20181124[土] 19:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
六本木Stepsで誕生会

よぽぽい🥁

[482views]


詳細

空は深く澄み渡り、さわやかな季節になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

いつもお世話になっている植松さんのお母さんのお誕生日が来月11月18日にあります。

そこで、11月24日(土)に植松さんのお母さんの誕生日会を六本木Stepsで開催します。

幹事 (とにかく明るい)よぽぽい 

誕生日ケーキを作って渡そうと思います。(5号ホール 15cm 1個)
燻製のつまみも作りたい!

いつもどおり、植松さんの音楽を聴いたりして楽しむ流れでいこうかと思います。

尚、未成年の方はご遠慮ください(お酒や時間の都合の為 申し訳ありません)

時間
19:30〜23:00を目安です。

場所
六本木Steps


場所
六本木Steps
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員20人)


コメント
  1. @vivid_moonlit 参加します!
    月曜日のジェリー 2004日前 
  2. @vivid_moonlit その日ライブなんで不参加です。(´・ω・`)行きたかったけど
    るいん@BLUE GIANTはいいぞ 2004日前 
  3. 日本にいなくて参加できませんが、とても素敵なイベントですね!大変お世話になりましたので、心から誕生日おめでとうございますの気持ちです。会の盛況をお祈りしています!
    ⚓yakei⛵ 2003日前 
  4. @vivid_moonlit 興味あり!勤務調整次第で!
    そしてがりんぺいろは目を閉じた 1998日前 
ログインしてコメントする