日時未定

VRフォロアー限定
三十個とほけの【VR布教~関西・九州~】弾丸ツアー

ほけ

[908views]


詳細
無職になって自由の身になりました!\\\\٩( 'ω' )و ////

というわけで、この機会にOculusRiftとノートPCを持ち、VR布教という名目で西日本弾丸ツアーを行いたいと思います。
私達夫婦(三十個・ほけ)の(どちらかの)フォロアーの方、ぜひお会いしましょう!
VR体験をひとつの目的としますが、フォロアーの方と一緒に遊びたいというのも目的なので、
単に私達に会いたいという方でも歓迎です。(´ω`*)

興味があれば、UTAU関係やめぐるーまーなど関係なく参加表明してください。

今のところ予定している旅程は

・名古屋~大阪~鳥取にかける関西方面
・宮崎~福岡にかける九州方面

となっていますが、それに近いところであれば寄り道も検討します。

日程は、12/3~12/16あたりの一週間程度と考えています。
どの地域の人がどれだけ参加したいか、というところから日程を調整したいと思います。
同じ地域の方はできるだけ一緒にしたいですね。

できる限り参加希望された方の予定を考慮しますが、希望に合わせられない可能性が十分にあることをご了承ください。
特に関西方面は平日になる可能性が高いかもしれません。
検討次第ですが、滅多に行けない九州あたりに土日をもっていきそうな感じがします。

ともあれ、今のところ日程未定なので、
日程によっては参加できないかも、ということは抜きにして参加表明して貰えたらと思います。

VR体験会は
大阪で12/2(日) https://twipla.jp/events/347561
福岡で12/9(日) https://twipla.jp/events/347562
に開催することになりました!
それぞれのイベントページを立ち上げることにしましたので、参加表明はそちらでお願いします。
(こちらのページは締めます)

その他、旅程の中で名古屋、鳥取、宮崎などに遊びに行ったりしますが、
そのへんについての詳しいことが知りたい場合はtwitterで個別にお尋ねください。

場所
関西方面・九州方面
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hoke946 興味あり!
      守屋亭狂授%中川義行 2003日前 
    2. JR小倉駅付近に立ち寄るご予定があれば、ぜひともなのです。VR環境は、近々ぽちります
      ゆうしゃざこ(S.Ban 90)🐥🦀🍑 2003日前 
    3. @hoke946 参加します!福岡です!
      633B+ 2002日前 
    4. @hoke946 興味あり!関西平日なら、夜だったらご飯食べたいです!
      蒼音タヤ@バーチャル男の娘UTAU音源 2002日前 
    ログインしてコメントする