20131019[土]

予定中止
【開催中止】ボカロ・UTAU・NNI・MMD・Minecraft・絵師・動画氏・歌い手なんでもござれ【GW金沢オフ】

謎のひなぺろX[オルタ]

[861views]


詳細
ゴールデンウィークあたりに北陸近郊~遠征組でガチ呑み会やりましょう!
日時は未定、週末を中心に調整していきます。
店は「うまいや 千の升(せんのさかずき)」 焼酎・梅酒バーです。ここでのお支払いは不要です。
(※店長と仲がいいので原価プラスルームレンタル料くらいで相談してみる)

店長さんは日本屈指の焼酎ヲタク。合った酒を選んでもらいましょう!
アフターや宿は決まっていないので各自確保お願いします!
クラスタ外からもどんどん参加して創作の幅を広げていきましょう!!!

持ってくるもの:P名刺、名札 (ない人はTwitterIDで)

未成年、ドライバーの方は自己申告制でお願いします!orz
自分の作品を持ち込んでの希望者へ無料配布とかはアリ。押し付けや有償はやめときましょう。
飲食店なので食品・飲み物の持ち込みは自重しましょう。
コスプレにはわりと寛容な街だと思いますが、過度の露出などは避けましょう。

最寄りバス停はほくてつバス香林坊①
タクシーの場合は「柿木畠(かきのきばたけ)まで!」って言ったら店の100m以内で下ろしてくれます。

場所
〒920-0981 石川県金沢市片町1丁目3−33‎
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. .riot_1102 をフォローの上で「○○県△△エリアです!□□に興味あります!」的なことをつぶやいてくれるとまとめがしやすいです。よろしくおねがいします。
        謎のひなぺろX[オルタ] 4192日前 
      2. . @keiji_haru @milky_water @white_dragon77 収入の関係でGWに間に合わないことがほぼ確定しました :_(;゚。3;」∠ )_: すみませんです。。。
        謎のひなぺろX[オルタ] 4059日前 
      ログインしてコメントする