げませんが、何事も良識の範囲内でお願いします。
・最小催行人数は8人です(かごを含む)前日までに人数が達せずにイベント中止の際はご連絡いたします。
・ツイプラでの参加表明が難しい際は、直接のDMなどでも参加表明は可能です。

【参加者特典】
参加者全員に次回から使える割引券をお送りします!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nemuusa_game 参加します!
      ナオト・ハルモニア・グロピウス 1981日前 
    ログインしてコメントする