2018113[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK出会い婚活友達作りオフ会ランチ会銀座カフェ会街コンパーティー
【現→男4&女7】11/3(土)13:00 お友達作りの銀座ランチ会!前回男性8名、女性8名、合計16名満員でした!

2/24加藤鷹イベ★トモナッツ【社会人サ

[640views]


詳細

イベント紹介

お友達作りのランチ会!
毎回15~20名の参加者でワイワイやってます!
前回男性8名、女性8名、合計16名満員でした!
今回もたーくさんのお申し込みありがとうございます!
美味しいご飯を食べて新しい友達ゲットしよう!

開催日時

11/3(土)
13:00~14:30

お店

Cafe 4丁目の9階
東京都中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル9F
銀座駅A7出口から徒歩1分

銀座三越からすぐのお洒落で可愛いカフェ。
店内にはグランドピアノがあり、演奏会も開催されています。
お味噌汁のダシはにんべんから特別に調合してもらった一品!
素敵な空間で楽しい時間を過ごしましょう!

メニュー

受付時にどちらかお選びください。
・日替わりパスタランチ
・日替わりお魚ランチ

料金

男性:2,500円
女性:1,000円
※ランチ代込み
※LINE@への登録をしていない方は+500円かかります。

キャンセル規約

キャンセルは前日までにメールかLINE@でご連絡をお願いします。
当日キャンセルはキャンセル料として参加費の全額がかかります。

重要事項

・連絡先をしつこく聞いたり誘う事は絶対に止めてください。
・勧誘に注意!
・禁煙での開催です。
・貴重品の管理を徹底してください。

TwiPlaからの申し込みはこちらから!

参加するボタンを押して、
https://twitter.com/tomonuts832
をフォロー後、イベント名と日時、性別を添えてメッセージをしてください。
申し込みした時点でキャンセル規約に同意した事になります。
メインで使っているアカウントでのみ受け付けます。ほとんど利用していなかったり、フォロワーの少ないアカウントでの申し込みは出来ません。

こちらでも募集しています!


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする