201939[土]

アイドルマスターシャイニーカラーズ幽谷霧子結名美月アンティーカ初参加歓迎
【シャニマス1stライブ】幽谷霧子役の結名美月さんへ寄せ書き企画

-

[2491views]


詳細

◆後書き

当企画は無事終了いたしました!

総勢23名のあたたかいメッセージを頂き、無事3/9に結名美月さん宛てのプレゼントボックスにお届けいたしました。

私自身、結名美月さんという声優がシャイニーカラーズの幽谷霧子を通じて初めて知った身ではありますが、二次元キャラとしては本当に好きなキャラで、そんな声優を「何らかの形で応援したい!」そんな想いから最終的に寄せ書きという形をとりました。

残念ながら結名さん自身のTwitterアカウントなどがなく、反応を伺える機会はありませんが、きっと喜んで貰えると思います!


企画進行の際、手際の悪さ、完成形写メ残し忘れる、全体お手紙を強風で飛ばされ大声上げる等、至らないところも数多くありましたが、

今後の企画がありましたら是非ともよろしくお願いいたします!


2019.03.11 P.Killer(きらP)

------------------------------------------------------------------------------

※以下、企画概要となります。


はじめまして、しがないアイマスPやってますP.Killer(きらP)と申します。


今年18年4月にサービス開始しましたアイドルマスターシャイニーカラーズですが、

めでたく19年3月9日・10日に1stライブ、「FLY TO THE SHINY SKY」の開催が決定しました!

そこでですが、幽谷霧子役として出演いたします結名美月さんへ、寄せ書き企画を行おうと思います!

霧子Pアンティーカ担当283プロを応援している同僚の皆様、更には結名美月さんをデビューからずっと追ってた方、そんな沢山の方々からの素敵なメッセージで応援していきたいと思います!


【諸連絡について】

本アカ「@PKHlpon」の他、企画用アカウント「@kira_plan」のフォローをお願いいたします。

代筆につきましては、企画用アカウントを中心に行いたいと思います。


寄せ書きの受付について

現地での受付の他、遠所等により現地へ来れない方の為に、代筆も受付いたします。


◆代筆について

 企画アカ(@kira_plan)または本アカ(@PKHlpon)にてDMにて受付いたします。

 概ね、2月28日までを目処に受け付けいたします。

 2月28日ゲームアプデにてアンティーカイベ開始に伴い、内容を踏まえた応援メッセージも

 想定されるため、締切りを3月3日終日までといたします。

 ・約50字程まででお願いいたします(超えそうな場合、相談に応じます)

  誤字脱字も忠実にそのまま書きますので、お間違いないようお願いします。

 ・代筆分については、1日目の寄せ書きとしてプレゼントボックスへ送る予定です。

 ・以下の付箋紙を用意しておりますので、要望がありましたらお申し付け下さい。

538029508306918.jpg

◆当日の寄せ書き受付について

両日共に終日、現地へ滞在可能となりましたので、以下のスケジュールで行います。

・1日目(開演前までにプレゼントボックスへ送ります)

16:30まで募集いたします。

※代筆分もこちらの枠となります。

・2日目(夜公演のタイミングでプレゼントボックスへ送ります)

16:30まで募集の予定ですが、状況次第でギリギリまで粘る予定です。

付箋紙の持ち込みについては、昼公演はシネマイクスピアリでの受付も可能です。


寄せ書きの具体的な受付場所については、当日固定ツイにて目印等を企画アカ、本アカにて告知いたします。


【寄せ書きのイメージついて】

寄せ書き用の色紙に「伝・伝・心・音」コミュのような感じで付箋紙にメッセージを書いて、ぺたぺた色紙に貼るようなイメージを考えています。

先日、あっちこっちのお店で見つけた付箋紙と色紙が以下のような感じです。

542880391771532.jpg

無地の色紙については、シールも色々買ってみたので、それで飾るような感じです。

最終的に可愛い感じになれば良いかなと思います。


今後も随時更新いたしますので、改めてよろしくお願いいたします!


【更新履歴】

19.03.11 完了報告(最終更新)

19.02.23 代筆期限を3月3日終日までに延長&代筆分は初日分であることを明記

19.02.16 現地入りの予定を記載。

19.02.07 若干本文加筆。

19.01.12 寄せ書き代筆について加筆及び受付開始

18.12.30 企画用アカウント追加

18.12.26 色紙イメージをアップロード他、現状の予定について修正&追記

18.12.19 大まかな方向性について追記

18.10.31 ツイプラ作成



場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @PKHlpon 興味ありです!
      湖月 2005日前 
    2. @PKHlpon 参加します!
      ガハク 1944日前 
    3. @PKHlpon 参加します!
      湖月 1931日前 
    4. @PKHlpon 参加します!
      陸魚雷🐟⚡ 1931日前 
    5. @PKHlpon 興味ありです!
      ワタル(エセ薩摩隼人P) 1923日前 
    6. @PKHlpon 参加します!
      け~いち🩹👓️ 1922日前 
    7. @PKHlpon 参加します!
      さんたP 1906日前 
    8. @PKHlpon 興味あり!
      shige 1903日前 
    9. @PKHlpon 参加します!
      せーな 1899日前 
    10. @PKHlpon 参加します!代筆お願いしたいです!
      vivian 1893日前 
    11. @PKHlpon 2日目参加させてください
      カネトモ 1882日前 
    ログインしてコメントする