20181116[金] 19:00

【未経験の方歓迎します!】初心者人狼会@高松

みれっち

[685views]


詳細
「初心者の方が人狼ゲームを覚える」ことを目的とした会です。
人狼ゲームをしたことない方がゲームを楽しめるよう、
ルールや進行のレクチャーや、実際にゲームを体験してその内容を振り返りなどいたします。
募集はこちらと、Facebookのイベントの両方で行なっていますので、
人数は参考程度にみていただけたらと思います。

参加費:500円(お店にお支払いいただきます)

場所
ニコバー香川店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @millech 興味あり!
      黒犬さん@ 1973日前 
    2. @millech 参加します!少し障害を持ってる女性も興味があるのですが、参加よろしいでしょうか?数回スイーツ人狼に参加しています。簡単な役職なら理解できると思います。
      まぁぼー 1973日前 
    3. @millech 興味あり!
      朝霧。 1973日前 
    4. @millech 興味あり!
      タケル 1973日前 
    5. まぁぼーさんご参加ありがとうございます😊お連れ様の件ですが、半数以上が初心者の方でありそちらのフォローでおそらく手一杯で、お連れ様に心配りすることが難しいのが現状です(続く)
      みれっち 1973日前 
    6. せっかく興味を持っていただいたのに私の力不足でお断りせざるを得ないこと、すごく心苦しいですがどうかご容赦ください。
      みれっち 1973日前 
    7. @millech わかりました。私も不参加にします。また同村した時はよろしくお願いいたします。
      まぁぼー 1973日前 
    8. @millech 初心者様優先で、枠が空いてるようならお邪魔します♩
      タカ(うどん)@かがわ人狼会 1972日前 
    9. まぁぼーさん、本当にごめんなさい!(>_<)また同村の際よろしくお願いします!
      みれっち 1971日前 
    10. タカさん、大丈夫ですよーー!ぜひご参加ください☆ヾ(´ε'★)ノ゙
      みれっち 1971日前 
    11. @millech 初心者で人狼会参加したことないのですが、ぜひ参加してみたいです!まだ、枠空いてますか?
      みさち 1967日前 
    12. みさちさん、はじめまして😀大丈夫ですよーぜひいらして下さい!
      みれっち 1966日前 
    ログインしてコメントする