201953[金]

どなたでもSUPER MIRACLE FESTIV@L 2019プチオンリー参加者募集アンソロ参加者募集
【2019/05/03】みのり攻めプチオンリー『晴れ渡る空に恋実る』参加サークル募集

ムスゴ@🦋11万の板タブ欲しい🦋

[1164views]


詳細
当プチオンリー『晴れ渡る空に恋実る』は
*たくさんのみのり攻めCPとたくさんの同人誌を持ち寄って盛り上がりたい
*みのり攻めの新しい良さを知ったり、楽しさを共有する手伝いがしたい
*Beit以外のユニットを担当するPの描かれる越境ユニットCPもどんどん欲しい
という目標を持って出来る限り門扉を広くたくさんのプロデューサーの参加をお待ちしております。
プチオンリーのみ、アンソロのみの参加もお待ちしております。お気軽にご相談ください。

日時:2019/05/03
イベント: SUPER MIRACLE FESTIV@L 2019
企画物:記念アンソロ 記念バック シールラリー
参加条件:プチオンリー当日に新刊既刊を含む1冊以上のみのり攻めの同人誌を頒布していること。
     漫画か小説かは問いません。
     参加の決定されたサークルにおかれましては、プチオンリーのロゴ(準備中)を目印としてサークルカットへ
     配置してください。
企画物に関してプチオンリー参加者から金銭を頂くことはありませんが、参加者にイラストを依頼した際の報酬に関しては検討中です。

   記念アンソロ『桜見頃のツーリング』
アンソロ参加者には無償配布します。
締切はまとめて下に記載しますので、ご一読ください。
370631477977807.png

   記念バック
プチオンリー/アンソロ参加者には無償配布します。プリントオンの[Mサイズ]タテ370mm×ヨコ350mmとなり、A4サイズの同人誌も入るサイズになります。
プチオンリー本部(主催スペース)では一般参加者へ向けて1500円で頒布予定です。

   シールラリー
シールはプチオンリー参加者の描かれたイラストを用いて、参加者それぞれのスペースにてこのプチオンリーに限っては無償配布をお願い致します。
台紙は本部にて配布しております。ラリーの特典は規模によって追加される可能性があります。
763425483666227.png

   参加を希望される方へ
プチオンリー
1.ツイプラの参加するを押してください。
2.12月以降随時参加意思の確認をさせて頂き、確認が取れ次第参加の運びになります。
3.プチオンリーは母体であるSUPER MIRACLE FESTIV@L 2019への参加が不可欠です。
早期満了の可能性もありますので、余裕を持ったサークルエントリーをお願い致します。
2/19がサークルカットの最終変更日付になりますので、ロゴの配置忘れがないかご確認お願い致します。
4.赤ブーブー通信社より当プチオンリーへのエントリーをお願い致します。
5.2019/3/31までにシールラリー用シールのご入稿をお願い致します。
6.当日の朝サークル入場時間に、プチオンリー参加者への謝礼(粗品/バック)とシールを主催がスペースへお持ちします。参加者不在の場合は、現状は置いて去ります。ご了承ください。

アンソロジー
1.ツイプラの参加するを押してください。
2.12月以降随時参加意思の確認をさせて頂き、確認が取れ次第参加の運びになります。
3.アンソロジーはプチオンリー参加者でなくても寄稿して頂けます。
4.アンソロジーのテンプレートはA5モノクロもしくはグレースケールになります。テンプレートを用いない原稿は拡大縮小を行いますので、是非テンプレートをご利用ください。
あらかじめアンソロメールフォーム(準備中)よりアンソロジーに必要な情報をお送りいただいた上で、お問い合わせ(準備中)もしくは主催Twitterへ原稿データをお送りください。原稿データを送る際は宅ファイル等の転送サービスのご利用をお願い致します。
5.原稿を受理しましたら、主催より参加者へ受理した旨をDMします。
6.当日の朝のサークル入場時間に、アンソロジー参加者への謝礼(粗品/バック)を主催がスペースへお持ちします。
参加者不在の場合は謝礼は置いて去りますが、盗難の可能性がありますのでアンソロジーを置いて去るか本部までお越しいただくかはアンソロメールフォームのほうで確認させていただきます。ご了承ください。

   お気をつけください
もしSUPER MIRACLE FESTIV@L 2019へのスペース申請を忘れた、GWの休暇が取れなかったり冠婚葬祭であったりやむをえない欠席の際はツイプラの参加しないへのご移動をお願いします。

規模拡大等で企画物が増えた際もツイプラに記載いたします。
参加者に置かれましては連絡等はツイプラ及び主催アカウントのDMを使用したいと思っておりますので、参加決定次第主催アカウントがフォロー致します。
主催をブロックされる前にメールアドレス等代替連絡先をお教え頂けるようご留意お願いいたします。
メール応対をご希望の方は主催(@musugo_illust)までご連絡をお願いします。

締切等予定
随時 ホームページ作成
   メールフォーム作成&参加受付
2018/12/01~ 参加しますを押された方へ意思確認、確認が取れ次第参加リストへ。
        同時期にバックのイラストを希望者へ委託できたらと思います。
~2018/03/03 記念アンソロジー参加締切
~2019/03/09 記念アンソロジー原稿締切
~2019/03/01 SUPER MIRACLE FESTIV@L 2019参加締切
2019/04/18 プチオンリー参加締切
プチオンリー参加者の皆様は主催までスペース番号の報告をお願いします。

主催:ムスゴ(@musugo_illust)

場所
東京ビックサイト
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @musugo_ilust 興味あり!
      かずら🍚🍙🧳🛁 1990日前 
    ログインしてコメントする